読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店か

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

カシオのG-SHOCKを買おうとしています。ネット通販では、同じ商品(型番は日本流通を示すJがつくかどうかの違い)で、国内正規品が5000円くらい安いので、逆輸入品にひかれています。逆輸入品は どんなものでしょうかね。購入された方でトラブルとかなかったでしょうか。

品は同じですよ。 ただ、ケースが無かったり、説明書が英語だったり。 (マニュアルはカシオのHPから日本語がダウンロードできます) それとキズがあろうが補償はメーカー1年でしょうから店、出品者は ノータッチです。仲介もしません。すべて自分でします。 あとは相手の評価を見て素性を調べて下さい。 質問して丁寧に答えてくれるなども確かめるポイントになります。 無視、ぶっきらぼう、遅い・・・はご注意を。