某通販サイトL社でスマートフォンを購入しました。 有料の特急便(D

某通販サイトL社でスマートフォンを購入しました。 有料の特急便(DHL, UPS, FedEx, and TNT)で送るという選択肢しかなかったにもかかわらず、 DirectLink(SwedenPost)で送られ、最終的に取引後に送料は返金してくれることになりました。 すごく時間がかかることで有名なSwedenPostですが、 国際交換局から発送ステータスになると、 大体3日程度で日本側に到着しているのをいろんなサイトで確認しましたが、 私の場合12/23にそのステータスになり、 それ以降更新されておらず、取扱局の情報すら空欄のままで不安に思っています。 状態を確認する方法もしくは、わかる方おられましたらお願いします。 17track http://www.17track.net/de/track?nums=RE457776818SE&fc=0 sweden post http://www.postnord.se/en/tools/track/Pages/track-and-trace.aspx 日本郵便 https://trackings.post.japanpost.jp/se

rvices/srv/search/?requestNo1=RE457776818SE&requestNo2=&requestNo3=&requestNo4=&requestNo5=&requestNo6=&requestNo7=&requestNo8=&requestNo9=&requestNo10=&search.x=104&search.y=10&search=%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88&startingUrlPatten=&locale=ja

郵便局が来年まで引き受けしないんでしょう

イルビゾンテキーケースの購入を考えているのですが公式HPより楽天市場で安いのを見つけました。公式HPで買ったほうがやはりいいのでしょうか…なやんでいます。

ブランド物を買うなら公式HPで購入したほうがいいですね。