Amazonでまだ発売されてないゲームカセッ

Amazonでまだ発売されてないゲームカセットを予約して、コンビニ払いに設定したんですが、お支払いメールが来ないので支払えません。メールは来るのでしょうか?それとも、予約なのであとから来るのでしょうか?教え てくださいm(*_ _)m

お支払番号は、商品の出荷準備が整い次第、発行されます。 ですから、予約商品の場合は、商品がAmazonに入荷されてから発行されることになるので、早くても発売日の1~2日前になります。

ビッグモーターハナテン)の買い取り担当者がとても酷く、違う営業マンか違う店舗に変えてもらえるかの相談です。 今日行った名古屋市緑区の若い女性営業マンですが、最初から自社の販売システムの説明を延々として、それからは他社の悪口オンパレード。 金額は一切出さずに自社の販売システムがいかに優れているかのアピールばかり。具体的に大手の他社の社名を列記して、「自社販売をウリにしている買い取り店が多いですが、実際に自社で売るのは少数で9割はオークションに出されています」と、とんでもないことをおっしゃっていました。 他の買い取り店で査定してきたので希望金額はあると言うと、怒った口調で「価格は他社も同じです。相場が決まっているんです。だから1万とか2万とか上がるようなことはないん

です。」(ここが意味不明)。ほぼ説教な形で缶詰状態。 「相場は決まっていて、他社は口約束で適当な金額を言うんですよ。例えば当社が金額を言うとそれに1万円とか乗せてきたりしますが、全てが口約束ですよね」などと。 女性営業マン「もし口約束を提示された会社へ買い取り契約に行って、その金額がウソだったらどうしますか?」 わたし「なら次の金額の会社に売ります」 女性営業マン「そこがウソをついていたら今度はどうしますか?」 と、完全な説教口調です。 もう査定はとっくに済んでいるのに何を意図として金額を提示しないかさっぱりわからず、他社へは行かず契約しろという意味だと解釈しました。 長時間で苦痛なので、いい加減に査定額を提示してほしい旨を伝えましたが、誤魔化され続けて一方的な自社��

�買い取り依頼するメリットの営業トークの連発。 完全にキレて、「では、金額は出せないのですか?さっきの査定は何だったのですか?」と言うと、ようやくお偉いさん?に相談しに行って「概算ですが●●万円で売れたら良いですね」とおっしゃられたので店舗を出てきました。 裏に散々悪口を言い続けた他社名が列記されたお客さまアンケートは即回収されました。(笑 親の車で代理で行ったので、すぐに家に帰って親に金額を伝えると「そんな面倒ならそれで売ってこい」と言われたので、ビッグモーターに電話をして「もう他社で査定しないのでその金額で売る」と伝えると担当者から折り返すというのでずっと電話を待っていましたが一向に電話はかかってこず。 しびれを切らして電話をしてみたら何とその女性営業マンが�

��話に出たのです。 20時の閉店までギリギリになったのに折り返し電話が無く電話したのですが・・と言いましたが一切謝罪せず、後でまた電話をするというので待っているとすぐに電話がきて「●●日の引き渡しは出来ますか?(その日は翌日)」。は?最初から新車の納車は決まっているのでそれに合わせて10日後の引き渡しとの前提で話しをしているのに何故このような質問をするのだろうと思ったら、10日後になるなら金額が変わってくるとかで大きな減額を提示されました。 しかもキレ美味に「わたしは●●万円で売れたら嬉しいですねとしか言っていません!」とか、「次回もちゃんと査定するので今日の車で来て下さい」とまで言い出す始末。 売却にあたっての口約束の怖さは知っていたので途中でこの人おかしいと思った�

��点で、と電話の内容もスマホボイスレコーダーを起動して最後まで録音してありますが、「●●万円で売れたら嬉しいですね」ではなく「●●万円で売れたら良いですね」と証拠も残っています。 また明日行っても、査定が終わった車を「また見直させてもらう」という時点で更に減額されそうですし、どうしたら良いのやら。 急成長している大手で高収益を上げているというカラクリはここにあったのかと思いつつ、営業マンを変えてもらえればまともな交渉も出来るのではとも期待している自分がいます。 ビッグモーターは買い取り価格が高いという宣伝に洗脳されているだけで、高値で買い取りしてくれる会社を探した方が良いのでしょうか。 新車の納期がせまっているため、短期間で少しでも高値で売却したいのです。 良�

��アドバイスをお願いします。

車は物件なので早急に対応すればすぐ売却は可能です。 要はどこで売るかでしかないので、問題の店舗がNGと 思われるのであれば他で探せば良いかと思います。 私はネット経由で一括査定し数社程連絡来るので それぞれ査定してもらい金額多い所で売りますね。 納車期日が近いなら尚の事話は早く終わると思います。 ただ...口調は悪くても100%ガセでもないですけどw 相手は接客が仕事なので無駄に引っ張ると色々 値も含めて面倒です。