読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピング カートに商品を入れられないのですが どうしたらいいので

ヤフーショッピング カートに商品を入れられないのですが どうしたらいいのでしょうか?

※ほとんど、媒体に、理由があります。更新とか、セキュリティーなどです。

Vプリカについて 海外の通販サイトSSENSEにて商品を購入したいのですが、支払いがカードのみです。 金額は52500なのですが、Vプリカでこの金額をカードとして使うことは可能でしょうか?

VISAは運が悪いとエラーがかかるんで何とも言えませんVISAデビットなら使えなくても銀行口座のお金ですがプリペイドはチャージしたら現金には戻らないんでねVプリカなど使わない方が賢明でしょう

Amazon初心者です。 払い方の質問なのですが、クレジットカードを持っていない場合注文して玄関で現金で払うのですか?

普通にコンビニで払えます

ヤフオク参加者です。 取引相手の評価は気にしますか? 取引相手の評価を気に方に質問ですが、悪い評価が何%だったらアウトにしますか? ネットオークションで 普通に売り買い出来ない 人が こんなに多いのかと・・・。

>取引相手の評価は気にしますか? ほぼ気にしません。 気にしたところで仕方ないですし 支払い等期限を決めて(商品説明にも○日以内と明記)いるので 連絡も支払いもしないのであれば 削除して再出品すればいいだけですし。 >ネットオークションで 普通に売り買い出来ない 人が こんなに多いのかと・・・。 ほんとにね。 お金払って発送、たったこれだけのことなのにね。 そんでちょっと思い通りにならなければ詐欺だの裁判だの Yahooに連絡だの。 そもそも自力で解決もできない程度のアタマしかないなら 参加するなよと。

ヤフーショッピングで届いたものって受け取らずに返すことってできるんですか?代金はどうなりますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

私は一週間くらい仕事で受け取れない事が続いた時、そのまま返品されてました。請求ももちろん来ずでした。 が、配送のおんちゃんには迷惑かけたなと思うし、もしかしたらお店のブラックリストに載ってるかもしれないしちゃんと受け取ろうと思いました!

ひとりでやっている美容室の予約について、教えてください 新規のお店です 何日先でもいいからこの時間に、というお願いは受けてもらえるんでしょうか? おひとりで営業していて(アシスタントはいると思いますが)、インスタグラムで見る限りお客さんはかなり多いです ひとりだと1日に取れる客も数人ですよね あまり先の日程で時間を指定するのは迷惑でしょうか? 私は引きこもりでして、 予約まで近辺で時間を潰さなければならないと思うととてもじゃないけど予約が取れません 駅についてすぐお店に行ければと思っています すぐは無理でも近い時間が取れれば… こういう理由を電話口で話すわけにもいかないので、どうやって予約を取ればいいのか、悩んでいます わがままな奴だと思われたら、と考えて電話できずにいま

す なので店に電話して訊け、というのは言わないでください(*- -)(*_ _) 希望の時間を予約するには、電話口でなんと言えばいいんでしょうか?

予約をお願いしたいのですが、〇月の〇日の〇時の予約って出来ますでしょうか? そう言えばいいですよ。空いていれば受けてくれます。 私は常連ではありますが、次の二か月先の日にち、時間も予約をします。 もし、予約の日を決めなくてもいいなら「〇時で予約できる日はありますか?」と言えばいいですよ。我がままじゃありません。、予約のお客はそんなもんです。

Amazonについて質問です。 欲しいフィギュアが2月24日に発売されます。今から予約しますと、24日-27日の間に到着となっているのですが、発売される24日に自宅に配送されて商品を受け取れるなんてことはあり得ますでしょうか?

都心ならあるかもしれないが地方だと 最低1日は移動日になる

マクドナルドでアルバイトをしようと考えている高校生1年、男子です。 僕が聞きたいのはどの店舗がいいのかです。 駅前にあるところ?それとも大きいショッピングモールのフードコート?24時 間営業のところの方がいい…?などなど… 店舗によっていろいろ違いが出てくると思いますがこういうところがいい、ここはやめときな、などアドバイスをくれるとありがたいです!

時給とか通いやすさ、日時に融通がきくかどうかで選んだ方が良いと思いますよ。

ヤフオクで午前中にかんたん決済した場合、午後(当日中)に発送連絡がないとモヤモヤしますか? 宅配便系で発送の場合。 一時期、入金確認後はかなり迅速に発送する人が多かったのですが、最近は入金日~その二日後くらいまでの間に発送する人が増えてきた気がします。人により都合があるので、自分自身が落札側の場合はそれでいいのですが、 午後に入金⇒その午後に発送は難しいものの、午前中に入金の場合はどう思っているのかきになりました。 今はコンビニでも郵便局でも荷物を出せるし、午前中に入金した人はそれを期待しているのかなって。

>午後(当日中)に発送連絡がないとモヤモヤしますか? しない。 私も出品で参加してるけど うちは自営業ですから集荷の時間帯も決まってるし それに間に合わなかったなら当然翌日の便です。 出荷量が多いと単純に間に合わないことも多いので 午前中だろうとなんだろうと基本的には「翌日出荷」としています。 実際は間に合いさえすれば当日のうちに出荷できてますけどね。 出荷に関するスケジュールは記載してるから それで遅いとか言われたら困るね。 じゃあお前飛行機で取りに来いよってなっちゃう。 >今はコンビニでも郵便局でも荷物を出せるし あーコンビニ近いけど対応しませんね、 郵便局もゆうゆう窓口あるね確かに。 私の場合は車を所有してないので対応している窓口まで行くには バスかタクシーに乗らなき

ゃです。 何が何でも送れというなら交通費の実費もらわないと無理。 対応できないものはできない。しないものはしない。 コンビニがあるじゃんとか郵便局行けとか強要されたら 「おめーと同じ環境で生活してんじゃねーんだよ」ってとこですね。 まぁそんなこと言われた経験ありませんけども。

海外から個人輸入した内服薬(ニキビ治療)を オークションや個人のブログで 売る手段はありますか? 個人輸入で送料がかかる為 まとめ買いしました。 自身で使用するために ワンクール半年分購入したのですが もうニキビは殆どなくなり 逆に乾燥が強く出る為 一旦内服をやめています。 使用期限があるので どなたかに譲りたいのですが オークション規約では 医薬品の出品が出来ない、個人輸入したもの然り。 ネットで売ることは出来ないでしょうか。

オークションの規約に限った話でなく、日本国の法律で禁じられているのだから、ネットで売る事などできるはずがない。

楽天市場で商品を購入したのですが Amazonの箱で配達されました。 楽天なのにAmazon?に違和感があります。 どうしてこんな事になったのでしょうか? 楽天のポイントを差し引くとAmazonの価格と同額でした。

Amazonでも出店しているからでしょう。楽天のほうが在庫がなくなったのでAmazonから発送したのかもしれません。

子供のおむつを通販で安く購入できるサイトはありますでしょうか。 色々なサイトを見ているのですが.... やはり楽天や、アマゾンが一番安いのでしょうか。

マタニティライフが安いですよ。よく利用していますのでおすすめです。http://www.maternity-life.jp

ボールチェーンのカップリング(Bカップリング)について。 クロームカラーの物は通販やホームセンターで、簡単に手に入りますが、 真鍮無垢や、ゴールドカラーのものが欲しくて探したのですが、 個人とは取引しないというケースばかりで、購入できなくて困っています。 どなたか、個人でも購入できる方法や、通販サイトをご存じありませんか? 数小売りでもいいですし、まとめて購入が必要なら、 100個くらい、金額で5000円くらいなら、そのうち使うと思いますのでまとめて購入してもいいかなと思っています。 サイズは2.3と3ミリ希望です。 よろしくお願いします。

ボールチェーンエンド で検索すれば見つかるかも。 ユザワヤあたりにないかな..? http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/c/c260m1m/ これでごめん

協会けんぽ特定健診についてです。保険は夫の扶養になってます。 予約をするときに病院に、3月までは、心電図の検査はなく採血、尿検査だけだと言われました。 5月からは心電図も項目に入るみたく、であれば、5月まで待って健診した方がいいのか、どちらがいいのかわかりません。 今すぐに最低限だけでもやればいいのか? 詳しい方どう思われますか? 心電図はやった方がいいのか? (;>_<;)

制度として、年度が異なる話でしょう。

ヤフーショッピングで注文確定後はキャンセルできませんとかいてあったのですが銀行振り込みをしなければキャンセルなりますかね? 電話きますかね

まあ、それで業務妨害とかにならない程度で対処してください。ショッピングと言うことは、相手は社会的に確立された事業活動なので。

お尋ねしたいのですが つい先日新車が納車されました。商談のときにオプションでディーラーでナビを購入したのですが、保証書を見たらイエローハット○○店なる押印がありました。 これってイエローハットで買って取り付けたってことですよね? こんなことってあるのでしょうか? ちなみにディーラーでは取り付け費込みで約115000円の見積りが出てたのですが、イエローハットでは取り付け費3年保証込みで約85000円の価格でした。

どうしても気になるようでしたら、お店にクレーム連絡して揉める前に、消費者被害問題に詳しい近くの弁護士さんに相談しては如何でしょうか?第三者の専門家に聞くのが一番です。 最近の弁護士さんは、初回相談無料の所が多く、予約になりますが、平日夜や土日でも相談出来るそうです。 弁護士ドットコムで弁護士さんを探せます。 https://www.bengo4.com

先日、百貨店のコスメカウンターでカウンセリングを受けました。 初めて使うメーカーで、最初から買うつもりはなく、お試しだけしてみようと立ち寄ったメーカーでした。 とても感じの良いBAさんで、使い心地は良かったので、オススメの1点だけを購入しました。 しかし、その時もらったサンプルを自宅で自分で使ってみるとカウンセリングの時と違い、使いたくない気分になりました。 そこで、返品したいのですが化粧品って返品できるのでしょうか? スキンケア用品なのですが、現品は全くの未開封で、サンプルだけ使いました。 購入してから一週間以内です。 レシートもあります。 5500+税です。 他の商品との交換でも良いので、この商品は返品したいのです。 オークションでの転売も考えましたが定価では売れないと思い

ますのでしたくありません。 今後のお付き合いもあるので、クレーマーと思われないように、BAさんを傷付けないようなうまい言い訳をお伝えしたいと思っているのですが、なんと言えばよいでしょうか?

百貨店は化粧品と食品の返品には厳しめです。。 肌に合わなかったと言ってみてはいかがでしょう?

最近万年筆にはまり、いろんなサイトを見ていると店で試して買ったほうが良いとかいてあったのですが、私はあまりお金がないので通販で買ってなにか不具合があったらペンクリニックや郵送で調整してもらうのではダメ なのでしょうか?

コレクションとしてデザインで買うのもアリだと思うのですが、筆記具として考えると軸のバランスや握り具合にニブの感触は実際に試筆した方が良いです。 試筆した結果、納得出来れば通販で買っても良いでしょう。 ただ地方だとペンクリニックは年に1~2度あれば良い程なので、私は自分で調整してしまいますが。 私は買うまでの葛藤が楽しくて、店頭で買う事が多いです。

ギターの塗装についての質問です。 以前、シェクターを落下させジャック付近の前面部分が割れてしまいました。 割れは塗装部分を超え、模様の描かれているトップ材まで剥がれてしまっている状態です。 また、もとのトップは恐らくポリエステルだと思います。 そこで、2週間ほど前にタッチアップ塗装に挑みました。 材料は アサヒペン 木部用プライマー 300ML クリヤ 和信ペイント ラッカーサンデイングシーラー 和信ポアーステイン ワインレッドとブラック アスペン ラッカースプレー 300ml クリアー 手順は 1、割れた塗装部分と周辺を綺麗にヤスリで除去、深さは2ミリ近く 2、木部用プライマーを3回を半日で吹きかけ 3、軽く紙やすり 4、サンディングシーラーを3回、3日に分けて塗り、その後一週間弱放置でほぼ硬化 この時点��

�深さ2mm→0.5mm位、かなり厚塗り 5、紙やすり2000番まで 6、ポアーステインの2色を混ぜ元に近い色にし、筆で着色 この際、少し弾かれたのですが、ドライヤーで冷風を当てながら塗りました。 模様は薄い濃い部分を軽く気持ち残してそれっぽくし、色もかなり近くなりましたが、重ね塗りのせいか、若干でこぼこが発生 ヤスリをかけるか悩みましたが、そのまま一日放置 7、手始めに少量のラッカースプレーを吹きかけたところ、問題が発生しました。 まず、気泡が発生。ここまでは予想してたのですが、3時間ほどで、下のサンディングシーラーがかなり柔らかくなったことに気がつく。少し様子見しましたが、数時間後、一週間放置したシーラーが爪で簡単にえぐれるように。 8、とりあえず1に戻る←今ここです アマゾンでクリア�

��ッカースプレーのレビューを確認したところ、下の塗装が溶け出すというレビューがあったので、確実にラッカーの相性が悪かったのだと思います。 今回の質問ですが、 1、トップ材に今度はこちらの和信の水性ウレタンニスを使おうと考えています。 これなら塗装が溶ける事はないでしょうか。 もしくは、これをサンディングシーラーの代わりに使い、下塗り上塗りを統一すれば、溶剤が溶ける事はないのかなと考えました。 2、また、シーラーの上に着色し、気泡が発生しないようにするにはどうすればいいですか。 シーラーの上からステインによる着色をするのは難しいのでしょうか。 3、上記のシーラーか水性ウレタンにステインを混ぜるのはありですか。 4、タッチアップで今の状況から(出来れば模様を気持ち形成しな��

�ら)かなり色を近づける方法はありますか。 5、知り合いにパテに色を混ぜて綺麗に修復している方がいます。 シーラーなど使う場合とどちらが簡単、綺麗でしょうか。 ここまで着たら絶対に成功させたいのですが、経験者の方どうかお願いします。

使ってる物は全部ラッカーで統一してるので悪くない。 問題は、サンディングシーラーの厚塗りと、その上からステインを塗ったからでしょう。 サンディングシーラーは粘度が高いので中に気泡ができやすいし、ラッカーとラッカーの間に水性ステインを塗った辺り。 どっちにしろ、2mmもの塗装なんか全部剥がした方がいいんじゃねーって思うわ。

くもん、無料体験からの入会を悩んでいます。 通える位置にある教室は2つ。 1か所(A)は、無料体験初日に問い合わせするも、現在の生徒さんと予約者ですでに満席とのこと。 一応次回5月の予約をしていただきました。 もう1か所(B)で現在無料体験中なのですが、悪くないのですがなんとなく不安が残る感じです。でも初めてなので、こんなものなのか、他の教室は違うのか分かりません。 そこで疑問なのですが、今回Bに入会すると、次回5月にはAは体験させてもらえないでしょうか? ていうか、そんなに横のつながりはありますか?Aの先生に直接連絡をとり、予約通り5月無料体験する・・・ほかの教室に通ってないといえば、それ以上わからないのでは? 今回Bに入会しないと、5月Aが微妙だったときに「やっぱり入れて��

�ださい」とか言えないですよね・・・ Bはいま、通ってみようかな5割、大丈夫かな5割って感じなので、嫌ってわけではないです。 どちらかには通いたいと思っています。 どうしたらいいと思いますか? よろしくお願い致します。

先生との相性もみたいのだから、AでもBでも体験できると思いますよ。

ヤフーショッピングの支払いについてです。 au WALLETカード支払いが完了したんですけど、詳しく金額をどこに支払ったかいいかわかりせん。教えてください。 自分の中では来月のケータイ 代の支払いと一緒に払うのだと思ってます。教えてください。

au WALLETにチャージせず使ったんですかどうでしょう

これってストレスが原因ですか? こんにちは僕は中3の受験生です、最近なぜか音に敏感になりしかもその音を聞くとなぜかいらいらしてしまいます。 ドアを開ける音、電気をつける音、誰かが爪を切る音 など日常生活で聞こえてくるほとんどの音を聞くといらいらしてしまいます。 その対策でAmazonで耳栓を買いそれをつけていれば大丈夫ですが、外している時に音を聞くとやはりいらいらしてしまいます。 ストレスが原因なのでしょうか?それとも病気かなにかですか? どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。m(__)m

受験生だから過敏になっているんでしょう。 受験のストレスが原因でしょうね。 試験はいつですか?

Amazonのアプリでプリペイドカードは使えますか? もし使える様ならやり方を教えてください m(_ _)m

アプリでも使えます。 コンビニで買ったアマゾンギフト券の 裏のスクラッチを削ると番号が出てきます。 それを注文するときに ギフト券番号を入力する枠の中に 入れればいいです。

ビンディングシューズについての質問です。 私の足のサイズは25.6で幅は3Eなんですが このシューズ履けるでしょうか 1度ビンディングシューズを買った時幅が狭くて履けなかった苦い思い出がありますので質問させていただきました。 店で選べと言う回答があるかも知れませんが田舎なので店ありません なので通販です。 回答よろしくお願いします!

俺も3E、普段の靴は26.5cmで若干大きい程度。 これで同じシマノのR171の42E(ワイドタイプ)を履いてる。 爪先は若干余り気味だが、シューズの中で踏む位置を変えられる事が自分的にはメリットなので満足している。 横幅のストレスはほぼなし。 3Eの幅広野郎ならくれぐれもワイドタイプを買ってね!

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。 メール上部に記載のYahoo! JAPAN IDでは、今月請求分のご利用料金の お支払いが完了いたしませんでした。 そのため、コンビニエンスストア払込票をお送りさせていただいております。 お手元に届きましたら、2017年 2月 28日(火)までにお支払いをお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【お支払い期限】 2017年 2月 28日(火) ※期限を過ぎた払込票では、お支払いいただけませんのでご注意ください※ ■出票理由:こちらのご利用金額でカード会社の承認を得られなかった または登録カードの有効性確認がとれなかったため請求できなかった ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※払込票は、2月 15日(水)から順次、ご登録住所へ郵送しております�

�� 到着まで 5日ほどかかりますので、今しばらくお待ちください。 すでに払込票をご確認いただき、お支払いいただいているお客様へは 行き違いのご連絡となりますこと何卒ご容赦ください。 ヤフオクからこのようなメールが来たのですがどういうことですか? ヤフオクはフリマ出品でも料金は請求されるんですか?

>メールが来たのですがどういうことですか? 書いてある通りです。 >今月請求分のご利用料金の >お支払いが完了いたしませんでした ので、払込書が郵送されるのです。 >フリマ出品でも料金は請求されるんですか? 完全無料とでも思い込んでいたのですか?

AmazonでATM、コンビニ払いで購入しました。 >支払いするのはいつごろですか?発送されてからですか?発送される前ですか? >どこのコンビニで支払いできますか?

発送準備ができてから支払番号のメールが届きます。 コンビニを選択します。選択したコンビニで使う支払番号が出ます それを持ってコンビニに 支払い可能なコンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートミニストップサークルKサンクスデイリーヤマザキ、スリーエフ、セイコーマート 支払番号は、それぞれに異なるので、選択したコンビニ以外では支払えません ローソンとミニストップは支払番号と方法が同じなので、どちらでも支払いが可能です デイリーヤマザキサークルKは支払番号と方法が同じなので、どちらでも支払えます

ヤフオクブックオフオークションストアでクレジットカードでかんたん決済する場合、手数料5%掛かりますか。

手数料はかかりません。

ランドクルーザープラド150特別仕様車 Gフロンティアについての質問です。 特別仕様車もオーディオレスを選択すると、ステアリングスイッチは付いてこいんでしょうか? もしステアリングスイッチが付いてこないとなると、ヤフーショッピングなどで売ってる後付けステアリングスイッチキットを購入する方法になるのでしょうか?

左側のステアリングスイッチは、 メーカオプションの60万するナビにしか付いてきません 右側のステアリングスイッチは、全車標準です メータパネルの表示を切り替えたり 2ndスタートだったり 左側のオーディオ用のステアリングスイッチは ヤフオクなどで購入して取り付けて 動作させることは可能です 線が1本必要になると思います 但し、ナビ側がステアリングリモコンに 対応している必要があります 但し、付けても使う機能は、ボリュームのアップダウン 位ですよ。 タッチパネルの方が操作性がいいので (ダイレクトに動く) 直接画面で操作してしまいます

固い紙パックを切断できる鋏を探しています。 私の住んでいる地域では、紙パックは切り開いて洗って、 リサイクルごみとして出すことになっています。 牛乳パックは薄くて切りやすいのですが、 料理酒やみりん、ワインなどのパックは厚くて固くて、 大きい料理用の鋏や紙パック用の鋏でもなかなか切れなくて、 手を切ったりすることがあるので、 なかなか捨てられなくて、ためてしまってます。 段ボールを切れる鋏を買いましたが、 それでも切れなくて、困っています。 どういう鋏なら、分厚い紙パックを切るのに適しているか、 アドバイスいただけたら助かります。 紙パックを楽々切れる分別鋏をアマゾンで買いましたが、 牛乳パックなら切れる程度のものでした。 よろしくお願いします。

直接の回答ではありませんが 紙パックはハサミより包丁を使って切り開くほうが早くて簡単ですよ。 ちょいと検索してみてください。 慣れたら3秒程度で終わります

ネットショッピング 予約 ネットショッピングで商品の予約をしました。 商品は2種類あり、購入しようと思っていた方ではないものを誤って注文してしまいました。 その商品は前払い(コンビニ支払い)で注文確定となり、支払い期限は申し込みから3日です。 期限までに支払いが確認できない場合、注文をキャンセルさせていただきますとサイトに書いてありましたが、これは入金しなければ自動でキャンセルしてもらえるのでしょうか? 初めて利用するサイトでしたのですこし心配です。 経験のある方、お返事お願いします。

書いてある通りでしょうから、入金しなければキャンセルされるんでしょう。 キャンセルするなら、入金しなくて大丈夫でしょう。