読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

付き合って6年目の彼氏がいます。結婚前提のお付き合いです。 最

付き合って6年目の彼氏がいます。結婚前提のお付き合いです。 最近欲しいものを聞かれたので、素直にペアリングと言いました。 今までずっと欲しいと言っていたのですが、買ってもらったことはなかったです。 そしたら、俺も買おうと思ってた今度見に行こう、と言ってました。 そんなやりとりのあと、日曜日、彼が服が欲しいとのことでショッピングモールに行くことになりました。 そのついでにそのモール内にあるジュエリーショップでペアリングを見たいと話してました。 そのあと話の流れで、前から買おうか迷っていたもの(指輪ではないです)があり、それを買ってあげる、と言ってきました。今までちゃんとしたプレゼントあげたことなかったから、とのこと。 クリスマスプレゼントとして、買ってもらいました。 そ��

�て日曜日、彼の服を見終わって、ジュエリーショップ見に行きたいというと彼が豹変?して お前はクリスマスプレゼント買ってもらったのに指輪も買うつもり?結局金なんだな、といきなりキレられました。 私はプレゼントをもらう前から、もともとその日買うつもりはまったくなく、ただあまりジュエリーショップを見たことがなかったので見に行きたかっただけでした。 そのことを伝えると謝られたのですが… 今までもらったプレゼントは服1枚と、細かい雑貨のみですが、そのほかご飯はいつも彼がおごってくれます。 普段の生活費はもちろん出してもらってないです。 私はそういう風に思われていたんだ…と悲しくなりました。 確かに物を買ってもらえばお礼はしていましたが、ご飯をおごってもらうのは当たり前のような

態度を取っていたかもしれません。 私にとって彼は家族同然でした。 でも彼は違ったんでしょう。 彼とお金のために付き合っているわけでもないし、買って欲しかったわけでもないです。 やはり私の態度がいけなかったんでしょうか。 それからは普通を装ってますが、距離が離れてしまったみたいで辛いです。 彼はまた指輪買ってあげる、と言ってますが、もう要らないと言ってしまいました。 クリスマスプレゼントとしてもらったものもお金を払ったほうがいいでしょうか。 私の行動はお金目当てだと思われてしまいますか? アドバイスいただきたいです。 ちなみに彼とは10歳差で彼が上です。

お金の事で喧嘩をしたり、嫌な思いをしたのは今回が初めてでしょうか… 6年、お付き合いがあって…初めて? お金のことって嫌ですね でも、結婚も考えているお相手ならば 丁度いい機会ですからきっちりと話し合いされたら良いでしょう 大切ですよ 付き合っているだけなら上辺だけで良いけど 将来、生活を共にするなら特にお金のことは 今、はっきりしておいた方が良いと思うのですが 6年付き合っていて、 結婚も考えている二人なら男性がお金を払って当たり前とも私は…思います その位の気持ちが男性に無かったら これからの結婚生活はどうするの? 男の責任は…?

皆さんに聞きます。今月の30日で、携帯からの買い物利用が出来なくなるヤフーショッピング。 PC板には楽天市場みたいにホークス優勝応援キャンペーンとか色々やってるんですけど携帯版はそういう事してません?携帯利用者が少ないので、閉めますと告知があるんですけどこういうのはどう思いますか?

ガラケーの、肩身がますます狭くなる気持ちです。スマホ時代なのだと思います。