読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのあんしん取引で、商品発

ヤフーショッピングのあんしん取引で、商品発送されていないのに14日が過ぎてストア入金済になってしまいました。業者とは連絡が取れません。安心できないのですが、どうしたらいいでしょうか??????

※サポート窓口が、あるようですので、業者以外にも連絡してみた方が良いと思います。

ギターを買おうと思ってるんですが初心者なのでどのメーカーのギターがいいかわからないです。 お勧めできるメーカーとおすすめしないメーカーを教えてください。 ちなみに予算はギター本体で5万から7万くらいです おすすめの機種とかも教えてくださると助かります あと持ち帰るのが大変だと思うので楽器屋で選んで配送してもらうか、楽器屋行って気に入ったものがあったら通販で買うのどちらがいいですかね? よろしくお願いしますm(_ _)m

基本はフェンダー、もしくはギブソンでしょうね。 エレキギターってのは1920年代ごろから存在するようですが、1940年代終わりに 現在のエレキギターの基本形を完成させ、手工業品としての楽器でなく 近代的な工業製品として大量生産をはじめたのがフェンダーです。 それ以来フェンダーエレキギターのスタンダードです。 ギブソンは老舗の楽器メーカーですが、当時のトップギタリストで ギターに関する積極的な発明家でもあったレス・ポール氏と組んで うまいことその波に乗ることできたようです。 それで現在までこの二者がエレキギターの定番ブランドです。 その後様々なエレキギターメーカーが現れましたがこの二者のコピー品や その発展系のようなものを作っている場合が多いです。 楽器は楽器屋で選んで配送してもら

うのが良いでしょう。 楽器屋は通販のショールームではありません。ボランティアでやっているわけでもありません (ちょっと苦言を言うようですがそのくらいの倫理観は持ってください)。 それに、楽器屋に行って「初心者です」と言えば色々相談に乗ってもらえますよ。 あなたの予算にあわせておすすめできるもの、できないものを言ってくれると思います。 楽器以外にも必要なものやあったほうが良いものが多々ありますが それを一通り見繕ってもくれます。 それに、いくら近代的工業製品となったと言っても楽器は楽器。 一本一本奏でる音は違うものです。 店頭でこれが良いってものがあったとして、それと同じ種類の別の個体を別の店で買ってしまうと 音が違うと感じられることもあるでしょう。

みんなにお願いがあります!! 今度、三重ラウンドワンスタジアム川越IC店に8人行くのですが料金表の見方がいまいちわからないので一人当たりの料金計算してを教えて下さい!! ①会員には入っていません。 ②朝の九時ににボーリングの投げ放題パックをやります。(ボーリングシューズとドリンクバーの料金もつけてください) ③昼の一時からカラオケのフリータイムをやります。(ドリンクバーの料金も付ける) ④僕は高校生です。 ⑤あとシャトルバスは朝の八時半に予約できるのでしょうか?? ⑥未成年だけでは身分証明書などはいるのか。 この内容でお願いします!!!!

公式サイトの料金表の通りです。 http://www.round1.co.jp/shop/ryokin/mie-mie.html ボウリング:非会員なら非会員料金。ボウリング投げ放題はクラブ会員加入必須。待ち時間発生時は4ゲームまで。貸し靴代もドリンクバー代も書かれています。 カラオケ:料金表の通り。入室時刻の時間帯にかかれている料金で利用可能。ボウリングで加入した会員証で会員割引あり。待ち時間発生時は備考に書かれている時間までは保証。保証時間以降は入室順に利用時間の長いルームから順次退室。ドリンクバー込み料金。別途ワンオーダー制で1人230円以上のオーダーが必須。 高校生ですか。そうですか。学生証は忘れずに。 シャトルバスは先着順のはず。「※満員、運休等でご乗車できない場合の交通費保証は一切行っておりません。」と明記されている�

�� 未成年というより、三重県の条例に基づき18歳未満の深夜における利用時間制限はあります。http://www.round1.co.jp/shop/rules/mie-mie.html

TOHOシネマズについて TOHOシネマズでネット予約をするとレシートみたいな紙で発券されますが、普通に現金払いで発券したときの紙で出すことはできないのでしょうか?

自動券売機での発券 もしくは 有人窓口での発券 で感熱紙タイプじゃないものが発券できます

自分の天体望遠鏡を、中古あるいはヤフオクなどでそろえている人はいますか? (私は、新品しか買ったことがありません。) その場合、どのような点に注意して選べばよいのでしょうか? 穴場的な物件などあるのですか? ある意味、ライバルを増やすことになるかもしれませんが、そこをなんとか、ちょこっと教えてもらえないでしょうか?

・商品を知る(調べる) どのメーカのどの商品か、カタログ、本などで調べる。 →たとえば、Webではどこで探せるか・・・など #天文ガイドは1970年以前から数年毎に1冊は調査用に残している。 #もっと古いのば科学画報とか、大正末期から昭和30年代まで ・自分でなんとかできる商品しか選ばないこと。 説明文、画像等で状態、欠品の有無その他を判断し、自分でなんとかなると判断できる物を選ぶ。 →それでもはずれはある。はずれは、自分の眼力のなさと反省する。 #ヤフオク売買800件以上、望遠鏡、双眼鏡、カメラ、無線機関連

リビアバートンの腕時計を通販で購入できるサイトを教えてください。 大学生の彼女へのプレゼントとして、普段使いにちょうど良さようなオリビアバートンの腕時計を検討しています。 この前ぶらぶら一緒に買い物に行っている時に、普段使う可愛い腕時計が欲しいと言っていたのでサプライズで渡したいと思っていて、色々調べていたら自分はオリビアバートンの腕時計が良いかなと。 プレゼントするものだし、Amazon楽天で購入して偽物だったりしたら嫌なので、確実に正規品のオリビアバートンの腕時計を購入できる通販サイトがあれば教えてほしいです。 あと、ぶっちゃけ女性からして、彼氏にオリビアバートンの腕時計をプレゼントされたら嬉しいですか? オリビアバートンの腕時計と同じぐらいの価格帯ではダニエルウ

ェリントンの腕時計が有名ですが、腕時計をプレゼントするなら、ダニエルウェリントンの腕時計にしておいた方が無難でしょうか?

リビアバートンの腕時計をプレゼントしてもらえたら、めっちゃ嬉しいです! 私はダニエルウェリントンの腕時計よりも、断然オリビアバートンの腕時計の方が、シンプルなのにデザインが可愛くて好きですよ。 オリビアバートンの店舗が近くにないので、私は自分でオリビアバートンの腕時計を通販で購入しようと思って色々調べてたんですが、Amazon楽天で販売されているオリビアバートンの腕時計は、ほとんどが並行輸入品らしくて保証がついてない場合が多いそうです。 販売されている値段もほとんど変わらないので、オリビアバートンの腕時計をプレゼントとして購入するなら、オリビアバートンの日本公式通販サイトから購入する方がいいと思います。 せっかくのプレゼントですし。 オリビアバートンの日本公式通販��

�イトなら、種類もたくさんあるので一度見てみてください。 http://n0bi.biz/web/olivia/ それにオリビアバートンの公式ショップだと、保証書を付けてくれてるので故障した時や初期不良の時にもちゃんと対応してくれるので安心ですよ♪ オリビアバートンの腕時計をプレゼントしてくれる彼氏さんがいる彼女さん、羨ましいです。 喜んでもらえると良いですね♪

ヤフオクはこboonで決済と出品しましたが落札者がレターパックライトと指定されてレターパックライトで発送しました。 落札者は簡単決済で入金を済ませてましたが発送がレターパックライトな のではこboonで発送しないと落札者の受け取りの連絡ができないみたいな のですがどうしたらいいでしょうか? 商品は落札者の手元に届き発送待ちの状態なのですが…どう解決したらいいでしょうか?宜しくお願い致します。

取引ナビは完了しないで放置しても問題ありません。 今回の場合だとそのまま放置でいいです。 放置してもペナルティーなどはありません。 特定のカテゴリーは受け取り連絡をしないと出品者へ支払われない「代金支払い管理サービス」ですが、その場合も受け取り連絡がなく14日経過した時点で出品者に支払われます。 落札者に説明してあげましょう

高価なギターの通販で買ったことある方いますか? 22万程のギターで、決して高価ではありません。 デジマート見て、欲しいアイバニーズの某ギタリストのシグネイチャーモデル(国産)ひとつだけありました。もう生産終了していて、そこにしか新品はありません。 どうしても欲しいのですが、お店が自宅からとても遠く直接足を運ぶのは難しいです。(新幹線、電車、バスを使わなければ行けないしハードケースがとても大きいので)でも欲しい…! そこで、通販でギター買ったことある方、買ってどうでしたか?失敗したことありますか?買って良かったですか? もちろん、通販でギターを買うのはリスクがあることは承知しております。 文章変ですいません。 回答よろしくお願いします。

買った事ありますよ。 ①デューセンバーグのStarplayerIIをヤフオクで。カテ違い・出品名ミスで爆安になってた+当時は今ほどヤフオクの利用者いなかったのもありつつ、ギター始めてそんなに経ってない頃だったのもあり、無知なまま買いました。運よく状態悪いってことはなかったです。それから10年経った今でもよく弾いてます。 ②セミオーダーのストラトタイプ。パチスロの勝ち金1日分で調子に乗って買いました。元から改造・調整は一人で何でもできたし、パーツからして失敗してもパーツ取に使えばイイや程度に考えてたんで何の問題もなかったです。元から作りも良くてほとんど手を加えてませんけどね。 ③エピフォンのユニオンジャックシェラトン。こちらもヤフオクですね。見た目だけで欲しかった1本だし、彼女に買っ

てあげようか!?とか言われて自分で買いました。もちろん、調整も改造も自分で出来るし、気に入らなければ手を加える改造の素体のつもりで買いました。 ④アリアのSH1000。ヤフオクくじで1等が当たったんで3万がポイントでのバックがあった・もとから欲しかったレア機種だったんで買いました。 でも、当たり前の話ですけど、それは俺が運が良かった・元から想定していたヒドさに届かなかったっていうだけの話です。期待する部分があって購入して自分の要望を満たさなければ失敗したと感じるわけですから、他人の成功談を聞いたところで何の意味もないです。 むしろ、このカテの過去質問で見つかる失敗談もといツマらない愚痴だったり、ヤフオクで新品を購入するも短期間で売り払う連中をチェックして改めて本当に自分��

�通販のリスクを承知しているのか?そこまでのリスク背負ってでも欲しい1本なのか?ってのをよく考えた方がよろしいかと。 ちなみに、俺は無駄な失敗はしたくないんで、そういった覚悟が出来ない1本は中古で20万前後で売り出されてたのを弾くために埼玉から栃木・愛知に出向いてキチンと比較して買いました。そもそも、新幹線使わなくても深夜バスとか安値で移動する手段はあるんだから、交通費が気になるならストレートな行き方じゃなくて安値で行く方法を調べて考えた方が良いですよね。帰りは別に配送でもイイんだし。

小学生低学年の子供に防犯の意味でGPSを持たせたいと考えております ミマモルメのGPSを検討していましたが、ネットの口コミなどを 拝見いたしましと、居場所のズレがたまにあるとの書き込みをを見ました そこで他のGPSなどネットで調べた所、auのあんしんGPSなるものを知りました しかし現在は新規販売が無いようでネットオークションなどで購入した場合ののですが 両親はドコモ携帯(アイフォン)タブレット(アンドロイド)なのですが あんしんGPSは利用できますでしょうか? 実際に同じような環境でお使いの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです またauとの契約などいるのでしょうか? ネットで色々検索しましたが書き込みによって意見が違いすぎてわかりませんので 実体験でお願いいたします。

「ココセコム」じゃなくて? http://www.855756.com/child/

通販のcameronというサイト知ってますか? 株式会社limeと言うところが経営しているみたいですが、ここで売ってる銘柄のものは本物なんでしょうか? 調べたのですが、出てきません。たまに、コピー中心に扱ってるサイトもあるので不安で…… ポンパレとかヤフー!ショッピングとか、楽天とかで販売しています。 通販初心者で、見分けがつかないので、見分け方なども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

本物か偽物かどうかという事より、その会社が信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。きちんと会社か店舗が存在すれば問題がないはずです。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義に��

�っている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

楽天の「カートに入れる」というのは、 その商品を予約しておく的な意味ですか???

予約なら予約ってボタンのはず。 ちなみに、予約出来るものは発売日以前のもの。 本とかDVDとかフィギュアとか。 カートに入れることは、他の回答者も言っているように、商品を買い物かごに入れた状態にすること。 決済の画面に行けば支払いに移ることが出来る。 その時買わないならカートから消すことも出来る。 簡単に言えば、買うか迷っているけどとりあえずキープみたいな。ただし、キープと言っても、取り置きをしてくれるわけではなく、あくまでもデータの上だけなので悪しからず。

楽天市場で物を買う時にその商品の会社の情報やトップページは見ますか?それとも商品ページだけ見て購入しますか?

私も見ます。 私もそのお店の所在地と配送方法と費用を見たり、どんな商品を取り扱ってるかなど。 あとは買う商品の口コミは必ずチェックしてます。

今回初めて番号をそのままでsoftbankから他社に変えます。初めてで良くわからないのですがsoftbankMNPの場合はショップへ行って予約番号をもらわなくてはならないでしょうか?ワイモバイルへ変更します。素人質問 で申し訳ございませんが教えてください。宜しくお願いします。

ソフトバンクショップへ行かなくても良いです。 MNP予約番号の発行は電話(*5533)でも発行できます。

数年前にヤフオクで出品中に18万まで上がったところでオークションが停止になり、その後復活して貰えましたが、その値がついた商品は売れないままヤフオクを止めてしまいました。 その時の評価は10未満だったと思いますが、2017年の現在でも評価の低い出品者だと、入札金額が高額になるとオークションが停止されてしまうのは変わりませんか? 現在のIDも評価は10未満であり、悪い評価はありませんが、出品した事はありません。停止されない為の良い方法はありますか?

評価が少ない事とオークションが停止(出品削除)になった事とは関係ないと思います。出品方法に問題があったものと推測します。 >停止されない為の良い方法はありますか? ・あまり高額の商品を出品しない ・画像は当該商品を自分で撮影したものを使う ・新品の場合箱だけ撮影しないで中身がある事が分かるように撮影した画像を示す。 ・出品禁止物に該当する商品は絶対に出品しない。 ・出品ルールを守る。 ↓ ヤフオク!ガイドライン細則 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

ネット通販で、洋服を3点注文しました。 3日後くらいに商品が届いたのですが、3点のうち、2点しか届きませんでした。 届かなかったのが、ダウンコートだったので、別便で来るのかな くらいにその時は思っていたので すが、2週間ほどたってもなかなか来ません。通販会社に確認したら、3点同じ袋に入れて配送したということでした。 こちらに届いていないということを伝えたのですが、配送済みの一点張りでした。 しかも、今回カードの引き落とし明細には、3点分の支払い金額になっているのです。 このような場合、どうしたらよいのでしょうか。

楽天やヤフーなどの総合通販サイトなら、楽天やヤフーに通報 そうでなければ、消費者センターに相談

こんばんは、自宅Wi-Fi環境で使用するタブレットを検討しています。ノートパソコンはありますかが、使用する時にPCバックから出して使用しています。〔自宅のスペースの関係〕もっと手軽にネッ トを使用したいので、タブレットを検討しました。携帯より画面が大きくて見やすく、ノートPCより手軽な感じで使用したいので。使用目的は検索したりユーチューブを見たり、アマゾンで映画を見たりするつもりで、機種の希望はアイパッド系を考えています。また、アマゾンプライム会員になっているので、タブレットでも見る事を望んでいます。予算は三万円前後を考えています。アドバイスをよろしくお願いいたします。

iPadの最新機種は、6万~10万円します。 三万円前後となると、値下がりしている型落ち品「iPad mini2」しかありません。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010922_J0000010923_J0000010924_J0000010925&pd_ctg=0030 Youtubeやアマゾンの動画などを観るのには問題ありません。 ストリーミングで観るのなら16GBでも大丈夫ですが、動画などを保存する可能性があるなら、64GB、128GBモデルにしたほうがいいと思います。

オークリーのジュリエットが買えるところを探しています。税込み54000円以内であればうれしいです。どなたかご存知ありませんでしょうか? ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天ではありませんでした。

中古メガネを販売している「誠」はどうでしょうか?

【大至急】通販以外で楽天Edyカードを購入したいのですが、コンビニでは扱っているのでしょうか??

たしかサークルK・サンクスで楽天Edy機能が付いた楽天ポイントカードが売ってると思います。

FUJITSU PRIMERGY TX150 S5がエラー音だけで起動しないという障害が発生しました。 サーバーのカバーをあけて、メモリーを抜き差ししたところ、1枚が故障していることがわかり起動できました。しかし、処理が遅いのでメモリーを購入して2Gにしたいのですが、どれが動くのかわかりません。マニュアルの規格ではECC DDR SDRAMとしか書いてありません。はずしたメモリーには PC2-4200E-444-12-G0 1GB,DDR2,533,CL4,ECCとラベルが貼ってありますが、アマゾンで探しても出てきません。 どれなら起動するか教えてください。ちなみに富士通は、保守終了のため対応不可と言われました。 リプレイスまでしばらく時間が必要なので、このサーバーにリリーフさせたいのです。よろしくお願いします。

①のメモリ検索で②の条件を入力すると対応メモリの一覧が表示されます。 ただし、古いパソコンですのでメモリの相性があります、お気をつけ下さい。 ③のメモリは動作確認がされてるそうです。 ①メモリー スペック検索 http://kakaku.com/specsearch/0520/ ②検索条件(1GBのメモリを2枚の条件) ・メモリ容量:1GB~1GB ・枚数:2枚 ・メモリ規格:DDR2 SDRAM ・メモリインターフェース:DIMM ・モジュール規格:PC2-4200 ③動作確認済みメモリの型番 GH-DS533-512ECF GH-DS533-1GECF GH-DS533-2GECF

三井住友銀行のキャッシュカードを持っているんですが、アマゾンでの買い物時、コンビニのATMでキャッシュカードを使用して支払うことは可能ですか?もちろんキャッシュカードの中にお金は入れた状態です。 またその時どのようにして支払えばいいか教えてください。

まず、Amazon自体が販売するものと、一部のマーケットプレイスが販売するものは、下記の支払方法などに対応しています。 ・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い ・代金引換 ・クレジットカード ・Amazonギフト券Amazonポイント 個人や規模の小さいAmazonマーケットプレイスだと、支払方法などが制限されます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_3-28?ie=UTF8&nodeId=201999610&qid=1489308462&sr=3-28 上記の支払方法で、「銀行ATMで銀行キャッシュカードで支払える」のは2番目の「ATM(ペイジー払込み)」です。 ペイジー払い対応の銀行ATMにて、そのATMの銀行キャッシュカードで支払うことができます。 >コンビニのATMでキャッシュカードを使用して支払うことは 残念ながら、コンビニATMだとペイジー

��いは非対応なので、支払うことはできません。 あなたが何処の銀行口座(キャッシュカード)を持っているのか不明ですが、基本的に、そのキャッシュカードが提携しているコンビニATMにてペイジー払いはできません。 そのキャッシュカードの銀行ATMがペイジー払い対応なら、その銀行ATMにてキャッシュカードを用いた支払いが可能です。 例外で、関東圏や関西圏の一部のファミマに「ゆうちょ銀行ATM」が設置されていますが、その場合はゆうちょキャッシュカードでペイジー払いが可能です。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/atm/kj_acs_atm_index.html 銀行ATMやコンビニATMでの、「銀行振込」と「ペイジー払い」とではシステムが違うので、基本的にはコンビニATMではできません。 ちなみに、上記支払方法で「コンビニ」とあるのは

コンビニATMを利用するものではなく、コンビニ設置の端末操作した支払いや、レジで直接的に番号を伝える支払いなので、キャッシュカードは使いません。

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

ミラコスタの部屋どちらがおすすめですか? 7月の夏休み入ってからの日曜日に私と子供2人の3人で、ディズニーランドとシーへ行く計画をしていす。 ミラコスタトスカーナサイド外壁補修工事の部屋を予約していたのてすが、たまたまポルト・パラディーゾ・サイド ピアッツァビューに空きがあり予約してしまいました。金額的には2万円ほど差があります。ミラコスタは初めてなのですが、差額を払っても泊まる価値ありですか?ピアッツァビューはどの程度パークが見えるのでしょうか? ★ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー (ツイン) ★トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム(外壁補修工事対象客室)

tgdmjangdaさま ホテルをどのように使うのか、そして楽しむのか、パークプランはどのようにするのか等で、選択が異なる案件かと思います。 パークメインで、ホテルは寝るだけの利用でしたら、宿泊料金が少しでもお得な方がお薦めですね。 ホテルも楽しんだり、パークはそこそこでよいのでしたら、窓からの景観が素敵な方がお薦めとなります。 要は、お出かけの目的によって、限りある資金をどこに使うと、より楽しむことが出来るのかを検討することになりますね。 但し、ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー (ツイン)のお部屋でしたら、窓からの眺望を期待し過ぎるとガッカリとなってしまう懸念がありますので、注意が必要ですね。 因みに、外壁補修工事部屋でも、ご利用のタイミングによ

っては工事が終了して外壁を囲っているシートが取り外されている事もありますね。

eBayというサイトでAmazonギフト購入を考えているのですが、 海外のAmazonギフトカードでも問題なく日本のAmazonで利用できますでしょうか?

Amazonギフト券は世界共通ではありません。 日本で購入されたギフト券であれば日本でしか利用ができません、 それと同じで他の国で購入されたギフト券もその国でしか利用できません。

アマゾンギフト券はどんな商品でも買えるのでしょうか? いつ使うのでしょうか?

どんなものでも買えます。 注文するときに ギフト券番号を入れる枠に番号を 入れて使います。

ご教授ください。 地方住まいの公務員です。 次のことが副業に該当するのがをご教授ください。 ①ヤフーオークション 主に、自分で過去に購入し使っていた中古品の中で、不要になったもの を、当時購入した金額より低い価格で出品しています。 これで得たお金は副業にあたりますか? また、このような場合得た金額の合計が20万円を超えた場合、確定申告は必要ですか? ②資産運用 主に確定拠出年金投資信託を検討しています。 確定拠出年金に関しては、公務員も解禁になったことは理解していますが、投資信託やFXにも興味があります。 にわかで、ただ今勉強中ですが、副業に該当するのか、注意点、オススメなどあればご教授いただきたいです。 よろしくお願いします。

①商売としてないなら副業に当たりません ②オススメなら東芝株...10年後をみればいい投資かも

先日、ヤフオクで液晶ディスプレイを2万円ほどで落札しました。 その時に、入金が遅くなりそう、という旨の連絡をし、返事を待っておりました。 すると翌日、何の連絡もないまま私が落札した商品と同じものが、同じ画像、説明で出品されていました。 そして、私が落札した方には商品画像がなくなっていました。 価格が価格なだけに怖いです。 同じ旨を出品者様に伝えましたが、連絡はありません。 これは詐欺なのでしょうか?それとも別の同じ商品で画像と説明を使い回しているだけなのでしょうか?

詐欺ではないと思います。 おそらく質問者さんの入金が遅いから、別で同じ物を出品して即支払いが出来る人が購入したら あなたとの取引をキャンセルするんだと思います。

このイヤホンを買おうと思ってるのですが、 通販で、偽物か本物か怖くてわかりません。 お店で買った方がいいですか? もしお店で買うんだったらどのようなお店に売っていますか? お値段もお願いします

Amazonが発売、発送って書いてあるから信用しても良いと思います。 因みに実店舗の方が安全です。(別にネット店舗が安全でないということではありませんが) 実店舗だったらeーイヤホンで買ってます。

現在モンキー(Z50A)をレストアしているのですが イグニッションコイルが破損して交換を予定しています。 アマゾンやヤフオクでいろいろなものが出ているのですが 6Vポイント用も販売してはいるのですが発電部ではないので 12Vで動かすバイク用でも代替できますか?

6vポイント車に12vGIコイルは使えませんよ

昔レンタルで見たAVをもう一度見ようと思ったのですがタイトルが思い出せないので教えてください。 タイトルが分かればアマゾン等のネット通販で 中古品を購入しようと思います。 10くらい前にみたアダルトDVDなので新品をないと思います。 内容が一軒家に住んでいる男性がネットに部屋を貸しますと書き込んだところ100人の女性が集まってしまい彼女たちと一軒家でハーレム生活をする話でした。 細かいプレイ内容は覚えていなくて覚えている内容はこれだけですが 知っている方がいたら教えてください。

っていうか、あなた今度はDVDコピーソフトを入手し、揃えたほうが良いですよ。だって、好きな(レンタル)AVがあったら、すぐ自分のパソコンでそれをバックアップし、何度も見えるから野です。 というと、こういうやつが検索で出てきます: https://www.macxdvd.com/blog/smart-dvd-copy-free-software.htm 一回参考して見たら。何とかなれると思います。

ヤフーショッピングなどで、 ヤフープレミアム会員 三ヶ月無料とありますが、 三ヶ月経ったら 退会できるのでしょうか

※はい、ヤフーウォレットから、退会手続きが、かのうです。末締めなので、注意です。