読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONEPICE好きの女子に質問です。 こんばんは。 男子のお待ちかねの

ONEPICE好きの女子に質問です。 こんばんは。 男子のお待ちかねのバレンタインの時期ですね(笑) 私はある人からチョコをもらいました。 しかし本命とやらでわなく、仲がいいので貰ったとゆう程度です。 しかし私はその子の事が好きです。 そこでホワイトデーにお返しをしようと考えています。 その子に聞くとONEPICEのもの(食べ物ではない)が欲しいとのことです。 そこで質問です。 一体どんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか??? 私としてはいつも身につけられるものを買おうと思っているのですが(-_-;) 出来れば楽天市場で売っているくらい安いものがいいです。 2000円までで。 回答お願いします。

文房具がいいですかね! 安めの消しゴムやハンカチやノートや色々詰め合わせちゃえばいいんじゃないですか?

ヤフーショッピングでこの注文情報はお受けできませんと表示されました。 昔息子がクレジットカードを不正利用したのでその表示が出てすぐにヘルプを見てヤフーに問い合わせしたのですが返事は 注文をお受け出来ない詳細は言えないでした。 またヤフーウォレット削除、プレミアム会員解約など試みますがダメです。 今回はポイント全額払いをしたいと思っているのですが、何度確定ボタンを押してもダメなので大変困っております。 これはイオンクレジットカードの締日が来たら解消されるのでしょうか?とても不安です やることは全てやったつもりです 優しい方 助けて下さい ポイントの失効日が近いんです。

想像の話ですが、失効が迫っているそのポイントはクレジットカードを利用する事で獲得したポイントなのでは?不正使用が判明した後はそれで得たポイントも使用できなくなるでしょう。表示上はポイント保有している事になっていても使えないポイントに変更されているのではないかと