ブルーレイレコーダー Panasonicの

ブルーレイレコーダー Panasonicの DMR-BRT220 の HDDが、壊れて 同じ WD社のHDD320Gに、換装したのですがはじめは、問題なく 録画出来たのですが、 突如 動かなくなり、 先日 通販で、同じWD社の 500G規格外の SATA2ではなくSATA3のを買ったのですが、これに、付け替える、この場合 HxDで、コードを、 いじる必要は、ありますか??????? 換装して、どの様に、HxDで、編集すれば、 いいのでしょうか???????どなたか、心優しいかた、 お教えください

下記に詳しく報告されていますので参考にしてください。 http://readymade-net.com/440/diga-kanso-bunkai-sagyo/ 因みに、私は 500GBから2TBに交換しました。無事使えています。

よろしくお願いします。 妻の妊娠4w目がわかりました。 すごく嬉しいのですが、妻が海外旅行に行こうとすることについて不満があります。 11月から予約していた2月の台湾旅行に行けないこ とにショックを受けているようで 「どうしても行きたい」「安定期の6月なら行けるかも」等 不満を垂れています。 私は「自分と子どもの安全と、その場の楽しい旅行どっちが大事なの?」と聞くと「今しかできないんだから」と文句を言います。 とうとう私も怒ってしまい「なら子作りするなよ。もういいよ、自己責任で行ってこい。あなたと子どもに何かあっても知らないし、子どもに何かあったら離婚する」と言ってしまい、そこから険悪なムードのままです。 これから妻が痛い思いやホルモンバランスの関係で辛い思いをするから、旅�

��くらいいいかなとも考えましたが、妻と子どものことを考えるとオッケーを出したくはありません。 私の考え方は古臭いですか? 安定期の旅行くらいなら大丈夫ですか? 何か行かせない良い方法はありますか? 意見などいただけたら嬉しいです。

安定期でも海外旅行は、やめた方がいいと思いますね! 何かあった時に、すぐ対応できなそうだからです! 安定期で新婚旅行に京都に行きましたが、人混みだとたまに吐き気などあり休憩しながら旦那とゆっくり回りました! 最初沖縄予定でしたが、飛行機が良くなさそうなので京都にしました! 喧嘩っぽくなってるみたいなので、ゆっくり話し合いした方がいいと思います! まず、奥様と体とお腹の子が心配だと言うことを丁寧に伝えた方がいいです!