アニメイトで、予約するためのバーコードが書かれた黄色い紙あります

アニメイトで、予約するためのバーコードが書かれた黄色い紙ありますよね? 同じ商品(だけど種類が違う)を2つ買う場合は2枚レジに持っていけばいいんでしょうか? レジに持って行ったとき、 「◯◯と△△でお願いします。」って言えばいいんですか?

はい。2枚持っていけば確実かと 恐らく店員からも「⚪⚪と△△で宜しいですね?」と聞かれると思うので「はい。」と答えればOK 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

住宅ローンについてお伺いします。 このたび家を新築することになり、住宅ローンに申し込み済みです。 つなぎ融資も終わり、来月には金消契約? の手続きが控えています。 私の父名義の土地のため、連帯保証人は父、ローン名義は主人のみです。 ですが、ありがたいことに私の両親から資金援助をしていただけることになり、非課税とするには私も持分の登記をする必要が出てきました。 そうするとやはりローンは私も連帯保証人となるようで、ローン担当者から必要書類を持ってきてくださいと言われました。 (免許証、保険証、住民票、所得証明、源泉徴収票、実印) 心配なのは私にクレジットの残高があることです。 (銀行のキャッシュカードですが30万円まで借り入れ可能なもの) 残高は4万円と少額ですが、これでも��

�はりローン審査に引っかかってしまうでしょうか・・・。 ここまできてローンが組めないとなると主人に申し訳ない思いでいっぱいです。 詳細は下記のとおりです。 建物価格・・・2200万円 その他経費・・・400万円(建て直しのため解体費や測量費等) ローン借入額・・・2350万円 親からの援助・・・500万円 ※この分を住宅取得の特例とするため私名義の登記となるかと思います。 最悪、贈与税を支払ってでも私の両親から主人への贈与として私名義の登記をしないかしか方法が無いのかなと思いますが、どうなのでしょう。 お詳しい方、お教えいただけますと幸いです。

延滞がなければ保証人として個人情報開示されても 何の問題もないでしょう。 ただここ5年間に心当たりがあるなら登場しない方がいいのでは。 今の残金や残っている事実自体は関係ないです。 クレジットやローンは有って当然の見方なので要は返済状況なのです。

ヤフー!ショッピングで買い物をする際に同じ発送元からの買い物の場合同時送られて来ますか?

同じ日に購入したものなら同時に送られてくる可能性が高いんじゃないでしょうか。 ただ、対応の早い店は即日発送なので、そういうお店は注文ごとの発送になるかと思います。

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 同じ店で高い買い物(一つ30~40万)をするとき 一つずつ注文するか、まとめて注文するか どちらがお得だと思いますか? 詳しいかたみえましたら お願い致します☆

※キャンペーンが、ある時購入する場合、期間固定ポイントに上限があります。一つずつが良いです。ただ、同日購入では、変わりません。

オークションで映画のチケットを購入しました。 QRコードで発券してくださいと、QRコードが送られてきました。 本当にQRコードだけで発券できるのか不安です 何日か前から試しに発券しておくことって可能なんでしょうか? それと本当にQRコードで発券できるんでしょうか? 新宿ピカデリーなんですが… 初心者ですみません…宜しくお願い致します

できますよー 何日前から発券できるかは劇場によりますのでHPを確認してください。大体が2~3日前です。 自動券売機でチケット購入を選び進んでいくとQRコードをかざす場面が出るのでかざしてください。発券できるはずです。 手順がわからないなら、初めから窓口に行って教えてくださいて聞いてみると良いですよ!

ウイスキーの価格高騰とプレミアム化で、なかなか購入を躊躇しますが、考えたら、購入したウイスキーの価値が上がるなら、この状況も悪くないのでしょうか? ウイスキーは、商品化までに、時間がかかるので、現在、原酒不足と言われてるのが原因なら、これからも上がり続けるのでしょうか?

今からでは遅すぎます。 人気ある銘柄はすでに何十万円もしています。 数万円のものも良いものを選べば高くはなるでしょうが、マニアやモルトバーが 先に押さえてしまい素人には手に入ることはないかと思います。 どの世界でもそうですが、騒がれ始めて新聞やニュースで出て一般の人が知るころには手遅れです。 日本でもこの1年ほど蒸留所が各地にオープンしています。 それらがウイスキーとして出るころには供給過剰なのではないでしょうか。 しかし今何十万円もしているものは何百万円になっているかもしれません。 その博打を打つ気があるなら止めませんが・・・・

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか

可能ですよ。 私は画像(添付)の状況ですが、 ウォレットの登録してるVISAカード で決済しています。

総務省の統計によく「二人以上の世帯全体に占める割合」とありますが意味が分かりません。 たとえば「世帯主の年齢階級別ネットショッピングを利用した世帯の二人以上の世帯全体に占める割合」 とはどういう意味なのか誰か教えてください。

【例示】 単身世帯が10世帯ありました 二人世帯が30世帯ありました 三人世帯が30世帯ありました それ以上の人数の世帯が40世帯ありました 全体で110世帯でした。 この時「二人以上の世帯」は100世帯です。 100世帯の中でネットショッピングを利用した世帯数が20世帯いました。 すると「ネットショッピングを利用した世帯の二人以上の世帯全体に占める割合」は{20÷100}ですから20%になります。 >

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

スピーカーについて質問です。 僕は今、このスピーカーを使っているのですがDTMをしてる方々から見てどう思いますか? DTMをするならモニタースピーカーにするべきでしょうか?? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003G2OAQO/ref=mp_s_a_1_13?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1486397046&sr=8-13&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

音楽制作には、大きく二種類の場面があります。 1.作曲・アレンジ 2.ミックス・マスタリング で、モニターヘッドホンやスピーカーが必要なのは、2.です。 2.の場面が存在して、そこにモニターヘッドホンを準備するのであれば、1.の場面で現状のスピーカーを使う分には、問題ないってこと。 もし、これからDTM/DAWを始めるのであれば、兎に角、お金がかかることを認識した方がいい・・何となく想像してる金額の10倍程度はかかる・・余計な出費は極力抑えることをおススメする。

婚約者が昨年ワンクリック詐欺に引っ掛かり、数回に分けて200万円払ってしまいました。 警察へ行っても「お金は戻って来ないから被害届出しても意味ない」という内容を言われたそうで、被害届を出そうか迷っています。 詐欺グループの携帯番号は把握していて、今でも婚約者に連絡が来ますが警察の指示で出ておりません。 警察曰く、携帯番号は恐らくIP電話で捜査出来ないとの事です。 騙されたお金は、数回に分けてコンビニで売っているアマゾンのプリペイドカードとヤマト便で送付していて、伝票は残っています。 ワンクリック詐欺は、警察の言う通りお金が戻る事は無いのでしょうか。 また、携帯番号や伝票だけでは捜索出来ないと言われていて警察は動く気もなさそうです。 埼玉の某警察署ですがどうすれば動いてく

れますでしょうか・・・。

こちらを参考に。 ↓ 騙された!amazonギフト券詐欺の対策と見極め方を2つ教えよう http://urutike.com/amazon-gift-fraud-4167#1amazon 1:amazonギフト券の詐欺に遭ったあとの対策を良く読んで下さいっ!

ヤフーショッピングのあんしん取引で、商品発送されていないのに14日が過ぎてストア入金済になってしまいました。業者とは連絡が取れません。安心できないのですが、どうしたらいいでしょうか??????

※サポート窓口が、あるようですので、業者以外にも連絡してみた方が良いと思います。

アマゾン川ナイル川、どちらが長いのでしょうか。一般的にはナイル川のようなのですが、源流が発見されたとか何かでアマゾン川の方が長い説があるようです。

一般的にはナイル川ですが、源流の発見や衛星写真から測定では、アマゾン川の方が長い説が大勢のようですね。 長さ論争 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%B7%9D 近いうちに地図教科書等に記載されているランキングに反映される日も近いと思います。 URLのように一部の統計ではアマゾン川が7,025km・ナイル川6,671kmになっています。 40年以前はミシシッピ川が一番でした。 その後ナイル川が一番になりました。 アマゾンやナイルの源流探査は未踏破領域が多かったのだと思われます。

仕事で来日(東京都内)している外国人の友人(マレーシア勤務、国籍パキスタン)が、日本で日本車の購入、母国パキスタンへの持ち帰りを希望しています。 日本での購入理由は、自国(パキスタン)での価格が高いため。関税や輸送手続き等をしても、自国購入より安い様です。 希望車はトヨタランドクルーザー、プラド です。中古車でも構わない様ですが、中古車輸入規制があれば新車と比べてどの程度金額に差、有利なのかも分かりません。友人の希望を叶えてくれるお薦めのディーラーを見つけられず、困っています。どなたか実際に同様の購入、手続きされた方がいらっしゃればお力添えいただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

この手の輸出業者。 http://www.ramadbk.com/?lang=japanese

dmmモバイルのパッケージがよく分かりません。 Amazonで売られているようですがこれって何ですか? また、これを買ってもMNP出来ますか?

パッケージ使うと契約事務手数料3240円が掛からない。 つまりパッケージ購入代金だけで済む。 パッケージの中に番号がかいてあるので、その番号をDMM申し込み画面で入力したらええ。 http://mvno.dmm.com/package/index.html >これを買ってもMNP出来ますか? 通話SIMパッケージ買えばね。 がんばりや♪

ドスパラ通販サイトで、GALLERIA XF を購入致しました。ドスパラ店舗受け取りにしています。現在の状況の項目を見ると、支払いの確認:確認済み 組み立て:組立中 出荷:移動中 と書いているのですが、 組み立て:組立中 出荷:移動中 どういう事ですか? 教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。 ドスパラ通販で購入しました。 カスタマイズ:16GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/8GBx2/デュアルチャネル)(メモリ) 購入日:2017/01/11 21:45

ガレリアの販売サイトで、チャットできるシステムがありますよね。あれで質問されたらいいんじゃないでしょうか。購入者でしたら丁寧に教えてくれますよ。

amazonプライム会員の映画視聴についてです。 一つのアカウントで、複数のテレビ(友人宅や親など)でアカウントを使用することは 利用方法としてはもんだいありませんか?

問題ないです。 1つのカウントで同時に2台の端末でサインインした場合 異なる動画なら2台同時に見れる、とアマゾ自身が説明してるので「問題ない」です。 2台同時だと同じ動画は見れないです。 違う動画なら同時に2台で同時にサインインして見れます。 2台に機器で同時に見るのは問題ないですよ。

アマゾンでディーゼルの財布を買ったんですが傷のようなものがついてました。左下の白い跡。へんぴんかのうでしょうか?

すぐ、購入先に連絡をして、交換してもらった方がいいかと思いますよ。会社概要に電話番号が記載されています。メールではなく、電話で連絡するようにしてみて下さい。

質問です。 Amazonはシールなど、どんな小さくて薄い物でも、箱に入れて配送してくるのでしょうか?

いいえ。 メール便で発送されて郵便受けに投函されて終わりです。

仲のいいグループで旅行に行くことになったのですが、1人行けなくなってしまいました。2~3ヶ月前からそのグループで旅行の計画をしてました。言い出したのは私です。ホテルの予約もしてお金は現 地で払うことになり、いよいよ一週間前になったので旅行についての話し合いをしました。が、そのうちの1人が『その日どうしてもバイトに入ってほしいとバイト先の人に言われたのでいけません』と。その子は前にも同じようなことがあり、遊びに行く計画を立ててもその日が近づいたら『バイトが…』でキャンセルされたことが何回かあります。あそぶだけなので多少イラッとしながらも許していたのですが、既に予約もしてしまいキャンセル料もかかる事だし、このグループのメンバーの2人が学校を卒業するので2人のための卒業旅行

ということもあり、少し説得してみたのですが、『キャンセル料金は払います。でも店長から人が足りなくてどうしても私が行かなきゃ行けない』と帰ってきました。これはもう諦めるべきですか?私としては諦めたくないのですが、この場合はバイトを優先させるべきなんでしょうか??

バイトを理由に行きたくないだけだと思います。 ほんとに行きたかったらどうしてでも店長に話しすると思うし ほんとに無理ならそれが伝わるような謝り方をすると思います。 私もされたことがあるのでめっちゃわかります。 私の場合何ヶ月も前からライブに一緒に行くって言っててチケットも買ってたのに 2週間位前になっていけない雰囲気になってきて 無理なら早めに言ってと言ったら ごめん行けないと言われました。 その子からはチケット代は払うとかそういうのも一切なしで行く気なかったんだなって思いました。 そんな人を連れて行っても雰囲気悪くなるだけだし その子にとってその2人はそこまでの相手だったっていうことです。 その子の分まであなたが卒業祝いしてあげてください(^-^) キャンセル料は必ずもらうべ�

��だと思います(^-^)

ahoo ヤフー ショッピング ポイント騙された~!第2弾! 最近は少しは解りやすくなったけど・・・・? おっと!又騙されるところだった!もう騙されないけどね・・・(笑) 月10万以上の買い物は=ー5倍 12万5千円以上の買い物は=ー9倍 ポイント で計算しないと駄目ですね(笑) 騙された方いる? 最近騙される方増えてるみたいですね!気を付けてね! 最近のヤフーポイント凄いよね!楽天大丈夫かなぁ~? ヤフーショッピング月 最高買っても10万~12.5万までがおすすめです。

※そうですね、高額商品には、注意が必要だと、おもいます。

メルカリで、表示品と少し内容を変えて売っていただく場合 メルカリ初心者です。 ある出品者の品物について問い合わせをしたところ、出品中以外にも私の希望の品を持っているとの事で、合計〇点、××円で。とコメント欄で合意が付きました そういう場合、出品者の方が〇点、××円で専用を作ってくれるのを待てばよいのでしょうか? それとも、現在価格で購入手続きをし手続き後は××円で入金作業をするような流れになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

それでいうなら、ひとまとめに編集してもらって金額を変えてもらい買うのが普通です。 ××円の入金作業というのはどんなことを現しているのかは分かりませんが、差額のページを作ってもらうにしても、300円以下だと作れませんし、もし、銀行振込とかを直接される気なら、それはメルカリ的にはルール違反になります。

レインボーシックスシージについて。 私はシーズン1からやっています。 当時の私は、マップも覚えていないし、ガジェットなども全然意識せずに適当にカジュアルやってましたが結構勝ってました。 でも最近ランクマッチどころかカジュアルでも負ける事の方が多いです。 もちろん強い人、弱い人どちらもいると思いますが、明らかにプレイヤー全体のレベルがかなり上がってると思います。 アマゾンのレビューで初心者に優しくない、とあったのはプレイヤーのレベルが上がったからでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

カジュアルで負けることに関しては一概に弱いからとか、敵が強いからとかとは言えないですね。 確かにレベルがたかく、上手い人もいますが、それと同時に初心者も増えているのでプレイヤーのレベルのアベレージが上がったとは言えないですね で、カジュアルで負けることに関しては少なくとも、弱いに直結はしないと思います。私自身ランクマはパーティでガチで周回しますが、カジュアルはパーティで回してもストレートで負けることもあります。 結構勝っていたと思っていたのは、勝ちを意識していなかったから、負けたこともあまり意識していなかったからではないでしょうか?

文章の意味が理解できないのですが、どなたかオークション詳しい方、噛み砕いた説明お願い致します( .. ) 画像1枚しか載せられないようなのでお見せできないのですが、数量のところに『2』 商品名にも『数量2』と記載されていた。スノーボード用ゴーグルの件です。

質問に対する回答は普通に理解できると思いますが・・・。 「商品名にも『数量2』と記載されていた。」と書かれていますが、商品名が記載されていないのでなんとも言えませんが・・・。 一般的には、ヤフオクの個数2と言うのは、同時に出品している商品の数です。入札時に、「1個」か「2個」まで選べるのです。 出品者さんからの回答に、「入札時の個数が1となっていた」と書かれているので、あなたは1個で入札し、落札したのでしょう。

中国のショッピングサイトの淘宝網(タオバオ)についてです。 商品の価格についてですが、写真にあるように、¥66.60と書いてあるのですがこれは、 6660円のことでしょうか?それとも66.6円のことなのでしょうか?

66.6人民元です。。。。。。。。

このショッピングサイトは詐欺サイトですか? 大型総合ショップのネットベビー。 価格コムの最安店舗より全商品が異常に安いですがどうですか? しかも送料まで無料のようだし怪しくないですか? 楽天市場のバナーが有るけど、無関係のようだし、 ますます怪しいんですがどうですか? http://www.laptoprelated.top/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?ドメインがおかしいですよね!?それがトロイの木馬です。トルコのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・福建省ホ田市から中国人が操っている詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ24日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。ブラックリストで危険判定が出ています。ハッキングとトロイの木馬ブラックリストを安全と思うような人はいないですよね!?時間を掛けて詳しく調べましたので、下記内容をご覧になってみて下さい。 サイトの解析調査結果 www.laptoprelated.top/:正引きIPアドレス209.134.10.149(トルコ) 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! [

バラクーダネットワークス]が公開しているブラックリストで危険判定! http://www.barracudacentral.org/rbl/ サーバー位置:トルコ・ムーラ マルマリス ネームサーバー:IPアドレス125.39.208.193:中国・天津市 ウェブサイト起源:中国66%・アメリカ27%・トルコ6% ウェブサイトロケーション:トルコ ウェブサイトスピード:遅い(2892ms) ドメイン年齢:24日 Domain Name(ドメインネーム): laptoprelated.top Domain ID(ドメインID): D20160910G10001G_80096152-TOP WHOIS Server(フーイズサーバー): Whois.55hl.com Referral URL(紹介URL): www.55hl.com Updated Date: Creation Date(作成日): 2016-09-09T23:49:27Z Registry Expiry Date(満了日): 2017-09-09T23:49:27Z Sponsoring Registrar(レジストラー): Jiangsu bangning science technology Co(中国・江蘇省) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1469 Registrant

ID(登録者ID): bntop_e023be36-d Registrant Name(登録者名): zhongshancilang Registrant Organization(組織名): zhongshancilang Registrant Street(住所): fujianshengputianshi(福建省ホ田市) Registrant City(街): putian(ホ田市) Registrant State/Province(州/県): Anhui Registrant Postal Code(郵便番号): 254879 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.02081130687(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.02081130687(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): order@byselljp.com(アメリカ) 下記画像は、トルコのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

現在娘がマツエク専門店で働いています。元々美容師の免許を取得したいと考えており2年程前に面接を受け、通信教育を受けながら働いても良いとオーナーに言われ、採用になりました。美容専門学校の通信制は受けてま すが美容師免許はまだ取得してません。もちろん採用された段階で店側は知ってます。田舎なので当時はマツエクをやる店も僅かでしたが、最近マツエク店が乱立し美容室等でもされるようになり、無資格がピックアップされてきました。 その最中、先週保健所に密告があったそうで2月10日に検査が入る事になり、娘は無資格なのでオーナーから解雇を通達されました。指名を取りマツエク施術をしていました。3名のスタッフの中で無資格は娘だけです。オーナーはチェーン店のため市外にある本店にいます。 長い�

��置き、申し訳ありません。いくら通信制の学校での勉強中と言っても無資格な以上、やはり逮捕されてしまうのでしょうか。 オーナーに嘘をついて採用されたわけでもなく、無資格だけど施術して良いと言われて続けてきました。無資格でマツエクをしてはいけない事は働き始めた当時は娘は理解してなかったようですが後に知り、オーナーからは他言しないよう言われていたそうでした。 娘はオーナーから、いま予約受けてしまってるお客様を終わらせてから辞めてと言われ、検査が入るまでまだ働いてます。そんな悠長な話を聞いて、もしや内部告発かなと考えました。娘を今すぐにでも辞めさせたいと思っています。 お客様からの被害などは受けていませんが、オーナーがもしや「無資格なのは知らなかった」などと発言すれば

娘だけが悪くなってしまうのでしょうか。 立ち入り検査前には退職しますが、施術した履歴はあるので、即逮捕となってしまいますか? 今21歳になります。 不安と心配で仕方ありません。どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

おそらく、逮捕などということはないと思います。 仮に逮捕されるような例は、 美容師免許を所持していない者がマツエクサロンを開設し保健所への届け出もなしに顧客に施術、失敗しケガをさせ被害届を出された結果、警察が動いた場合 などです。 単純に保健所の立ち入り検査が入り発覚した場合は書類送検や30万円以下の罰金、業務停止処分などでしょう。 オーナーは従業員を雇う際に保健所に届出を出す義務があります。 美容師免許を所持している場合は免許のコピーを添付する必要があるので「無免許」扱いにはなっているはず。 ですので無免許であることは問題ありませんが、問題は実際に施術していることがバレたら罰則を受ける可能性があるということです。 これは施術中の現場を抑えられた場合。 証拠となるカル��

�やデータを調べられたらこれも発覚材料ですが、ここまでやることはあまりありません。 立ち入り検査と言っても口頭でチェックするような簡易的な場合が多いです。 ですからバレることはほとんどありません。 オーナーが娘さんを解雇としたのは証拠を隠滅し自身が処罰から免れるためです。 娘さんが「無免許で施術しました」と素直に自白してしまったら処罰されるのはオーナーですから。 不安材料を消し去りたかったのですね。 オーナーが自分のために一生懸命証拠隠滅してますから発覚することはないと思います。 安心してください。

YouTuberの釣りよかでしょう。 という方が行っているような、船でブリを釣りに行ったりするのは、知り合いに頼んでるんですかね?それとも何か予約したら行けるのでしょうか? また、竿をレンタルなどでも行けますか? 予算など、詳しいことを教えてほしいです。

自分で遊漁船を検索されても良いですし、釣具店で予約をお願いすることも出来ます。 うちの近所の船の予算は(宮崎発)、 近海(2マイル?2海里?):乗り合いで8,000~10,000円 遠征(近海を越え、四国まで):乗り合いで12,000~15,000円 チャーター:1隻辺り10人程度で80,000円(遠征可) 南国遠征(沖縄):一週間で200,000円(食料別) って所でしょうか。

楽天市場のリンクが怪しいです。http://www.rakuten.co.jp/?scid=af_pc_link_urltxt&sc2id=325714165 アフィリエイトリンクですか?

自分のIDさらしてるといたずらされるよ ID削除にならんよう気を付けることです

ダニエルウェリントンの時計を買おうと思っているのですが、公式の通販だと23000円ほどするのに、Yahoo!ショッピング楽天だと、同じものが10000円ほどです。これはニセモノなんですか??

評価の高い店ならば本物だと思いますが、ニセモノもあるとよく聞きます。 ダニエルウェリントンは公式サイトでよく企業などの割引クーポンを出しており、そのようなことがあるから、配送ルートによっては非常に安く買えるようです。 取り扱っているブランドで直接買うのが一番いいと思いますが、ネットで値引きクーポンを見つけ、公式サイトで買うのが安く安心して買うことができるみたいですね