読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シエンタ、フリードで検討中です。 大人2人、チャイル

シエンタ、フリードで検討中です。 大人2人、チャイルドシート2台置きます。 2列目に2台置く場合、3列目へはどのようにしていけますか? 難しいようなら3列目は潰して荷置きにしようと思っ ています。その場合、価格を含めてどちらがおすすめですか? よろしくお願いします。

1歳の双子がいますが双子が産まれた年にフリードに買い換えて2列目にチャイルドシートを付けてます。2列目がキャプテンシート仕様といいフラットになります。背もたれが180°倒せるのでチャイルドシートも使いやすくなります。デザイン的・乗りやすさも考慮すればフリードをお勧めします。新車で188~233万円(http://kakaku.com/item/70100210664/)です。会社の社員がシエンタに乗ってますが乗り心地が悪く長時間乗っているとケツが痛くなると言ってました。値段はフリードよりも安いです(http://kakaku.com/item/70100110391/シエンタはミニバンですが5ナンバーですので節税したいのであればシエンタです。2代目からハイブリッドモデルです。 私が使っているチャイルドシートはシートベルトで固定するタイプですので難しいことは��

�りません。フリードは3列目を潰せば通学で使う大きさの自転車は普通に積み込めます。私の会社では工事車両として導入して2~3列目のシートを取り機材などを積み込めるスペースを作り工事車両として使ってます。

楽天市場で年末にコートを買いました。 明日楽対応でした。 待てど暮らせど来ません 年始に着ようと思ったのにカスタマーいわく 今日から営業との事明日つかなければキャンセル出来るでしょうか? 安い買い物では有りません。 信頼がなくなりました。

今日送付処理しても、物流が遅れていますので、明日届く保証はありません。 キャンセルするなら早くするべきです。

本日、セカンドストリートというリサイクルショップでiPhone4sを購入しました。 んで、いざ初期設定しようと起動したらSIMがなく別の格安SIMでも起動できませんでした。 起動できないというより、ロックを解除しない限り使えないようなのでしたのでいろいろ調べたのですが、その会社(ソフトバンクauなど)などのSIMを使用しないと起動できないようでした(´Д`ι)アセアセ ということで、解約された他人が使用していたマイクロSIMって、その会社の店舗でもらえるものなのでしょうか? アマゾンとかにも売ってあるみたいなのですが、タダであったりアマゾンよりも安いようなのであれば店舗のほうに行ってみたいと思いますのでよろしくお願いします! また、携帯に詳しい方、SIMなしで設定等をできる方法とかを教えてくださると�

��れしいです!

解約した場合、SIMは解約の手続きの際にはほとんど必要ないので、ショップがSIMを受け取ることはほとんどありません。 受け取った際でも解約の手続きの後に本人に渡します。 いらないと言われたら、SIMには契約していた電話番号の記録がされているので、ショップではハサミで切って処分します。 その為、ショップでもらうことはできませんから、アマゾンやヤフオク等で買うしかありません。 iPhoneは、SIMなしでのアクティベーションはできません。

ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカードを作りポイントが受理されました。そこで質問なのですが。 1.ヤフーショッピングではポイントで買い物できますか? 2.ポイントを使用して買い物ができるばあい、どのようにしたらいいですか?商品をカートに入れる段階から注文確定までの流れを教えてください。 3.tカード番号を一緒に登録したのですが、ツタヤなどでこれからはヤフーカードを提示して買い物やCDレンタルができますか?それとも今まで使っていたtカードはこれからも引き続き使いますか? 長文で少し面倒かとは思いますが、丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※1は、できます。2は、カート・詳細設定・決定の三段階のなかで、詳細設定の時に、使用ポイントを入力します。3は、できるはずですが、できなくてもツタヤが、対応してくれます。

子供(小学生)が大きくなりスキー場に遊びに行くようになりスキーを20年ぶりにやってみようかなと思い投稿しました 当時とは板も選び方も変わってしまいこちらに相談してみようと思いました 予算がないので候補は2商品で検討しているのですがかなり巨漢なため板の長さとどちらにしようか悩んでます 身長174cm 体重110kg スキーはゲレンデのみ スキルはパラレルターンレベル現在は不明 候補は ケイツー(K2) 14AMP 76 M3 10 の165cm or 170cm ATOMIC<2016>NOMAD BLACKEYE ARC-L + XTO 12 の160cm or 167cm でどちらのモデルと長さがおすすめでしょうか? このくらいの価格帯で他にもっといいモデルがあれば合わせて アドバイスをしていただけますと幸いです

旧BLACKEYE Ti乗りですが、110kgだとTiの174cmでちょうどかと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/himaraya/0000593714set.html 私は身長165cmで167cmに乗ってますが、私にとってこれがベストサイズ。小回りもクルクルです。 でも、2014-16年モデルは「優しく乗ってもたわむ」ARCプレートが余計でした。 片側3.5kgくらいあって、ズッシリ重いし。 私は13年までのガツンと伝達するサロモンプレートの方が良かったと思ったので、14年に在庫処分品を買いました。ARCは13年までのモデルに比べて体重ない人向きです。柔らか~い板がお好みならTi無しのBLACKEYEでも止めはしませんが。 試乗会で「こりゃ、すぐ黒歴史化するな」という予言通りARCは3年で黒歴史となり、今年モデルからシンプルなプレートになってます。今年のバンテージX CTiだといいんですけどまだ��

�下がりしてません。 AMPシリーズもチタニウムシートで補強し、解放値12までのビンディングが付いた80XTiとか82XTiが良いと思いますが、やはり美味しいサイズの170cmは早々と売り切れました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/1001shopping/k2-1415rictor82.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/ski-exciting/10012776.html フルモデルチェンジしたアイコニックの170cmだと在庫がありますね。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/spopia/s-sk101506.html まぁ、やっとこパラレルになったレベルで、技術向上は望まないというなら163cmでも良いと思いますが。 あとは、HEADのRAWなどどうでしょう? 同じようなチョイ幅広オールラウンドです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tanabesp/cd24758.html タイタンは予算オーバーでしょうかね? その名の通り巨漢向きです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tanabesp/cd24729.html

先日、楽天市場で商品を注文しました。 銀行振込を選択していて、入金確認後の発送とメールに書かれていたのに、入金していないにも関わらず、商品が届きました。 注文したものは、ブランド物の財布です。 このようなことがあると、商品に信用が出来なくなります。 取り引きをキャンセルしたいのですが、届いた商品は送り返すとして、送料など、私が負担しなければいけないのでしょうか? ちなみに、届いた荷物は開けていません。

まあ、ショップのミスではありますが、あなたがお金を払えばそれですむ話です。 未払いなら早急に支払いましょう。 ただ、ポイントで全額払ってるってことはないですか??

業務委託での報酬が未払いと立て替えたお金の返金がありません。 すみません。。 切羽詰まっておりまして、こちらでアドバイスと言いますか、どこに相談をすればいいか お伺いしたく、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m> 業務委託でネットショップを開設しまして(ヤフーショッピング)出品代行のお仕事をしておりました。 9月でお仕事が終了したのですが(これも突然言われたことです。これからより多忙になるためフォローができないと、、、ご迷惑をおかけするので、契約を終了させて頂きます)とのことでした。 それは、それで私もいいのですが、対応が荒んでいるんです。 この状況を話すと長くなってしまうのですが、9月で終了なので、お給料が翌月の25日払いなので、今月、10月25日までの お給料はあるはずな�

��です。 ですが、ありません。 それに、本当に対応が荒んでいて、商品不良のため、返金対応になったお客様がいるんですが、何度言っても 対応してくれず、お客様からは苦情がくるし、私が一旦、立て替えてしまったんです。 なので、そのことはお伝えしているのですけど、返金頂けてません。 どうしても納得いかなく、歩合分はいいとして、固定給で1万円が支給される契約になっています。 なので、歩合分はあきらめます。ですが、固定分と立て替えた金額はどうしても、 頂きたいと思います。とくに立て替えた金額はこのままスルーにされるのは納得がいきません。 どこに相談すれば、、いいでしょうか?どのようにすれば請求できますでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスの程、よろしくお願いし

ます。

弁護士へどうぞ あなた自身が業務委託を受けているということは、個人事業主で、 企業同士のトラブルでしかありません。 金の回収まで自己責任でやる必要があります。 労働者ではないので労働基準法は使えません。 可能性があるのは、下請法だと思いますので、 公正取引委員会の相談窓口に相談をしてみて、自分のやってること、取引先企業の規模などから、あなたが下請法対象者となるのかどうかを確認してみてはどうでしょう。 最終的にどんな法律が守ってくれようとも、民間取引でしかないということで法的保護が無くても、 相手が何言ったって支払わない場合には裁判しかありません。 金額が小さいなら少額訴訟をすればいいし、大きいなら弁護士依頼して裁判って感じかなと思います。

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。

すいませんヤフオク素人なので教えて欲しいのですが 自宅に貴金属がいくらかあるのですが貴金属はオークションに出せるのでしょうか もし出品できるとしたら何か貴金属だよという証明書などをつけなくてはいけないのでしょうか 今持ってるのがプラチナネックレスとロレックスの時計です 貰い物なのでほぼ新品で箱説などは全て揃ってます

貴金属を扱っている業者にお出ししたらいかがでしょう? デザインもありますが、金属としての価値で買い取って貰えます。 金属の鑑定ってXRFと言う機械ですぐに調べられます。 以下参考にしてください。 http://gold.tanaka.co.jp/retanaka/sp/ ブランド品であればヤフオクの方が高値がつくと思いますが、それ以外だと、あまり相手にされないと思います。 自分だったらヤフオクで安く落として、貴金属買い取り業者に転売します。 焦らず相場を見ながら売却するのをお勧めします。 金なら下落する前に早く売却した方が良いですよ!

日産ノートe-Powerのハイブリッド車トヨタアクアのハイブリッド車が有りますが、どちらかを選ぶとすると、選ぶ基準はどう設ければ良いですか? 例えば、乗り心地、高級感、装備、安全性、居住性、スタイル、燃費、価格、リセールバリュウなどなどですが、どちらかを選ぶ場合に何が最も大きな決め手となりますか?

選ぶ基準は人それぞれですよね。 年間走行距離が多いから燃費を重視するとか、滅多に乗らないからデザインだけでよければ良いとか、長距離を乗るから居住性が重要だとか。 この2車の大きな違いは、燃費ですかね。 アクアの方が、カタログ燃費、街乗り実燃費、高速道路実燃費でe-powerより高いですね(但しエアコン無しのグレードはアクアよりカタログ燃費は高い)。 e-powerの燃費が高くない構造的要因は下記参照 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168926444 大きな差ではないですが、後席の居住性はノートの方が上です。天井も高いので開放感があり、気持ち的にもプラスです。

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

岩井俊二監督作品、スワロウテイルのDVDをメルカリで購入しました。 正規品とのことでしたが、届いたものが全て中国語で書かれていて、画像の通り日本語訳もめちゃくちゃです。 再生機器が手元にないため、中身の確認は明日職場のPCで行う予定なのですが、こういった商品は正規品として認められるのでしょうか。 ケースも硬めの紙でできた薄いもので、この商品はブックオフ等でも一度も見たことがありません。 このままこれを正規品として受け取るべきなのか、評価をする前に相手の方に連絡をするべきなのか悩んでいます。 オークション類または逆輸入品等に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

>>こういった商品は正規品として認められるのでしょうか。 んな、ワケないでしょう。よくある中国のコピー(海賊版)ですよ。

LinePayカードについて。 コンビニで現金購入したLinePayカードはそのままコンビニの商品を購入することは出来るのでしょうか。 一旦Line内で登録などが必要なのでしょうか。 またLinePayカードが2枚(1000円ずつ)あってアマゾンでの商品を購入すると1枚しか使用出来ないのでしょうか。 回答をよろしくお願いします。

購入したカードはまずLINEアプリなりで利用開始手続きを行ってLINE Pay残高としてからでないと使えないですよ。 LINE Pay カードは1枚のみしか持てないのでいったん片方のカードを利用開始登録して残高をLINE Payの残高に移し、改めてもう一枚も利用開始登録してこれもLINE Pay残高に移してどちらか片方のカードを無効にすることになるでしょうね。 くわしくはヘルプをご覧ください。 https://help2.line.me/card/android/categoryId/50000367/

アメリカでは食料品はどの州でも割と安いのでしょうか? 私が住んでいるのはアメリカ南部の州で農業が盛んなところです。全体的に物価は日本よりも高いですが食料品は日本よりも安いです。牛乳がハーフガロンで$1.50くらい、キャベツが1ポンド当たり42セント、トウモロコシが旬の時期だと8本で1ドル!と日本よりも随分安く感じます。また、日本だと天候不良や台風の影響で農産物の価格が一気に上がったりしますが、ここではほぼ安定しています。生肉、乳製品も安いです。 他の州ではどうでしょうか?CAやNYは物価がすごく高いと聞きますが、食料品もやはり高いのでしょうか?その他の州ではどうですか? あと、西海岸や東海岸沿いでは魚介類は安いですか?

NY市は物価高いですがNY州全体が高いと言うわけでは無いです。

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「逆指値付き通常」と「逆指値」と2通りの方法があるのですがどう違うのでしょうか。 私のやりたいことは「 市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。

「逆指値付き通常」...利確用と損切り用の両方を同時に注文します 「逆指値」...普通は、損切り用に注文します >市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。 ・逆指値 ・○○円を下回ったら発動 ・注文方法は成行き これでOKです。

iPhoneアクティベーションについて質問です! アマゾンで新品のiphoneを買ってsimなしでサブ機として使おうと思っているんですが、アクティベーションロック解除するにはsimが必要だと書いてあったんですが、一度自分のケータイのsimを入れ替えとかしないと絶対に使えないのでしょうか?また、iosをアップデートした時などは再びsimをいれないといけないのでしょうか?そこらへんがよくわからないのでおしえてください。

アクティベーションロックの解除ではなく、アクティベーションのためにSIMが必要になります。 初回起動時、OSアップデート時には必ず必要になります。 アクティベーションが終わるまでは使用することができません。 SimFree機であれば、どのキャリアのものでもよいです。SimLockがかかっているものは対応キャリアのSIMが必要です。 このSIMは解約済みのものでもよいので、例えば古い携帯から抜き出したりしたものでもよいです。 電話として使わないのであれば、最初のアクティベーションの時だけ別の携帯のSIMを入れて、アクティベーションがすんだら外してもよいです。 ただし、OSのアップデート時にはかならずアクティベーションの作業が必要になります。 Amazonあたりのアクティベーション用SIMの安いものを入れっぱなしで使うの

が楽でよいとおもいます。

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、届け先は私のアパートで、支払いは訳あって住所別の母のクレジットからなのですが、請求先の母はメールアドレスがありません。 メールアドレスは必須になっていますが、どうしたらいいですか?

メールアドレスは必須になっていますが →諦めるしかないですね。駄目かも知れないけどメアドだけあなたのを使うというのはどうでしょうか?

ヤフーショッピングの送料は、全額Tポイントで払うことはできますか?

ヤフーショッピング商品代金、送料全てポイントで支払うことは可能です。 Yahoo!ショップ購入後、ご注文内容の確認画面から手続きをとられてください。

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

断捨離がなかなか出来ません。 10年前に買った服も未だに処分できず、 デザインが若いのでもう着れないとは思っているのですが、破けたりとかボロボロになったるわけではないので、手放すのが もったいないと思ってしまいますが、 オークションアプリなどで出品したりはしてるのですが、なかなか売れないので、 家に遊びに来た友達にビックリされるくらいに服があります。 他の方はどうやって断捨離しているのでしょうか? 手放すと決意するまでの心の葛藤とどう折り合いをつけてますか? あと、どうせ手放すなら困ってる人のためになる方がいいかな…とも思ってるので、 服の寄付とか受け付けてるところがあれば教えてください。 出来れば郵送でも可能なのがいいです。

「古着でワクチン」をオススメします。 あのリクルートグループがやっている「赤すぐnet」というサイトのなかの一つです http://furugidevaccine.etsl.jp/ 古着の寄付は、NPOなど詐欺っぽいところも多いですが、ここは安心です。 また洋服以外、アクセサリーや靴、サングラス、ベルト、バッグなども一緒に送ることができ、男女ともにOKなので便利です! あ、それに「赤すぐnet」の商品券1000円分がついてくるので、それを利用するなら、ただで寄付ができる仕組みです。我が家は買い物はしたことありませんけど。 お手持ちのダンボールでもOKなんですが、もっとも安く利用したいなら、実は裏技が。 古着deワクチン【赤すぐ】で「ダンボールなし」1000円を購入。 + 佐川急便でダンボールを購入する 「エクスプレスBOX LL (140)」税込み194円�

�� しかも自宅に届けてくれる! この段ボールが驚くほど大きいので、もうムチャクチャ入ります。みかん箱8個ぶんくらい?もっとあるかも。 「古着deワクチン」を送付するのは佐川急便なので、良心もあまり痛みません。 ということで、ぜひぜひご利用ください。 あ、別に回し者ではありませんよw

宜しくお願い致します。 ヤフオクにて落札後に取引きナビより yahoo!かんたん決済を選択後に 出品者様から送料はこちらで負担しますので商品代金のみをとメッセージと銀行口座が届きました。 かんたん決済の方は商品代金、送料と入力するタイプでは無く送料は一律固定タイプです。 この場合 出品者様側での操作で送料0円に変更可能なのでしょうか? もしくは銀行口座に商品代金のみ入金して かんたん決済は放置でも勝手にキャンセル扱いになるのでしょうか? 又今後のかんたん決済利用に差し支え等の発生も大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。

かんたん決済の金額は、マウスで消して、再入力できます。

ヤフオクにて三点商品が落札されました! 全て同封で支払いをまとめてしたいので 支払いナンバーを教えて欲しいと言われました。 支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? また、支払いナンバーはどこで出せますか?? 困っています(´・_・`)教えてください。

>落札者さんが、3点まとめてかんたん決済でお支払いする方法はありますか?? かんたん決済の画面で3点分の金額+送料の合計額に 修正して手続きすればいいだけ。 >支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? 落札者。 あなたが教えるものではない。 双方訳も解らず参加してるんですか? >困っています(´・_・`) さほど困ってなさそうだけど。

メルカリの SOLD OUT って 売出し中の商品と 混じって表示されるから 邪魔で仕方ないんですが、 なんとかなりませんか? SOLD OUT は 相場調べるのに 便利なんだろうけど、 そしたら「ぐるぐるオークション」 みたく http://www.guruguru.net/auction/sales-list.php 別枠で表示させるように できないのでしょうか?

あれは本当邪魔ですよね。 右上の「詳細検索」から、「販売状況」の「販売中」を選べば絞りこまれますよ。

オーストリッチのリア用エンド金具について、みなさんの使い方を教えてください。 先日輪行のため下記を購入しました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B003RWSI48/ref=cm_sw_r_cp_api_3wLMybCKTC31K 商品の中には ・ホイールに通すクイックリリースレバー棒(正式名称が調べても分からない、、、) ・上記の棒を通す10cm程度の円柱 ・地面に接するコの字の部品 が入っていましたが、 ホイールに通すクイックリリースレバー棒は、普段ホイールに通してる物と構造上は同じものだと思いました。 であれば、極力荷物を減らしたいので、このレバー棒は使わずに、普段ホイールに通してる棒に、10cm程度の円柱を通してしまえばいいのでは?と思いました。 みなさんは、ちゃんと付属されてきたレバー棒を使用されていますか? 壊れたりする可能性もあるの�

��、付属レバー棒を使うのがベターだとは思うのですが、輪行袋をコンパクトにしてボトルゲージに入れてるので、なるべくパーツを少なくして輪行袋をコンパクトにしたい次第です。 付属のレバー棒でなければいけない理由があると納得できるのですが、、みなさんの使い方を教えてください!

コの字型の金具は折りたためますよね 付属のクイックシャフト持って行かないと円柱型のパイプと両端に有る座金をバラで持って行く事になりませんか クイックの重さも大して無いし レバーとナットの嵩もパイプより20〜30%デカイだけです 大差無いので付属の物を持ち歩いてます 座金とパイプと金物バラバラで持つよりは面倒臭く無い。 前輪のエンド金具も一緒にウェストバッグに入れてくので コの字金具も折りたたまずに入れてます 袋づめの時間短縮してます。

ヤフーショッピングのメンテナンスをスマホでやるときに管理画面が出て来ません。どうしたらよいですか?教えてください。もちろんログインしています。

重複している投稿として違反報告済み。

ヤフオクはこBOONで発送するときですが、 ファミリーマートの店頭で配送料金を支払う場合、切手支払いはできないでしょうか?

「切手支払いはできない」です。 現在、「はこBOON」は ヤマト運輸 が配送しています。以前は、日本郵便 でした。ヤマト運輸 では、なおのことできません。

予約必至のホテヘル嬢は、どのような内容のプレイ、サービスをして人気を得ているのでしょうか?

生中無制限でしたね。気に入ってくれる人つけば貸し切りで決まったお客さんしか来なくて楽でした。

イヤホンについて質問します。 JH AUDIO MICHELLE SHURE SE535 Special Edition Campfire Audio NOVA CK この3つで迷っています。 価格も近いですし、どれも高音が特徴らしいので凄い迷います。 沖縄には試聴機が全く置いておらず、視聴が出来ません。 激しめの曲やEDM、ピアノなどをよく聞く自分にはどれが向いているのでしょうか? 聴く音楽はブレブレですが、MAROON 5やBruno Mars、凛として時雨が大好きです。 出来るのであれば、この三つのイヤホンの聴いた感想やそれぞれの違った所を教えていただきたいです。お願いします。 環境はiPhone直挿しです。

激しめの曲やEDMとピアノは相反しているので難しい所 MICHELLEは最近よく試聴している結構気に入っているイヤホン、上下動を感じる高音/低音共に押出の強い音色で「激しめの曲やEDM」であればベストかもしれません、但しピアノの響きや柔らかな表現は苦手そうなので質問者さんがどう感じるかだと思います。 SE535 speは5年ほど前から1.5年前まではメイン機として使用していました(現在も所有)。 このイヤホンは超高音や重低音は出ませんが実用音域を質の高い音色で聴かせてくれる印象、ボーカルも前に出てくるので得意ですがしっとりした表現は苦手、やや硬めの音色で中音~低音にかけて厚みがあるため「激しめの曲やEDM」も合いますが高音傾向はトランペットやサックスのような吹奏系が得意でピアノやギターなどの弾き系の楽器��

�柔らかな表現はあまり合わない気もします。 NOVA CKも試聴のみ、ややドンシャリ感がありキャンプファイヤーオーディオらしい明瞭で明るめの音色、ピアノの綺麗な弾きには一番合いそうな気がします低音の量はあるのですがやや軽い印象で「激しめの曲やEDM」は逆に合わないかも・・。 いずれにしても一長一短あり聴き手により感じ方もそれぞれなので試聴をおススメします。 正直iPhone直挿しでは5万円前後~のイヤホンの能力を十分生かすだけのパワーがないのでポタアンやDAPもほしい気もします。

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

BPostでのイギリスから日本への配送について。 イギリスのネット通販で買い物をしましたが、まだ荷物が届かず困っているので、 どなたか教えてください。 16日に発送されたようですが、まだ届いていません。 ショップからのメールには以下が記載されていました。 Shipped By Tracking Number ---------- UK (Hermes) XXXXXXXXXX International (BPost) XXXXXXXXXX ・これはイギリス国内はHermesという会社が配送を行い、イギリス国内を出るとBPostという会社が配送を行うという意味でしょうか。 ・一応、上記と考え、Hermesのサイトで情報を検索すると、「Delivered, signed by customer」のステータスになっていました。 その1つ前は「On its way to the courier」というステータスです。 これは誤って別の場所に配送されたのか、BPostへ荷物を受け渡したという意味なのかわかり�

��せん。 わかる方いらっしゃいますでしょうか。 ・BPostという業者を探してみましたが、ベルギーの会社のようで、イギリスから発送された荷物がなぜベルギーの会社で扱われるのか不安になっています。 BPostのサイトでメールに記載されていたtracking numberを検索してみましたが、以下のようなメッセージが表示され、どうやら見つからないようです。 「We were unable to find a shipment with this reference or barcode Are you sure your shipment will be delivered by bpost? If so, make sure you entered the correct barcode or reference and try again. If this doesn't help, your shipment is probably not yet known in our systems. In this case we recommend you to try again later or to contact the sender. For more information click here.」 自分の調べ方、理解が間違っているのかどうか、どなたか教えていただけないでしょうか。 �

��ろしくお願いいたします。

イギリスにある宅配会社「ヘルメス(ドイツ )」が荷物を引受て、ベルギーを経由して ベルギーの郵便で送るという方法です。 ヘルメスの追跡サイトの内容は、配達された 様に書かれていますが、まだB Post側には 到着していないが、引受をしていない様です。 そもそもヨーロッパの郵便事情は悪いのですが ベルギーの郵便は日本の郵便と比べると かなり質が悪いので、無事に日本に到着 するといいですね (イタリア・スペインよりましですが ベルギーの郵便は酷いのです。)