読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングの掲載にある10倍ポイントキャンペーン

ヤフーショッピングの掲載にある10倍ポイントキャンペーン対象、3日間限定 で該当商品を対象店で購入すると、 何ポイントもらえるのですか? 例えば カートの画面にある獲得するポイント数は2000ポイントのようですが、これだけですか。 また ※上記記載がないキャンペーン分のポイントは獲得ポイント詳細には含まれていません。 と掲載されているので、さらにポイントがもらえるのでしょうか? Tポイントですかね http://shopping.yahoo.co.jp/

※はい、さらに、期間固定ポイントですが、付与されます。商品の1%分のポイント数×9倍が、もらえます。

こんばんわ。 ヤフーショッピングで買い物したのですが商品が全く来ないので 返金をお願いしたいのですがコンビニ決済で返金って可能なのでしょうか??? 出来るとしたらどうやってやるのでしょうか? ??

※ストアしだいになってしまいます(>_<)。まずは、ストアへ連絡が良いと思います。

アマゾンカードからアカウントへ既に登録した現金には有効期限はありますか?

有効期限はあります。

楽天市場に不正ログインされました。 楽天会員登録に第三者がログインし、楽天のサービスを利用している可能性があることが判明したそうです。 登録情報(氏名、メールアドレス、電話番号、携帯電話番号、住所)が変更されていたとのことです。 犯人探しというわけではないですが‥私にはその書き換えられた登録情報を知る権利があると思うのですが。 サポートセンターに電話すると、担当者ではないので分かりかねますの一点張りで教えてもらえませんでした。 どこで知ることができますか? 楽天側が不正に気づきキャンセルになったものの、合計20万円ほどの買い物をされていて非常に不愉快です。

貴方に被害が出ているのなら警察に被害届を出して調べて貰いうのが正解ではないですか。

こんにちは。 猫の初発情期・交配、そして繁殖能力について教えて頂きたいです。 読みにくい文章ですが、よろしくお願い致します。 生後1ヶ月程の仔猫3匹(兄妹と言われました)を、保護団 体の方から譲り受け里親になりました。 現在6ヶ月位です。雄2匹・雌1匹です。 今月初旬の体重、雄3.02kと3.46k、雌3.04kでした。 11月の後半位から【小さい方の雄猫が雌猫の首を噛み、それを雌猫が嫌がる素振りをする】と、ゆうような行動が見られたので動物病院に去勢・避妊手術をお願いした所、ワクチンをまだ受けていなかったので、ワクチンを2回接種した後の手術になると言われ、急いで1回目のワクチンを受けました。 その時の獣医さんの話しによると、まだ永久歯に生え変わっていないし、月齢からして人間で言うと小学生位なので、�

��猫の首を噛むのは遊びの範囲だから、そんなに心配する事ないとの事でした。 その動物病院では、だいたい7〜8ヶ月位の手術を勧めてるようでした。 なので、今月初旬に2回目のワクチンを受け、2月後半に手術の予約をしてきまし。(私の用事の都合で2月後半になりました。先日、術日を前倒ししてもらいたいと連絡した所、いっぱいで無理でした。) しかし、昨日辺りから大きい方の雄猫も雌猫を追い掛け回し首を噛む行動をし始めました。 前は嫌がっていた雌猫も、受け入れてるような感じがあります。 一昨日位の夜中寝ている時、何か動いてると思い確認したら、小さい方の雄猫が雌猫の首を噛みながら腰を動かしていました。 猫の本能なので仕方がない事なのは分かっていますが、ビックリして引き離してしまいました。 こ�

��まま手術日まで、ずっと目を離さないで居る事は不可能ですし、交配行動の度引き離すのも猫達のストレスですよね… 限界はありますが、今日から、人間が留守の時・寝る時は、雄猫と雌猫を隔離しようと思っています。 現在の雌猫の行動としては、ローリング行動(長くなく、2〜3回ゴロンとする位)・尿スプレー(スプレーの意味が分からないのですが、普通におしっこの粗相です。2〜3回してます)・食欲不振(元々少食)です。 今の所、雄猫も雌猫も、ロードシス・高い鳴き声・物や人への擦り付けは見られません。 若い猫の発情期は、発情期特有の行動が解りにくいようですが、雄猫を受け入れる行動があるだけで、十分本格的な発情期確定ですよね…? 長くなりましたが、6ヶ月の猫で繁殖能力はあるんでしょうか? どこ

かの質問サイトで同じような質問の回答で【小さいうちは真似事をします】とありました。 真似事と本物の違いは、どう見れば良いでしょうか? 読んで頂きありがとうございます。 回答よろしくお願い致します。

雄猫は生後7〜8ヶ月からが発情期なのですが(本格的に発情していなくてもマウンティング行為はします。去勢した猫でもしたりしますよ) 雌猫は発情期になっていないだけで、すでにメスとして成熟していると思います。 雌の分泌するホルモンの匂いで雄猫がそういう行為をはじめてしまってる可能性はあるので、病院を変えてでも、雌猫の手術をなるべく早く行ってください。例えば野良猫の手術もしてくれるような獣医さんなら、ワクチン接種をしていなくてもオペしてくれる可能性はあります。もうすぐ発情期を迎える猫たちを飼っていると、事情を説明してみてください。 猫は100発100中です。実際に交尾をしてしまったら必ず身ごもります。また、兄弟間でも交尾は確実に起こります。まだ遊んでるだけですが、このまま1〜2ヶ月

放置すると身籠もる可能性は大です。 猫の発情期は早ければ1月下旬からです。近くに発情した雌猫がいると、雄猫も発情が早まります。オスには発情期というものがありません。逆に言えばそこに発情したメスがいればいつでもOKなんです。 体重が2キロを越えれば手術は出来ます。雌猫だけでいいので、先に手術出来ないでしょうか。うちの先代の猫は5ヶ月で発情期を迎え、親戚の猫は5ヶ月で身ごもりました。6ヶ月は十分に繁殖可能です。

楽天市場カード完済後の解約についてお知恵を貸して下さい。 2年前に楽天カードを持ちまして来月に全て完済になります。 今はシェルのガソリンスタンドで作ったカードをメインにしており、楽天は必要ないかなと思っています。 完済後即解約手続きしても何も問題無いでしょうか?

滞納分を分割にして貰って払っていたとか特殊な事ではなく、リボか何かを普通に払い終えたという事ですよね? 支払期日に間に合わなかった事はありませんか? なければ、即解約しても何ら問題ありません。 もしあれば、最後に遅れた時から、2年以上経過してから解約した方が良いです。 それと、解約してしまうと、再入会は少し厳しいようです。

ヤフーカードをヤフーウォレットで登録しているのですが、 ヤフーショッピングで、カートに進んでも、ヤフーカードが自動認識されません。 ヤフーウォレット対応のお店でも、同じ状態です。 どうすれは、ヤフーカード自動認識されるでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html 改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ヤフオク出品についてなのですが、新しく出来た、フリマ出品と従来からあるオークション出品の違いを教えて下さい。 フリマ出品の場合はヤフー簡単しか取り扱がないことだけは分かってますが、他の事がオークション出品と異なるのか分りません。落札システム利用料金も違うのでしょうか? なるだけ詳しく教えて下さい。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353 ヘルプを読んで理解してください。

Amazonで商品を買おうと思っているのですが、約4000円ぐらいの商品をコンビニで代引き引き換えで受け取ろうとしているのですが、注文を確定する画面のところの支払い情報のところのショッピングカードのところに1500 円のお金を入れたら、コンビニでは2500払うだけで済むのでしょうか?教えてください!

>ショッピングカードのところに1500円のお金を入れたら ここに金額は入れられない。 Amazonギフト券Amazonショッピングカードまたはクーポンのところに入れるのは、コードです。 ギフト券等々が1500円分あるのなら、そのコードを入れれば残りの支払は2500円となりますね。

婚活パーティーに先日初めて行き、35〜37歳の方とカップリングしました。 よくあるシステムのパーティーで、フリータイムなし、回転寿司1周のみ、中間投票、最終投票。 パーティー後1時間く らいカフェでぎこちなく会話をし、ライン交換をし、お店がもう閉まっちゃうのもあって、ラインで次の食事の日程を決めました。 私はまともに恋愛したことない23歳女です。元々の性格(受け身、根暗)もあって、恋愛経験がほぼありません。 もう、なにをどうしたらいいかわからず… 婚活パーティーから3日ほど経ちましたが未だラインしていません。向こうからも来ないし… あと5日で食事の日です。自分から連絡して見たほうがいいでしょうか? 今日もお疲れ様でした、おやすみなさいとか。一言だけで良いのかなとか、色々と考えてしま

って踏み出せません。 ラインをするべきかどうか、内容はどのようなものが無難なのかアドバイスをください… あと、気になるのは、食事する店を決めなかったことです。当日は、15時ウィンドーショッピング→食事の予定。 予約なしの方が、気が楽と言っていたのですが…一応賛同はしておきました。 が、不安しかありませんw このような男性は珍しいですよね? 自分は入れるなら居酒屋でもファミレスでも良いのですがその日に決めるぐらいなら私が…と。 確かに、人間だし気分により食べたいものは変わるかも知れませんけど…モヤモヤしてます。 相手に伝えるわけにもいかないので。 余談 カップリング相手はパーティー中はお互いに、指名しました。 私自身は指名してもらえると思ってなかったので、驚き半分でしたが投

票してもらえたのもあって、最終投票で第一希望にしました。 回転寿司中の私との会話は覚えてくださっていましたが、年齢は上だけど年収もそこそこ高く、イケメンな方なので私に釣り合うわけないって思っていて、私が若いからだけなのか、本命別にいるか、ヤリ目か既婚者?かなーと最初から思っています。カフェ代もおごっていただいたし、歩道歩いてる時も庇ってくださり行動がスマートだったし。女性慣れしてる印象でした。 回転寿司中話も弾んだわけでもないし、不思議です。 なので、ラインが来ないのも納得といえば納得です。 私自身の気持ちとしては、まだ相手の事もよく分からないので何回かお会いして、様子見したいと思っております。 長文お読みいただきありがとうございました。

食事でわざわざ予約する事はそんなに多くないですよ。 流れでその時食べたい物を食べるって感じです。 以前婚活パーティに参加した時、見た目チャラくて女慣れしてるタイプの男の子が、いかにも大人しそうで男慣れしていない感じの子とカップリングしていて、余計なお世話ですが「大丈夫かな?」って思ってしまいました。 イケメンで女慣れしているのが本当なら気をつけた方がいいかもしれませんね。 やたら酒を勧めてきたりしても飲み過ぎないで。 とりあえず表面では素直に接して、心では疑ってた方がいいですよ。 遊んでる男は恋愛経験少なそうな人やおとなしい人は簡単に落とせそうって思って近づく事もあるし、どんな婚活パーティか知らないけど、ちゃんとした証明書も必要ない所ならあんまり信用しない方がい��

�と思います。

メルカリについて、PCを新調しようと思いメルカリを見てたんですが、たまにそのスペックをその値段で買えるの!?と思わず目を疑うようなビックリ価格で販売してる方がいるんですが、ドスパラパソコン工房で売って るものより遥かに安かったりします、よし買おうと即決しかけましたがネット上での取引なのと高額の取引なので少し怖いです、出品者の評価は満足マーク?が多かったのですが、皆さんの中でメルカリでPCを買った方がいればいい取引になったか教えて下さい、中古品で自己責任なのは分かっていますが

不明、不安な点は、質問し、納得いく回答を得てから購入する事をお勧めします。 メルカリだろうがヤフオクだろうが、少しでも不明な点があったら質問です。

ヤフオクで入札者がいて、違反で取り消しさるはた場合、入札者には、どの様なメールがきますか?

タイトル:取り消しのお知らせ 内容: --------------------- あなたが入札中の出品は取り消されました。 URLで確認してください。 --------------------- YAHOO!の操作による取り消しです。 --------------------- という感じです。 出品者が出品を取り消した場合は、 --------------------- 出品者の操作による取り消しです。 --------------------- みたいな内容になります。

僕は14歳です。 もし、14歳の僕が18歳用のエアガンを通販で買うと どうなりますか?

chielien_21ccb601b1dbe360641c19bさん 貴方の住んでいる地域、及び貴方が利用したショップの所在する地域の条例の規定次第。 某ショップの説明書き 「この商品は、18歳以上を対象に製造されたものです。 青少年保護条例などで、18歳未満の方への販売は禁止されており、厳しい罰が課せられます。 また、18歳以上のご購入者が18歳未満の方に貸し与える事も禁じられています。 18歳未満の方による18歳以上用製品を用いた事件・事故などには当店は一切の責任を負いません。 また、当店側に法的な罰金等が発生した場合は、ご負担いただきます。」 違反行為なら、ショップが罰せられ、 そのショップから、貴方の親に損害賠償請求が来ることになるでしょう。 実際に大手家電量販店が摘発されたりしている。

青色申告の仕訳について 主婦の本業でせどりにてアマゾンから売上を計上しています。 以前は大口出品でしたが、今回は訳があり小口出品に変更しました。 そうすると、売上の一部が引当金の処理になるようになりました。 引当金は28日後に決済できるようになるのですが、仕訳をどのようにすればいいか困っております。 年末なので年度にまたぐものは売掛としますが、 引当金も同じように売掛として処理すればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

あくまでも商品代金の保留なので、未収金では無く売掛金でいいと思います。

ヤフーカードを使っています、携帯代金とかヤフーショッピングの代金等、毎月4~5万の払いです。他のカードに切り替えればゴールドなどにランクアップしますか。ヤフーカードにはゴールドカード などないみたいなので。

自動的にランクアップはしません。 切り替えの申し込みをして、審査のうえ発行されます。

女性宛の質問です。 彼氏とショッピングモール内でエッチしたことありますか?

あるよ。階段とか? アパレルの更衣室とか。

仕入れた商品の販売先について ヤフーでネットショップを運営しております。 ある卸元から雑貨を仕入れました。 ネットショップで販売しようとしたところ、 「自社サイトならよいが、ヤフーでの販売は禁止している。 売るのをやめてください。輸入元からショッピングモールでの 販売は禁止されている」との連絡がはいりました。 しょうがないので、販売をやめて返品しようとしたところ、 返品も受け付けられないとの回答。在庫を抱えてどうしようも ないので、ヤフーでの販売を継続したところ、販売をやめないと 訴えるといわれました。 そこで質問なのですが、卸元がいっている事は法律的に ただしい事でしょうか?卸元に販売先を指定する権利はありますか? どなたかご教示願います。

貴方が購入する前に「当該品は輸入元から・・・禁止されている」ということを伝えられていたのでしょうか? 伝えられていないのであれば、どこかに記載されていたのでしょうか? 何も知らされていないのであれば「購入前にその条件提示がされておらず、購入後の段階でその条件を提示するのであれば、返品に応じてもらいたい。応じられないのであれば、法的手段を使っても争う」と言ってみることです。

今、縦108cm横72cmのポスターが入る額縁を探しています。販売されているお店、通販などあればお願いします。

大型ポスターフレームA0判(841×1189ミリ)ではどうですか。 http://af-aiga.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=927034

ヤフーショッピングにアクセスすると画像のエラーが出ます。どう対処したらいいのですか?

キャッシュの削除をして、再起動をさせれば改善されます。 キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

デモカーの購入について 新型ではないマツダCX-5のデモカーを購入検討中なのですが、本当にお得なのか知りたくて質問しました。 1番上のグレードのLパッケージのディーゼル車で、ナビとかフロアマットとか必要な物は全部付いてる状態です。あと付けるとしたらバイザーくらいと言われました。走行は3000キロ位で1年落ちになります。 カタログを見てみると新車の本体価格は税込み348万円でした。 今回、見積もりをしてもらったら、諸経費込みの支払い総額は310万円となりました。 凄くお得だから、今決めないとすぐに他の人に買われてしまうよと言われて仮契約してきたのですが、これって本当にお得なのでしょうか? 何か凄く焦って仮契約してしまったので、ちょっと後悔してます。デモカーなので値引きもないそうです。 もし�

��して、少し高くなっても色々考えたら新車の方が良かったのかな…と1人悶々としていたので質問させて頂きました。 できればデモカー購入した事ある方、検討はしたけどやっぱり新車にした方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 あと、カーローンでも現金支払いでも、担当さんには特に影響ないですか?

なるほど、でも最後はあなたの決断ですよ 旧型になるデモカーですか?、残り物(旧型)の新車はもうないのかな!?未登録でも旧型になると言うことで相当な値引きはすると思いますけどね、旧型でかまわなければ未登録の旧型でまず希望の物はもうないのかを聞いてみる、もしあればそちらの条件を聞く、多分ディーラーもデモ車は他の方法で売ることは可能なんで、もしも在庫の旧型新車を持ってればそちらを先にさばきたいと思うんですけど!? それとCX5の1年落ち、2年落ちの中古車価格を調べてそれよりお得なのかを見て見る、得なら中古ですからいいんじゃないですか?でも新車でもと言う考えがあれば少し違う気もします、経験上試乗車は結構荒乗りされてるのが多いですからね 支払い方法はどちらでも今は金利も安��

�し、ローンにしたからバックがあると言うこともないので、関係ないでしょう販売店にはローン会社からすぐにお金が来ますからね

任意整理をしますと、新たに クレジットカードを作ったり、 ショッピング枠や、キャッシングなどを 利用することはできないのでしょうか?

完済から5年〜7年は、クレジットカードの新規作成は勿論、借り入れも一切ダメです。 借り入れは、それこそ闇金のような桁違いの利息を払わないといけない会社ならば、借り入れるかもしれませんが。 特に任意整理をしたクレジットカード会社は、もう2度と作れないと思った方が良いでしょう。 消費者金融も同じく。 任意整理をしたら、現金主義で行かないといけないので、とにかく貯蓄が命ですよ。 1に貯蓄、2に貯蓄。

橋本京明さんにみてもらいたいなと思ってるんですが、みてもらった方いますか? 橋本さんはどんな感じでしたか?これがあたったとかありましたら教えてください。 あと、予約ってとりずらいん でしょうか? 電話かネットだとどちらがいいですかね?

なんかインチキっぽいよ。

国民健康保険証を紛失しました。明日、歯医者に行かなくてはいけないんですが、市役所に行けばすぐに再発行はできますか?無理なら歯医者の予約をキャンセルしなくてはならないのでご存知の方教 えて下さい。

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=link_module_cbr&p=%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%81%A5%E5%BA%B7%E4%BF%9D%E9%99%BA+%E7%B4%9B%E5%A4%B1+%E5%86%8D%E7%99%BA%E8%A1%8C&rkf=1&slfr=1&device=yahoo_smartphone

http://item.rakuten.co.jp/loof-shop/10000216 このサイトはちゃんとした正規の楽天市場のサイトで間違い無いですか?詐欺サイトではないですか?

正規楽天市場に出店している、とても信頼が出来る会社です。いい評価が沢山あります。 レビュー http://review.rakuten.co.jp/item/1/304291_10000216/1.1/ 会社概要 http://www.rakuten.co.jp/loof-shop/info.html ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場�

��や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

中東各国の原油減産によりガソリン価格が上がっています。 これで現在低迷してる軽自動車の購買がまた増えますか?

ガソリン代だけで軽自動車を選ぶわけでは無いので、影響はないでしょう。 排気量2L以上の車を購入してる人は、ガソリン代の価格上昇だけで軽自動車を選びません。 年間ガソリン代が10万円にもならないなら、軽自動車にしても大差無い。 軽自動車販売が低迷してるとしたら、軽自動車税増税などで前倒し購入したからの話で、4~5年は影響あるでしょう。 ガソリン代も10円くらいしか上がって無いし。

ひどい仕打ちを受けました。とても悩んでいます。 先日、夜遅くに、7万円で商品を落札されたのですが、終了後10分ほどしてキャンセルの連絡がきました。 このため、次点の人を繰り上げたところ、朝に、落札承認の通知と共に、ナビからメッセージが届きました。 内容は、「このオークションは不自然なところがあり、納得できないので、入札当時は落札できれば払う積りだったが、今は7万も払う気はない。送料込み4万円なら取引したい。他にも入札しているので、本日中に返信するように」とのことでした。 不自然とはどういうことか、と尋ねると、「自分の次の人の入札額は35000円なのに、一気に7万円になった。他には入札者がいなくて、先に落札した人物と自分だけの2人で、しかもドタキャンなんておかしい」とのこと。��

�まり、私が協力者と価格をつりあげて、八百長をした、と疑っているのです。 その人物は入札しはじめてから僅か2分で65000円まで上げ、10分後にまた入札を再開し、5分ほどで7万円になったのです。 結局、そこであきらめて、先の人が71000円で落札しましたがキャンセルしてきた次第です。 おそらく、次の人の価格が35000円で値が開きすぎていたので、高値で取引する気がなくなったのでしょう。キャンセルした人物がいなければ、38000円ぐらいで、落札できたかもしれない、と書いてきています。 自分でどんどん値を上げたのに、一気に7万円になったのはおかしい、と言うのもそれこそ変ですし、また、不正なオークションだと本気で思っているのなら、そんな怪しげな出品物を4万円にしても購入しようと値切ってくることも、心理��

�に理解できません。 でも、そのメッセージを読んだ時は、これまで私なりに、誠心誠意お取引してきましたのに、このようなあらぬ疑いをかけられて、とても悲しくて、すぐお断りして、次の人を繰り上げるため、削除しようとしたら、相手に悪い評価がつきますという表示が出ました。 通常、繰り上げ削除なら悪い評価がつきませんが、その人物が、落札同意して、正式の落札者になったためです。 その人物は出品評価は100、落札評価は340ほどで、良い評価ばかりだったので、いきなり悪い評価を送るのをためらってしまい、尋ねてみました。 削除すると悪い評価がつくけれど、削除しなければ、システム料を払わねばならないから、悪い評価が嫌なら削除しないからシステム料を負担するか、どちらにするか、と伝えると、悪い評

価を受け入れてもいいけれど、というような曖昧な感じだったので、はっきりと意思を表明してください、と返信したところ、「悪いのはお互いさまですからね」と。 そうして、また疑いを繰り返し書いてくるので、誤解を解こうと何度もやりとりしました。 不自然なことじゃないのだと、こう書きました。「気に入ってもらってる商品だったら、最後は一騎打ちで時間延長になっても高騰していくケースは何度でもありました。また、終了して直ぐにキャンセルを申し出る人もこれまでに居ました。100の出品経験のうちで、まだそういうケースを経験したり、ご覧になったことがないからでしょう」と。そしたら、また立腹して「100しかないけれど、落札者の希望で評価がつかないことが沢山あった。実際は、この10倍ぐらいの出品経�

��があります」とのこと。 確かに評価不要の落札者さまはよく存在しますが、幾ら何でも900人も居る筈がありません。この人物は、相当なはったり屋だと感じました。なので、もしかすると、値切るために、言いがかりをつけてきたのかもしれません。 そして最後に「悪い評価は承服できない。しかし、受け入れてもいい。その代わり、そちらにも同じ評価を返します。また、システム料を払ういわれもありません。同じ話をしていても仕方ない。これで連絡は終わりにします」と。 削除して悪い評価がつけば、報復評価した上で、コメントに、「この人物は八百長で価格を高騰させている悪い出品者だ。信用しないように。そのことを問いただしたら、報復で悪い評価をつけられました」と記すに違いありません。 私はこれまで1000��

�超える評価がありますが、まだ悪い評価がありませんので、こういう報復評価に関してよく皆さんがおっしゃるように、1つや2つ悪い評価がついても、これまでの評価を見れば、嫌がらせの評価だとわかるから気にすることはない、のかもしれませんが、しかし、今回の場合、相手は良い評価ばかりなので嘘を言っていると思われないかもしれないという懸念、また、コメントに記すのではないかと思われる内容が、少なからず、私のダメージにつながり、信頼に関わりますので、削除するのを迷ってしまいます。 削除しなければ、5800円ぐらいのシステム料を払わなくてはなりません。どうにもできず、悩んでいます。 皆さんが同じ立場なら、どうなさいますか? よろしくお願いいたしますm(__)m

私的にはooru1999さんと考えが全部一緒です。 吊り上げを疑ってる人がなぜ、値段交渉してくるのでしょう。 疑いをかけてる以上、価格以前の問題に断るのが普通なのに断るどころか、吊り上げを理由に具体的な値段まであげて交渉してくる。 少なくとも普通の人はそんなこと言ってこないし、むしろ、落札者の言動の方が不自然ですよね。 ぶっちゃけ、評価なんか信用できませんよ。 私の処では落札後に値段交渉してくる落札者の全員が評価3桁の300~700前後の人でその中で悪い評価のない人も普通にいるから 出品者は出品者で悪い評価のない評価3桁~4桁の人がカードやファイルなどの薄いものに対して、ダンボールや厚紙などで補強もせずに透明の袋に入れただけの物を封筒に入れて送ってくるぐらいだから 長いことオークショ��

�してくると必ず、何人か変な人がきて、1000近く取引したところで一つは悪い評価がついてもしょうがないんですよ。 悪い評価がない人ほど、悪い評価をつけることを恐れてたりするだけにそれを逆手にとられて弱みにつけこんでくる輩がでてくるんです。 出品者がどう出てきても対処できる自信でもないと「返信するように」とか言えないし、完全に相手のペース。 何度も成功した試しがある常習犯だからこそ、怯むことなく、堂々としてるかもわからないのです。 自分の落ち度もないのに勝手な言いがかりをつけられて悪い評価がつくのは納得いかないのはよくわかるし、不本意だとは思うけど、だからと言って評価のことばかり気にして変に我慢したところでやりたい放題されても抵抗できない出品者として同じことが繰り返さ��

�る恐れもあるんだよ。 評価を気にして、何も言えずにいたことをトラウマとしてずっと抱える方がよっぽどダメージが大きいです。 悪い評価がついたところで必ずしも悪い影響を与えるわけでもなく、つけられたことが抑止力に繋がる場合もあるのです。 ”雨降って地固まる” ・・という諺があるように 色々、動揺して、どうすれば迷っているとは思いますが納得のいかないことには正々堂々して、自分の主張はちゃんと通した方がいいですよ。

よくあるネット通販の詐欺ですがa77b.comかなぜ詐欺なのに凍結せずネット上で閲覧できるようになっているのですか? 警察が関与しないから?被害届けないから?そういうの取り締まらないと振り 込め詐欺も減らないのでは? 友人がネットで注文してお金を振り込んだら連絡が途絶え すぐに詐欺だとわかったようですが そんなサイトがいまだにネット上で閲覧できるままなのです!なぜ?詐欺サイトではないから?他に被害がいないから?

海外サーバーなら日本の法律は及ばない。

ANAの旅割75 コンサートに行くために、5月3日のANAの旅割75の航空券を予約しようと思いましたが、まだ当選かどうかわからず、キャンセル料がとられるかどうか気になっていたため質問させてい ただきます。 当選が出るのが2月の中旬ですので、当選と分かればそのまま購入するつもりですし、もし落選だった場合はキャンセルしたいため、キャンセル料はとられるのか気になっていました。ホームページを見ましたが、手数料のみ取られると書いでありましたが不安ですのでお教えください。 JALのウルトラ先得も候補としていますのでそちらについても教えてください。

旅割の支払い期限は「予約日を含め2日以内」です。支払った後は 搭乗日55日前までは払戻手数料のみがかかります(以降はさらに取消手数料がかかります)。 一方JALの先得は予約後購入期限までは予約の取消や変更が無料で何回でも自由にできます。ウルトラ先得は搭乗日の75日前までに支払いの必要がありますから決済日に注意してください。取消を考えるならJALの方が有利ですよ。

今年で20歳になるのですが、まだ高校に通っています。 もしこの状態でクレジットカードを作ってしまった場合、クレジットカードの利用を停止されることはありますか? それとも特に何も起こらないのでしょうか? ネットショッピングをする際にどうしてもカードが必要なので、もし分かる方が居たら回答よろしくお願いします。

一般論で言えば、申込み基準を満たすカード会社はないでしょうし、現在未成年なら親権者承諾がなければ審査に通りません。 高校生でないと偽った場合、カード会社にウソを言う事になるのでバレタ時点で強制解約になってもおかしくありませんし、学生なら在籍学校名を書かせるでしょうね。

Docomoガラケーで、NanoSIMに対応している 最安の機種を買いたいです。 中古で全然かまいません。 ヤフオクでもヤフーショッピングでも、 ブックオフでもいいのですが、 NanoSIMが搭載できるDocomoガラケーで 最安の機種を教えてください。 選択肢が複数あればなお心強いです。(^^)/

ん?ガラケーのSIMサイズはUIMサイズという独自のサイズになってるはずだが