江戸川区の今井教習所というところにこれから通お

江戸川区の今井教習所というところにこれから通おうと思っているのですが知り合いの方と話していた時に、その方が 私はどこかで登録?か手続きみたいなのをして今井教習所に通ったから自分で出たい授業の予約とかも しないで全部優先的に受けれたと言っていたのですがそういうのはあるのでしょうか? その方が免許を取ったのはだいたい8年前ほど前だそうです。 もしまだそういう制度があるのでしたら教えて下さい! 子供がちょうど一歳になり免許をとるなら今だなと思ったのですが毎回授業の予約などをするのが大変なのであったら嬉しいです… わかる方いましたら教えてください! それと今井教習所の先生?は凄く当たり外れがあると聞いたのですがそういうのも教えてもらえたら嬉しいです!

Q:手続きみたいなのをして今井教習所に通ったから自分で出たい授業の予約とかも しないで全部優先的に受けれたと言っていたのですがそういうのはあるのでしょうか? A:その方法は今井自動車教習所に限らないですが、短期コースというものでしょう。 自分で教習を進めるのが大変な人のために料金は少し割高になりますが、学科教習の計画を立て、技能教習を優先的に取れるシステムです。 Q:今井教習所の先生?は凄く当たり外れがあると聞いたのですがそういうのも教えてもらえたら嬉しいです! A:どこの自動車学校へ通っても1、2名は自分と合わない指導員が必ず存在します。ですが今の自動車学校は少子化で存続危機に晒されている所が多いので教習生に対しては丁寧に教えてくれるところがほとんどです。

Amazonで物を購入したのですが、誤ってキャンセルしてしまいました。メールではキャンセルが出来ないと書いてあり、時間通り来ると書いてありました。受け取りたくない場合は拒否して下さいとあったのですが、私はそ の商品が欲しいので受け取っても宜しいのでしょうか?ちなみに着払いです。 分かる方よろしくお願い致します

amazonに着払いは存在しないので、代引って前提で回答しますが、 フツーに受け取れば桶です。