中古品を売るのに最適な場所はどこですか それぞれ完全未使用の、海外

中古品を売るのに最適な場所はどこですか それぞれ完全未使用の、海外製ヘッドホン(ノーブランド)、イヤホン(ノーブランド)×2を手放したいと思っています。 買った時の値段はヘッドホンが5000円、イヤホンがそれぞれ3000円くらいのものでした。 候補として、自分で売るなら ・メルカリ(未経験) ・ヤフオク(未経験) 中古品買取販売店は近くに ・夢大陸 ・ハードオフ ・ワンダーレックス があります。 おススメの手放し方はあるでしょうか? また、それぞれのメリットデメリットを教えてください。

少しでも高く売りたいなら、メルカリかヤフオク。 安くても売り切りたいなら地元の買取店、リサイクルショップ。 大きいもので送料がかなりかかるものならメルカリとかメルカリアッテとかを使って会って渡すか、リサイクルショップに買い取ってもらう。 海外製はメルカリなどフリマアプリでは売らない方がよさそうです。 国産なら売ってもよろしいです。 海外製は買取店とかで出すといいと思います。

楽天カードって恥ずかしいのですか?! 普段、プライベートの支払いはほぼ全て楽天カードを使ってきたのですが、この知恵袋で「彼氏が楽天カードで支払いをして恥ずかしい」とか「高級店では 恥ずかしいから出すべきではない」とか…とにかく楽天カードは恥ずかしいというような話をいくつか目にしました。 「えっ??」と衝撃でした。 アメックスのプラチナカードも持っていますが、支払い額を全て会社の経費で落としているので、分けるためにプライベートでは使わず楽天カードを使っていました。 楽天カードが恥ずかしいという感覚は全くなく、「カードはカード、何を使っても一緒。」という感覚でした…。 これからは使うタイミングの度に意識してしまいそうです。 楽天カードは審査が甘いだけあって限度額がすぐ�

��高額まで上がりましたし、また楽天市場でよく買い物をするのでたくさんポイントがたまって有り難かったし便利なのですが…。 皆様、やっぱり楽天カードって恥ずかしいですか?! 高級店などでは絶対に出さないし出せないカードですか?! ショックです…。

私も楽天カード使ってますよ。 アメックスのプラチナのインビも来ましたけど無視してます。 だって年会費16万なんてアホらしいでしょ。 ダイナースとかJCBもインビ来たけど無視 楽天ブラックカードのインビ来ましたけど無視 (楽天以外持ってないのに何でインビが来たんだ? どこで個人情報漏れたんだよ?) 楽天は限度額100万だけど、 100万以上の買い物はカードでやったこと無いし 累積で100万超えそうなときはネットで限度額上げてもらえば いいので不自由したことありません。 今使ってるのは 楽天、シェルスターレックスカード(ハイオク12円安くなるし) TSUTAYAカード(ツタヤ会員だから)、学生時代に加入したセゾンカード シェルカード以外年会費無料、シェルも3スター以上なんで年会費無料 年会

費無料のカードで困ったこと無いし 銀座の鮨屋もポルシェの整備費用も楽天カードで支払ってますよ クレジットカードの年会費なんてアホらしくて 払う気がしないんで現状でも全然いいですね。