読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングの商品注文に関する記入事項で(幼稚な質問ですが、)

ヤフーショッピングの商品注文に関する記入事項で(幼稚な質問ですが、) 請求先 「新しいメールアドレスを記入」とあります。これまでのアドレスとは別に設定するのでしょうか。 教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

今までのメールアドレスではなく今回連絡するメールアドレスを新たに設定したい時だけ記入します。 たとえば、今回は会社の備品を買うので、会社PCのメルアドに などど言う場合便利です。

中学生です。最愛の彼女が亡くなってから1年が経ちました。彼女との出会いは中学1年生の時でした。友達が少ない僕に話しかけてきてくれたのが彼女でした。彼女は顔も可愛くて、目も二重でぱっちりしていて、髪も長く て、初めて見たときもすごくドキッとしました。それからどんどん仲良くなり、中学1年の秋、僕は彼女に俺と付き合って欲しい。と言ったら、いいよ。と返事が返ってきました。彼女とはハグもしたし、キスもしたし、キス以上の事もしました。いろんな場所にもデートに行きました。ショッピングモール、湖、公園、遊園地、本当にいろんな所に行きました。そして中学2年の時、彼女が体調が悪いから検査すると僕に言ってきた。その翌日彼女が泣きながら僕に私重い病気になっちゃった。と言ってきた。彼女の病

気は白血病だった。あと1年しか生きられないと言われた。僕はびっくりして言葉も出なかった。彼女は泣きながら、死にたくない・・・。と言ってきた。その1年間はできるだけ彼女のそばにいてあげた。学校を休んで病院に見舞いに行った時もあった。朝から夜までずっと彼女のそばにいてあげた。彼女は酸素マスクを着けて苦しそうにしている時もあったけどそれでもずっと彼女のそばにいてあげた。そして去年の10月10日彼女の危篤知らせを受けて病院に急いだ。彼女はぐったりしてました。彼女は薄く目を開けながら僕に ありがとう。今まで楽しかった。と言ってきた。僕は涙が止まらなかった。それから6日後彼女は亡くなった。葬式にも行きました。写真の彼女はすごく笑顔だった。彼女の両親に家の娘と仲良くしてくれてあり��

�とう。貴方のおかげで娘は幸せだった。と言われました。そして出棺の時、棺に手紙を入れてあげた彼女の頭も撫でてあげた。そして彼女が焼かれるとき、僕は涙が止まらなかった。それから1年経ちました。僕は彼女との思い出の場所に行って、ギターを弾きながら、天国の彼女に歌を届けました。夏川りみ涙そうそう本田美奈子のつばさを歌いました。あれから1年経ちましたが、今でも彼女の事を思い出すとつらくなります。でも彼女と過ごした2年間はすごくかけがえのない時間になりました。

愛する人に出会えて良かったと思います。 人がその人に出逢えるは奇跡だと思います。色んな人がいて誰とでも会ったり喋ったりする。だけどそんな中で本当に愛せる人に出逢えるのには、相手と自分自身に共鳴するような何かがあるのだと思います。お互いがその瞬間に触れるようなこと…それは奇跡以外の何ものでもありません。 彼女はとても幸せだったと思います。勿論、貴方との時間は短くてもっともっとたくさん色んな経験をしたかったでしょう。だけどその人にはその時間しかなかったのです。2年間だったけどね。 だけど人が全て、貴方たちと同じような恋に落ちたりする訳ではありません。本当にお互いを尊重して愛し合うのは誰にでもできることではないのです。例えば最初は熱くなった二人だとしても…いつの間に�

��他人よりも冷ややかになってしまう方たちもあるのです。いえ、多分そんな人たちが殆どと言っていいかもしれしれないのです。 貴方たち二人はたった2年間だったかもしれないけど、きっとお互いを尊重した貴重な時間を誰よりも多く積み上げたと思います。あまり一緒にいることもできなかったかもしれないけど、通じたり繋がる気持ちは誰よりも絶えなかったでしょう。 そんな素敵な恋は誰にだってできる訳ではありませんよ。私は貴方もそして亡くなった彼女もとても幸せだったと思います。 そしてその気持ちをいつまでも大切にしてください。