バリオスのカムチェーンテンショナーをアマゾンやヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで探しても出て来ませんけどもう購入できないんですか?

ヤフオクで1個新品出てくるけど? A型もB型も一緒なはずですが。

防弾少年団の福袋なんですけど・・・ ヤフーショッピングやQOO10、 Amazonで、それぞれ提供しているお店が違うんですけど どれも、公式グッズなんですか? あと、福袋はこれからもどんどん増えていきますか? あと、オススメな福袋を教えてください!

基本、公式オンリーで福袋があるとするなら、 きちんとオフィシャルから発売の連絡がある はずです。 ないということは、非公式でしょうね。 お店の方に問い合わせてみたほうが確実 だと思いますよ!

楽天市場であなたが買ってガッカリした商品はありますか?

すごく安くで購入できたものは大体ガッカリするので相場で買うのが一番です。

知り合いから、アマゾンで会社の関係なにかで、毎月10万円1年間で120万円無料で使えると、聞いたのですがそのようなことが有るのでしょうか?

会社が経費負担してくれてるとかですかね? 社員でも無料では使えないです。 社員割引はありますが

ヤフーショッピングにいい感じのパソコンがあったので、それを買おうかと悩んでます。 でも発送するひとが佐川急便でした。 パソコンを買うのはやめたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします

何故佐川急便だからやめようと思ったのですか?いいと思うのですが…

ヤフオクで理不尽だったので皆さんの意見や対処法を聞かせて下さい。 2月25日の午前中に落札されました。こちらからメッセージを送り25日中に発送方法などの手続き完了。落札者様は簡単決済 を選択されました。中々手続きやお支払いはされず不安になり28日にお支払い予定日を聞きました。 直ぐにお返事を頂け、3月6日にコンビニに行きますとの事でしたが、本日連絡があり、コンビニに行ったがお金が無いから払えない。16日に再度コンビニで払うと言われました。 25日に落札した物を翌月16日に支払うって遅過ぎですよね?私は自身が落札した場合は合計金額が分かり次第遅くても翌日には振込みます。この、待たせて当たり前精神が理解出来ませんでした。 「ヤフオク!の下記お取引において、落札者の支払い手続きにより�

��行された コンビニ支払いの支払期限は2017年03月06日23:59です。支払期限を過ぎると、今回のお取引でYahoo!かんたん決済は利用できません。 と、ヤフオクからのメールにございましたので16日にコンビニに行って頂いてもお支払いは出来ません。その場合は銀行振込みになります。 また、16日は時間が空き過ぎてしまいますので6日までにお支払いお願い致します。お支払いが無理な場合は落札者様都合での削除になりますが、この場合は自動で悪いの評価になります。ご了承下さい。」 と記載した2時間後にこちらが悪いの評価にされました。コメントは、悪いの評価にさせて頂きます。とだけ…。 相手は落札時は新規で、現在は評価1ありました。ものすごく納得いかないんですが、これは待つべきだったんでしょうか?私は揉めた��

�無いので遅くても5日〜10日は待つ派です。 今はイタズラ入札の救済待ち状態です。 皆さんならどうされますか?

んー、まぁ、俺は評価制限、認証制限もして、連絡・入金期限も商品説明に書いているせいか、そこまで おかしい人に落札されることはありませんね。 相手の評価次第なところもありますが、支払期限を延長するような人に対しては、「商品説明の内容に同意した上での入札ですよね?」と念押しした上で、粛々と連絡掲示板と評価から通告していくだけですし。 これから、新高校生とかが参加してくるから、出品者として面倒くさいシーズンになるなぁ。。とか思ってます。

セブンネットについてです。 セブンネットで音楽のライブDVDを買おうと思ったのですが、通常販売価格よりも2000円ほど安いです。 1万円の商品が7900円でした。 どのような仕組みでこんなにも安くなるのですか? 品質に問題はありませんか?

CDだとどこも定価で売るんですが DVDだと値引き可能なのでどの通販もそれぐらいいつも安く売りますね。 それは普通の値段です。 他の通販サイトも横並びで大体同じ値段で売ります。 問題はないです。

新宿のホテルの空き状況について。 3月31日から2泊の予定(大人2名、ツインかダブル)で、新宿でホテルを探しています。 ワシントンホテルくらいのところを希望しているのですが、 ネットで検索すると大抵「その条件では満室」となります。 この時期、どこでもそんなものなのでしょうか。 それともネットだからでしょうか。もっと間近になれば空きが出るものですか? ホテルに直接電話して予約が確実かとも思うのですが、それでは値段が高くなりますよね。 その辺の事情に詳しい方、何かご教授ください。 よろしくお願いします。

○桜のシーズン ○学生は春休み ○年度末(企業等のシステムの緊急対応要員の需要、新入社員の研修の需要がある) ○おまけに週末 なので、3月末~4月頭ってじつはかなりの繁忙期なのです。 コツコツと探していくしかありません。

イスラエル政府、広まりつつある“反ユダヤ”の流れを抑圧するためにAmazonに対して「ホロコースト否定論」の書籍販売を停止要請 http://newsln.jp/news/201702270440150000.html ホロコ-ストが事実ならこんな規制する必要ないよな? 嘘ついてるほうが必死で圧力かけてくる。 中国や韓国にそっくりですね。 イスラエルユダヤが情報操作してヒトラーを悪者化ということでしょうか?

まあユダヤ人はつまりこんなことするから反ユダヤなんて流れができるという事を分かってないんですよ・・・・。 終戦の時にそれを主張するのはまあいいとしてもその後ずっと「科学的な検証すら禁止するなんて」反感買うに決まってますからね・・・・・。 ヒトラーが独裁者だったことは事実です。 しかしそれを以ってユダヤ人が600万人も意図的に虐殺されたとする根拠にはならないしそれは大いに疑問がある以上は「科学的な検証は必須です」。 それを禁止してまして書籍すら禁止するなんてありえないです。 中国や韓国にそっくり・・・・・似てるのは当然・・・・中国や韓国はユダヤ人と言う先例を真似てるだけなので・・・・・。

ipadminiで、例えば、アマゾンでログインの画面でメールアドレスを 入力するじゃないですか、それで、綴りが間違っているのに気が付いて、 そこをタップして直そうとしても、思うところにカーソルを合わせる事が できなくて(拡大しても一緒です)、結局お尻の部分から削除して打ち直さないといけないのは 仕様でしょうか?パソコンであれば←でそこまで持っていけますが、 なにかやる方法はないでしょうか?

Androidなら左右キーがあるのにiOSのキーボードには無いので、不満の声はありますね。 iOS9以上をお使いなら、キーボード上で2本指でタッチすることにより、カーソルを動かせますよ。 以下のページなどを参考にしてみてください。 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/keyboard_cursor.html

デスクトップパソコンのメモリ増設について 現在使用しているパソコンが、DELL Inspiron 580SのCore i5 650 3.2GHzWin7なんですが、こちらのメモリが現在2GBx2の計4GBです。 そこでこちらのパソコンにメモリを増設する場合にネットで調べた結果、PC3-10600(DDR3-1333) 4GB×2枚組をデュアルチャンネルで構築しようかと考えております。 そこでメモリの候補に上がったのが、BUFFALO製品のD3U1333-4GX2/Eにしようかと考えましたが、もっと安いのはないかと調べていくうちに下記添付のURLにて合いそうなメモリが見つかりました。 ↓ http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t505077488 こちらヤフーオークションなのですが、当方全くのパソコン音痴な為、メモリに関することがわかりません。 もし、こちらのメモリでも問題なく動作するようだと良いのですが、問題等

ある場合全く分かりませんので、ご回答の程宜しくお願い致します。

ECC REG つまり、ザーバーなどに使われるメモリです。 通常のPCではnon-ECC REGで無ければ作動しません。 このPC仕様を見ると・・・ メモリのタイプ1066 MHz または1333 MHz DDR3 DIMM; 非 ECCメモリのみ と、なってるので使えませんね。

ナイトアイボーテを一番安く買える通販を教えてください。 まぶたの重を二重に変えたくてナイトアイボーテを買おうと思ってます。 楽天Amazonよりも通販で安くナイトアイボーテが購入できる通販があれば教えていただきたいです。 おねがいします。

ナイトアイボーテが楽天やアマゾンよりも安く買えるお店をお探しでしたらこちらを参考にされるとよいかと思います。 ナイトアイボーテがお得な販売店 http://xn--cckdb0lhk4ktkh5736isi1e.xyz/

アマゾンプライムよりspotifyの方が音が良いそうですが 私はアマゾンの方がよく聞こえてしまします 私の耳は馬鹿耳でしょうか?

耳の聴こえ方って人それぞれなんでアマゾンの方がよく聴こえたならそれでいいと思いますよ!

自作CDを作ってインターネットで販売できるようにしたいのですが、どのようにやるのでしょうか? 最初アマゾンにお願いしようと思ったのですが、費用がかなりかかるみたいなので、辞めようと思いました。 発送などは自分でやろうと思いますが、問題はどう料金をもらうかで、 口座振り込んでもらうしかないのでしょうか。 アマゾンのようにクレジットカードでパッと買えたらいいのになとも思うのですが。 よろしくお願いします!

お金を郵送するなら、郵便局で買える 定額小為替 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/hikoza/kj_sk_hkz_kogawase.html というのもあります。受け取ったあなたが郵便局へ持っていくと換金できます。「無記名の定額小為替」というのが某方面では割とポピュラーな支払方法です。 (注:小為替の裏面に受取人の名前を書く場所があり、「無記名の」というのはそこを空欄のまま相手に送ること) ただし、民営化されてから発行手数料が値上げされたので、嫌がられるかもしれませんけど。

amazonで中古の本を購入する際、商品価格1円+送料300円前後というのをよく見かけます これは同じ出品元から複数購入しても商品ひとつひとつに送料がかかるものでしょうか?

はい、出品者が発送するものは 同じ店のものでも1冊ごとに全部257円ずつ 送料がかかります。 なので同じ店で同時に10冊1円の本を買うと 本の代金が10円で、送料が2570円かかります。

楽天市場に売ってるノースのヌプシダウンジャケットって偽モンですかね??

現物を見ないで真贋の判断が出来るような人はいないですよね!?通常は、タグの違いなどをルーペを使って隅々まで見分けて、ミリ単位の違いを見つける訳です。ファスナーが上まで確りと閉めてあれば、中の状態は分かりませんよね!?本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売している会社が信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。会社概要と評価を確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがありま�

��。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフオクをはじめて使う者で何点かわからないことがあって質問させていただきます。 ・自分の住所をヤフオクのサイトのどこに記入すればいいのかわかりません ・簡単決済のコンビニ振り込みは すべての商品で利用できるわけではないのでしょうか また普段メルカリなどのフリマアプリを利用するのですがここがメルカリとは違うから気をつけろ!という点があれば教えてください。

>・自分の住所をヤフオクのサイトのどこに記入すればいいのかわかりません ヤフオクのサイト??? 住所は登録してあるのでは?してるかどうかは マイオク→オプション→登録情報で確認・編集可能。 >・簡単決済のコンビニ振り込みは すべての商品で利用できるわけではないのでしょうか できますよ、あなたがコンビニ払いを選べばいいだけです。 >送料の金額は出品者さんしかわからないのでどうしたらいいのかわかりません。 送料を設定っせずに出品している場合は 発送方法を選択すれば自動的に送料を連絡するようにヤフオクから出品者に通知が行くから 送料の連絡を待つ。 送料を設定して出品している場合は別に何もしなくていい。 そのまま決済に進めばOK >取引メッセージで聞けばよいのでしょうか? というか

ね、ベータ版ならさっきも書いたとおり、 メッセージ版だとしても出品者から送料の連絡は来るから 待ってればいいだけ。 (あまりに連絡が遅い場合は除く)

ヤフオク出品者です。 先日出品した商品が落札され、すぐにかんたん決済でお支払い頂きました。 ですが、勘違いだったのでキャンセルしたい旨の連絡が来て、その日のうちにキャンセルしました 。 次点の方が居ましたので、繰上げて次点の方にお譲りし、次点の方からはすでにご入金頂いております。 ですが、初めの方から掲示板で連絡がきて、「カードの明細を見たら支払い済みになっているので返金してして欲しい」との事で、念のため自分のヤフーウォレットを確認しましたら、確かに入金予定日が記載されており、その日に口座を確認しましたら、やはり入金されていました。 ご返金しようと思いますが、最初の方が「こちらのミスですので、手数料分は引いて下さい」と仰って下さいましたが、ここで疑問が沸きました。

最初の方は落札者都合で削除しましたが、入金されている以上、やはりヤフオクから私は手数料は引かれるのでしょうか? 金額を間違えてご返金してはいけないと思い、質問させて頂きました。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと助かりますm(_ _)m

最初の方の落札手数料は引かれません。なので振込手数料だけ引いて返金すれば良いと思います。相手の方も振込手数料のことを言っていると思います。

和歌山宮井商店 みかん等の柑橘を通販及び、 オークションなどで出品していました。 紀州和歌山有田みかん80キロ予約販売 (10月から、16キロずつ6ヶ月間)にて、 予約して1万円を支払いましたが、 10月に商品来ず、 催促 にて、12月にやっと初めての分が届きましたが..... 以降連絡すれども、連絡無しで、商品も届きません。 通販ページはすでに削除されておりますが、 メールのやり取り、以前予約したホームページ等は全て保存して有ります。 (日本で、住所など全て把握していますが、連絡は取れません。) 警察に被害届を出そうと思いますが、 同商店にて被害に会われた方いらっしゃいますか? また、同じような被害にあわれた方、 (別のお店でも。)どのような対応をしたか等の、返答お待ちしております。 よろしくお願い�

��します m(_ _)m。

消費者センターに相談されるといいです。

防弾少年団のYouNeverWalkAloneをAmazonで予約して先程届きました。 これなんだと思いますか??(笑)

こうやって飾るモノですよ!

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

弁護士に本名で相談した場合、相談内容は弁護士は守秘義務があると思います。しかし殺人相談など例外的に、守らなくていいこともあると思います。 そして、これは犯罪になりますか?という質問相談をしたとき(実際に犯罪を起こそうと思っているわけではない)弁護士は本名をもとにその人を、捕まえに動きますか?例えば、年間数百の取引をオークションでし転売目的で購入した場合犯罪になりますか?と相談して、口外されて未遂で捕まるかなどです。

>しかし殺人相談など例外的に、守らなくていいこともあると思います。 いいえ、そんなことはありません。 偽名で相談するとか、絶対に止めてください。

ヤフオク(フリマ形式)の住所開示のタイミングについての質問です。 ヤフーオークションでフリマ形式で出品しましたが、いたずら入札されました。入金待ちの状態が続いているのですが、この時 点でこちらの連絡先等は向こうに知られていますか?

落札者が取引を開始して住所・氏名・支払い方法などを連絡すれば、出品者情報を確認可能です。 入金待ちの状態まで進んでいるのでしたら、落札者側で確認可能です。 5日目ぐらいに1週間を限度として期限を切って支払いを促してください。 それでも支払いが無い場合は○日までに支払わない時は落札者都合で削除することを取引メッセージと連絡掲示板で警告してください。 ○日が来たら粛々と落札者を削除してください。

テレビの連ドラ予約って放送時間変更や延長延期があっても録画出来ますか? 因みに東芝REGZAです

番組表の予約画面の「放送時間」を「連動にする」で選べば 番組の時間変更や延長に対応します。

新幹線の予約について。 クレジットカードを持っていないため、ネットで予約することが出来ませんでした。 予約したいのですがどうすればいいですか? 駅に行けばいいのでしょうか? また 何日前から予約できるのか教えてください。

全国のJRの主な駅のみどりの窓口JR東海は全線きっぷ売り場)並びに主な旅行代理店で、1ヶ月前の10時から購入できます。

ヤフオクで出品しました。 簡単決済を選択いただいて振り込みましたと連絡がありました。当方、今月から楽天カードにしたのですが、いったいどこに振り込まれたのでしょう?? 普段楽天カ ードの引き落としは地方銀行の口座からなんです。ということは、その地方銀行の通帳を記帳すればはいっている、ということでしょうか? 楽天に口座はないですよね?? この引き落としなどに使っている口座が楽天口座のかわりをしているということであっていますか??

「オプション」 から 「Yahoo!プレミアム会員登録の解除、登録情報の変更」 をクリック。 「プレミアム会員登録情報の変更」 をクリック。 「Yahoo!ウォレット登録情報」 で 「受取口座」 の項目があります。 それが受取り先の口座です。どうなっていますか?そこは。 そこの 「受取口座の管理」 で変更もできます。

ヤフーショッピングで10月1日までやっていたホークスのセールのポイントはいつ付与されるのでしょうか。たしか、買い回りで最大11倍のポイントがつくやつです。

※2016年11月10日前後の、付与予定だと思います。

減価償却について、教えてください。 オークション販売をしており毎年売り上げを確定申告しております。 昨年6月に新車が納車されました。 業務用と、家庭用の半々で使います。 購入価格は、219万円でシエンタです。 支払いは、5月に現金一括でしました。 この場合、どのように減価償却すればよろしいのでしょうか? 6年間、減価償却できるのでしょうか? お知恵ください。

オークションで車が必要な理由がわからない。

Huawei製のP8liteを使っています。 アマゾンの映画をダウンロードして鑑賞しています。 大画面(TV)で鑑賞したいと思っています。どのようにすれば良いか教えて下さい。 メーカーに問合せたところ以下のような返事がメールできましたが、当方素人で理解できませんでした。 「本端末はMHL(HDMI)に対応しておりませんが、マルチスクリーン機能を搭載しておりますので、miracast対応機器への無線接続が可能でございます。」 宜しくお願いします。

Huawei 「P8lite」は MHL(HDMI) には対応してしていないが、 Miracast (Wi-Fi ダイレクト無線) 機能はある。 よって、「Miracast レシーバー (受信)」機器をテレビにつなぐ。 < 配線 (例) > P8lite )) Miracast レシーバー 機器 [HDMI] -- [HDMI] テレビ