読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスプレに関してです。 今度、私の家の近くでコスプレ

コスプレに関してです。 今度、私の家の近くでコスプレのイベントがあり、友達と刀剣乱舞のコスプレをすることになりました。 友達は衣装を買っているのですが、私は創作審神者をやるのでまだ衣装が手元にありません。 創作審神者は軍服風の衣装にしたいと思っているのですが、マイナーすぎてなかなか通販でも自分好みのものが無く、あってもとても高いので困っています。 軍服ワンピースはとても高いものが多く、一応買う方向ではいるのですが、できれば安く済むものがいいと思っています。 ウィッグとカッターシャツと靴下系はなんとかなると思っているのですが、帽子とジャケットとスカートと靴がなかなか安いものが見つかりません…。 なので、↑のものが安く済むものでいいお店を知っていたら教えてもらいたい��

�す。

ミリタリー コス レディース ミリタリー ハロウィン みたいな語句で検索したら安いものはけっこう出てきました。 迷彩柄~シックなやつまで。 ハロウィン終わったとこですし、そういう仮装商品を売っているところなら在庫セールしてるんじゃないですかね? 中にワイシャツを着るタイプのは恐らくほぼないですが、こういうのなら落ち着いてるかなとは思いました。 http://item.rakuten.co.jp/worldjj/10003371/ http://item.rakuten.co.jp/mcosstore/ka0188kk/ 余り派手だと刀剣男子と並んだときにバランスが悪くなるかなと思ったので。 洋装の刀剣男子ならそうでもないでしょうが、和装で落ち着いた色味のキャラとだと浮くかもですね。

来年の春短期留学でニューヨークに行きます。暇があったら買い物などに行きたいと思っています。日本で輸入されて販売されている商品と現地で買った場合どれくらい価格が変わりますか? 追加: 私は趣味でボクシングをしているので、行ったらニューヨークのボクシング商品が売っているお店にも行きたいと思っています。どこかいいお店知っていたら教えて欲しいです。

留学先ってマンハッタンで良いのですよね? 範囲が沢山あるので一概にどうとも言えません。 参考になるとすれば、AMAZONのUSAで御自身が欲しいものを探して、同じものを日本のAMAZONで検索するとだいたいわかるのではないでしょうか? 但し、USAのほうが日本の消費税と同じように税金が販売価格に計上されるので、その点も考慮したほうがよいかと思います。 あ、プロテインとサプリはアメリカのほうが安い(但し量が多い場合があって、単価は安いが総額は高い場合があります。)気がします。 ボクシンググッズも置いてありますが、MMA関連ショップの East Coast MMA Fight Shop には置いてあります。 私は行ったことがありませんが、結構マンハッタンのあちこちにはボクシングジムがあります。 練習してみたらいかがですか?