読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュエリーの買取店を

ジュエリーの買取店を探しています。    このあいだ使わなくなった古いジュエリーを買い取ってもらうため、ジュエリーの買取をしているお店に行きました。 もう使わないジュエリーですが、査定の金額が思ったより低くて納得できませんでした。    鑑定書がなかったからか、人気のないデザインだったのか、どうゆう理由で低い金額になったのか、そういう詳しい説明がまったくなかったので、その時はやめにしました。    どこかかにジュエリーに強いおすすめのお店はありませんか?    オークションとなると、やや面倒なのと地方在住でもあるので宅配買取も考えているのですが、  実際に宅配で買取してもらった方からのご意見も頂きたいです。    宜しくお願い致します。

回答させていただきます。 私も前に、祖母の遺品で出てきたジュエリーを買取して頂きました。   ネットの口コミを見ていると宅配って、査定額が結構低くありませんか?今回は祖母の遺品だったので知識もなく宅配買取に対して少し抵抗がありました。   私がお願いしたのは、ザ・ゴールドと言うお店です。   この辺りでは比結構知名度が高く、まず最初に行ったのがザ・ゴールドでした。お店の方の専門知識が素晴らしく、素人にもわかるように詳しく説明してくれ、 親身になってお話しを聞いてくれました。    私の場合はたくさんの品物を持って行ったので価格もその分、 高額になりましたが査定後すぐに換金してくれたところもメリットでした。      むかし元彼からのプレゼントを、あまり知らないお店に持っていった時は、 最初にかなり安い金額を示してきたり、その後の営業がしつこかったりしました。    ザ・ゴールドは納得できる金額を始めから示してくれましたし、接客が素晴らしいです。    参考までにURL載せておきます。  http://www.the-gold.jp/    サイト内には実際に買取りしてもらった人達のインタビューもあるので参考になると思います。 お店も敷居が高くなく入りやすい雰囲気ですから一度行ってみてはどうですか?

Amazonについて質問です。 Amazonで初めて購入したのですが、 お支払い方法をコンビニにして ローソンで払おうと思っています。 お客様商品番号?を見せて Amazonの支払いをしたいんですけど… って言えばいいんですか? 馬鹿ですいません…全然分からないので教えてください。

ローソンに設置してある機械「Loppi(ロッピー)」があるので 番号を打ち込むとバーコードが印刷された紙が出てきます。 これをレジに持っていくと 店員さんはバーコードスキャンして、金額が表示されますので 支払うだけです。  http://www.paydesign.co.jp/service/guide/lawson.html