ヤフーショッピングについて、何回も配信停止をしてい

ヤフーショッピングについて、何回も配信停止をしているのですが、いつもとかわらず、いつまでもメールが来ます。なぜでしょう???

ヤフーからのメールではなく、ストアからのメールかと思いますが、メールを開いた際に配信停止の手続きをすれば来なくなります。購入時に、メールマガジンの配信を希望する☑という風に、最初からチェック印が入っていますので、必ず印をはずすようにした方がいいかと思いますよ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/76649

写真のかものはし?のぬいぐるみを探しています。 詳細も何もわからず、オークションなどで探したりしているのですが、名前も何もわからないので見つからず困ってます。 どなたかご存知の方、 詳細を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

このお写真ととっても似たようなぬいぐるみをペットショップで見たことがあります。 もしかしたら、このぬいぐるみはペット用のおもちゃかもしれないです。全国で売られているおもちゃではないかも知れませんが、一度お近くのペットショップのおもちゃコーナーで探してみるといいかもです。(色的に私はアヒルだと思ってました) ちなみに、うちの愛犬もこの黄色いぬいぐるみがお気に入りで、綿が出てしまったり足がほつれる度に何度も買い直した記憶があります(笑)

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

先日ヤフオクにてCDを出品して入札がされました。 しかしオークション終了前にプレミアム会員の期限が終了してしまい気づいたら出品者によってオークションが終了されました。 となってし まい落札されずに終わっていました。 てっきり入札された商品がある場合はプレミアム会員終了時には落札されて終わると思っていました。 この場合キャンセル料は取られてしまうのでしょうか? 分かる方お教えください。

解除すれば全て取り消され無効になります、料金は発生しません

http://www.cartronicsmall.win/index.php?main_page=product_info&products_id=25465 こちらのサイトで車用品のドライブレコーダーを買おうと思うのですがみなさんはどう思いますか? 会社についても検索したのですが探せませんでした。 っというのもとにかく安いです。 このドライブレコーダーは普通、某カーショップ等で買うと22000円ほどの価格でした。 ヤフー!ショッピングだと17000円ほど、 こちらの商品やその他の商品でもとにかく安いです。 商品の質、不正な振り込め詐欺などは大丈夫でしょうか。 どなたかこちらのサイトで購入したかたなど情報提供願います。

これはやめて置いた方がいいと思います。 電話番号検索してみて下さい。

はじめまして。 ヤフオクアプリでの取引について質問です。 相手様からメッセージが届き、それにこちらも返信しました。 まだ相手様からは返信がないのですが、メッセージのところにつく未読マーク(赤い丸)が消えません。 いつもであれば、新着メッセージがあるときに表示され、メッセージを読むと消えていたと思うのですが…。 厳密に言うと、メッセージを見ればマークは一旦消えます。 ですがその商品の取り引きページから移動し、また戻ってくるとマークが復活しています。 他の商品の取り引きページでは、マークはありません。きちんと消えています。 こちらからのメッセージはきちんと表示され、送信時間も表示されています。 これはアプリの不具合でしょうか? 一度アプリを終了させ、もう一度開きましたが変��

�りません。 相手様にメッセージが届いてない可能性はありますか? 宜しくお願い致します。

だぶんバグった。こっちもそうなってるから安心して。メッセージ出てると発送なのかなんなのか、一目でわからないですので、不具合だと思います。誰か指摘しないとずっとそのまま。、

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

【コイン500枚】 録画 キャプボ WIiUスプラトゥーンというゲームをPCで録画したく、Amazonで一番上に出てくるAVT-C875というャプチャーボードの購入を予定しているのですが、[PC・モニター2台・AVT-C875・ケーブル]でパススルー機能を使った『遅延無し画面を観ながらPCで録画』は出来ますでしょうか? そしてよければセッティングの手順または上記の物で不可能な場合必要な物をお教え願います。 もし見当違いな事を言っていれば指摘お願いします。 皆様どうかご回答宜しくお願いします。m(_ _)m

>『遅延無し画面を観ながらPCで録画』は出来ますでしょうか? できる! 方法はこちら! https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/387.html でも今なら後継機のAVT-C878がいいかも! https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/514.html

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの使用方法がわからなくて、T サイトに電話して聞いたら、ヤフーショッピングを検索してT サイトで調べると期間固定ポイントが使えると言われたけど、使えません。わかる方、教 えてください。

カートに入れた時、「このストアでは、お支払いにポイントが 利用できません」と表示されるストアでは、Tポイントが使えません。 利用できるストアでは通常のTポイントと期間固定Tポイントの 両方をお持ちの場合、期間固定Tポイントが優先して使われます。 カートから「ご注文内容」に進み「利用可能ポイント」欄で [利用する]を選択して下さい。すぐ下にあるテキストボックスに 利用したいポイント数を入力します。 期間固定ポイントのみ利用する事もできます。 [期間固定Tポイントについて] http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

自分はRAM4gbののパソコンで閲覧してますが、wimax+2直近3日で10GB制限かかって1mbpsになったら楽天市場は閲覧できますか?

サクサクじゃないですがネットサーフィンくらいなら見れると思いますよ。 1MbpsにされたらyoutubeのHDは見れなくなりました!見れてもフリーズします。

通販で買い物をしました 明日の午前中にゆうパックで送られるそうです ただ明日の9時までには欲しいのですが、9時に届けることってできるのでしょうか 午前中指定にしてあるので、9時にするときは電話をすればいいでしょうか ゆうパックの配達って、すべての郵便局でやってるんでしょうか? 家から一番近い郵便局だったら5分ほどで着くので取り行くことも可能です 東京から愛知にくるのですが、家の近くの郵便局に荷物が着くんでしょうか? とりあえず明日9時に手元にあれば問題ないです。

ゆうパックの追跡番号は分かりますか? その追跡番号が分かれば配達局に連絡して荷物を局で受取ることが可能です。 私が働いてる局でも『荷物が届いていると思うので取りに行きます。』と事前に連絡がきて受け取りに来る方も何人かいます。 注意するのは質問者さんの近くの郵便局が配達を担当している局なのか窓口だけの簡易局なのかです。 配達局でない場合はその局に荷物は来ていません。 配達担当している局を探してください。 局から赤バイクや赤車が出ているならそこが配達局です。 事前に連絡する場合は前日か当日なら8時30分頃までには連絡しないと配達員が出発してしまう可能性があるので注意です。 出発時間は局や人によってバラバラなので確実とは言えませんが、、、 最後に局で受け取る場合に必要なもの�

��、 ・受取人本人である事が確認できる物(免許証やマイナンバーカードなど) ・荷物に載っている住所に住んでいることが確認できる物(これも免許証が一番スムーズ) ・印鑑(無くても大丈夫だがあればスムーズ) ご参考に。

お洒落ってどういうことなのでしょうか? 子供の洋服について質問させていただきます。 臨月に入りました初産婦です。赤ちゃんは女の子の予定です。 結婚2年、主人の実家で義母と同居し ています。 県内でも「○○町?どこ?」ってよく言われる、田舎町に住んでいます。 大型ショッピングセンターまでは車で50分くらいです。デパートは県庁所在地にしかなく、車だと一時間以上かかります。 周りのママさんは茶髪は多いですが服装はグレーや黒の地味な色のトレーナー(夏はTシャツか腰までのチュニック)にデニム、スニーカー(又はクロックス)、すっぴん(してもナチュラルメイク)の方が多く、子供でもお洒落で可愛い服装の子はほとんど見かけません。女の子でもスカートやワンピを着た子はほとんど見ません。 お洒落という�

��、たまーに、ヤンキーっぽい若い家族連れがベビードールを着てるのを見かけるくらいで、女の子も男の子も地味な色のトレーナーに長ズボンの子ばかりです。 (冬は半纏を着ている子もいました)小学校もランドセルは自由なのに、男の子=黒、女の子=赤ばっかりで、目にする幼稚園保育園児、小学生の服装も地味というか……お洒落ではありません。 私も独身時代はスカートやワンピ、ヒールも履いてました。結婚してから仕事のない日にスカートやワンピでいたらあの家の嫁は水商売でもしてるのかとたちまち近所で噂になったらしく義母に言われやめました。 私は子供にも休みの日くらいは可愛い格好をさせたい、たまーにはブランドの洋服を……と思っています(私はいかにも女の子って感じのピンクや、ヒラヒラ、フリフリ

の子供服が好きです。アクシーズファムとか)が、友人(うちより都市部住み。既婚子持ち。子供服は時々デパートでブランド物を買う派)に 「田舎はそういう格好してるとすぐ噂になったりイジメられるからやめた方がいい」 と言われました。 田舎ってそうなのでしょうか? 確かに、近所の子もあまりお洒落している子は見かけません。西松屋とか、スーパーで売っているような服の子ばかりで、色も地味目。確かに西松屋やスーパーにも可愛い子供服はあるとは思いますが、皆もっと可愛い格好しようよ、というくらいお洒落じゃありません。土日祭日外で見かける子も、普段と同じような服装です。お向かいの家の子達が、「今日○○(大型ショッピングモール)に遊びに行くの」と言って車に乗り込む所でしたが、ベージュのセーター�

��デニムでした。折角可愛い、格好いい顔立ちなのに、いつも似たような無難な?格好な子ばかりです。 義母も、私の服装には嫌悪感を示したくらいですから、明るい色の可愛いスカートやヒラヒラのワンピを着た子は都市部じゃなければ受け入れられないのでしょうか? 以前、貰った百貨店の商品券が使っていなかったから百貨店でメゾピアノのリボンのついたフリフリの可愛いワンピを買ったら主人に、 「そういう服は着せない方がいいんじゃない?」 と言われたので理由を聞いたら、 「うちの周りにはそういうのを着てる子は見たことがない」 からだそうです。確かに見たことがないです。義母に見せましたが、可愛い!とは言ってくれず眉をしかめられました(実母は可愛い、こんな可愛いのを着せてあげられるのも小さいうち

だけだもんねーとニコニコして言ってくれました)。 決して田舎に対する偏見ではありません。田舎を批判するつもりもないです。田舎に嫁いだことを後悔はしていませんし、ここでこれからも生活していくつもりもありますが、「皆もっとお洒落しようよ」 と思ってしまいます。 子供にも、着せたい服を着せてあげればいいのにって思います。 幼稚園保育園の服装のルールは勿論守ってTPOをわきまえていれば、お休みの日くらい好きな格好をすればいいのにって思ってしまいました。 それとも、皆そういう格好(地味な色。飾り気のないデザイン。女の子なのに年中Tシャツ、トレーナーに長ズボン。ママも然り)が田舎のお洒落なんでしょうか?私も、郷に入っては郷に従え、で我が子にはお洒落させない方が波風が立たないのでその��

�がいいでしょうか?何だか妥協案みたいで嫌なのですが……。 主人は、 「目立つ格好をしてるとすぐ言われたり噂になるから、周りには合わせておいた方がいいよ。そうしないとやって行けないよ」 と言います。 言いたいことがまとまっていなくて申し訳ありません。私の実家はそこそこ若い人口の多い市で、皆思い思いのお洒落をしています。ミニスカ、ワンピだろうが肩出し、ノースリーブだろうがヒールを履いてようが何も言われたことがありません(干渉しないのかも?)。 田舎にお嫁に来て、カルチャーショックというか、女の人も子供もあまりにも洒落っ気がなさすぎて、びっくりしたというか…。 私は産まれてくる子供にはTPOを守った上で可愛い服装をさせてあげたいのですが、我が子が何か言われたりいじめられたり�

��るのなら、考えてしまいます。

祖父母が東北のど田舎に住んでます。 とにかく、周りと同じをよしとする感じです。 嫁は、子どもの学校の行事とか何らかのきちんとした場に行かない限り、普段からバッチリ化粧するだけでも何か言われそうな感じ。 とにかく、倹約家で、農作業とかしっかりやってるお嫁さんが好まれる。 フリフリとかよりも、子どもの服に金かけてると、無駄遣いする悪嫁みたいに噂されますね。 田舎に嫁に入ると、旦那親族による奴隷扱いな感じです。 おしゃれがどうこうより、田舎基準の悪い面で目立つと本当に村八分みたいになります。 田舎って怖いですよー

TDRバケーションパッケージについて。 ナイトエンターテイメント2daysを予約しました。 1日目の昼食をクリスタルパレス 2日目の朝食をディズニーランドホテル内の シャーウッドガーデンを選択しました。 この場合クリスタルパレスとシャーウッドガーデンの料金はバケパ込みですか?それとも別ですか?

クリスタルパレスレストラン、シャーウッドガーデンレストラン共に、4歳以上のゲストの人数分のブッフェ料金が含まれています。 別途有料のドリンクなどを注文しない限りは、レストラン店頭での支払いはありません。

韓国で有名なインターネットショッピングが出来るサイトを教えてください。日本のAmazonYahoo!JAPAN、楽天市場あたりのレベルです。 また日本でいうヤフオクやメルカリなどのオークション&フリマサイトもあれば教えてください。

私はwish関係のアプリを使ってます。 日本語と日本円に変換してくれるので楽ですが、 到着まで2週間から1ヶ月ほどかかります。

東京マルイ電動ガンが故障したので修理に出したいのですがAmazonで買ったためお店に相談できません。どうすれば修理にだせますか?

metadora1010さん メーカーに相談すれば良い http://www.tokyo-marui.co.jp/support/repair/airsoft/

MNP後の端末売却について。MNPで一括購入したガラケーを回線契約は維持したまま未使用新品のままヤフオクで売却することは可能でしょうか?その際の注意点としてはSIMカードさえ抜いておけば買い取ってくれた方はそ のガラケーを持ち込みで契約すれば契約できますか?また私自身はSIMカードを抜くだけで、他のガラケーと回線の紐付けのし直しをしなくても回線は維持できますでしょうか?詳しい方ご教授願います。

MNPで一括購入したガラケーを回線契約は維持したまま >未使用新品のままヤフオクで売却することは可能でしょうか? 「一括購入された端末」の所有権は質問者さんにあると思いますので、その端末を売却するのは質問者さんの自由となります。 売却に当たっての注意点は質問者さんがおっしゃられているとおり、SIMカードを抜くこと。端末を初期化すること。でよろしいかと思います。 >買い取ってくれた方はそのガラケーを持ち込みで契約すれば >契約できますか? はい。そのガラケーは質問者さんのSIMしか認識しないようにロックがかかっているので、購入者はauショップにて「au ICカードロッククリア」又は「端末持込み機種変更」、どちらか一つの手続きが必要となります。 手数料は2,000円(税別)で、翌月auから手続き

した人へ請求されます。 現在auショップによっては、au ガラケー・3Gスマホ用のSIMカードの在庫がないため「端末持込み機種変更」はできないショップもあるようです。 また「au ICカードロッククリア」とは、購入者が手持ちの「au ガラケー・3GスマホSIMカード」で購入したガラケーを使えるようにSIMカードの登録変更の事ですが、手持ちのSIMカードと購入したガラケーSIMカードが「同じ大きさ」でないとやってもらえません。 詳しくはauサポート(157)にてご確認された方が無難です。(手続きが変更になっている可能性もあります) >回線は維持できますでしょうか? 回線契約の維持だけならSIMを抜いて保存しておけばよいかと思います。 抜いたSIMを使って、auガラケー・3Gスマホを使いたい場合は、auショップにて使いたい�

��末で「au ICカードロッククリア」又は「端末持込み機種変更」の手続きが必要となります。 (au3Gスマホの一部の機種には手続きせずに手持ちのauガラケーSIMで使える機種もあります)

ヤフーショッピング 期間固定ポイントの有効期限 有効期限が 1/15 なら 「1/15には使えますよね?」 1/14までではないですよね? 他でそんな有効期限のやつがあった気がしたので よろしくお願いします。

自分も同じ疑問を抱いて、調べたら過去質ありました!15日の23:59まで使えると思います。Yahooには、ちゃんと公式で書いて欲しいですよね。そういう配慮がYahooには結構足りないことが多いと思います。なんとか5のつく日に間に合いそうですね! ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について 【質問】 現在、やーふーショッピングの期間固定ポイントの有効期限が2015年8月2日となっているポイン... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148467690

中部国際空港の、パーキングについて。 東横イン 中部国際空港パーキング 空港ロビーまで徒歩4分、1045台収容の自走式大型立体駐車場。 最大料金24時間毎1,000円の格安料金。 とあります。 3月20日の10時ごろから、とめたいと考えているのですが、こちらの駐車場は予約ができない場所であり、万が一満車であれば、止めることができません。 今回、出発便にギリギリ間に合うぐらいでの、到着になるため、もし、駐車場が満車だった場合他の場所を探し、移動している時間はないと思われます。 こういった場合は、少し遠い駐車場で、空港まで送迎がある所を予約しておいた方が良いのでしょうか。 こちらの方が、タイムロスになってしまうのでは無いかと思い、悩んでおります。 詳しい方、是非ご参考をお願いします。

3連休なのでちょっと心配ですね。 コールセンターで事前に状況確認されては? また、空いていても上階だと思いますので グルグルと回って時間が掛かります。 タイムロスが嫌なら 満車の時にはセントレア駐車場に止めれば 大丈夫です。

47歳男性です。 アマゾンギフト券で380円あります。 1円の中古CDだと送料350円で計351円で買えます。 お勧めの邦楽の曲ありましたら教えて下さい、1円で売ってるもので。 ミスチルいきものがかり中山美穂さんが好きで、それらは全て持ってます。 それ以外で教えて下さい。 何曲でも構いません。 よろしく御願い致します。

福山雅治の桜坂 理由は、もうすぐ春だからこそ聞いてはほしい

フェティシズムについて…。 今まで、男性のほうから言い寄られてお付き合いしてみると 相手の方がマゾヒストだった、という経験がほとんどでした。 片手間に踏んづけてイカせて欲しい、お っぱいを責めながら犯して欲しい、顔面に座って女性器を擦りつけて欲しい、などのおねだりをされます。 虐められて喜ぶ男性の姿は可愛らしいですし それは構わないのですが、 私自身も、特殊とまではいかないような 変わった嗜好をしておりまして いわゆる「スカート巾着」の状態で犯される女性や、 「壁尻」と呼ばれる格好をさせられた女性が、目隠しと猿轡をした状態でオークションにかけられているようなアダルトビデオを探して 購入したりしてしまいます。 私もそうされてみたい願望があり ほかには、薬で深く眠らされ、意識�

��ないうちに散々イカされた上、中出しまでされて けれど目を覚ましたときには何事も無かったかのように衣服が整えられているため、女性はどこか感じる違和感に不思議な顔をしながら 気づかないまま…というシチュエーションなども興奮します。 みなさまの、人に言うのを憚られるような 恥ずかしい性癖はどんなものですか? 私がたっぷり想像できるように... 教えてください♡ 静香

色々ありますね(笑) 性的なシチュエーションに対する欲求が強いと、自覚しています。 中学生・高校生のときはエロ小説を書きながら、オナニーしてました。実際の学校の友人や先輩、教師などを登場人物にしてエロ小説書くとめちゃくちゃ興奮するんです。 AVだと、出会って○秒シリーズが好きですね。セックスは仕事で羞恥心なんてなさそうな彼女達が、恥ずかしそうに犯されるのるがたまりません。 日常とエロの境界線が曖昧な雰囲気が好きなんだと思います。 最近では、ちんこの皮を被せた状態を女性に観察してもらうのが好きです。 女性は意外と、被ったままのちんこって、まじまじ観察したことがない人が多いらしいですね。そこで、しっかりと小さい状態から観察してもらい、お互いに興奮してきたとこで、かぶったまま

口に含んでもらいます。女性の口の中で、ガマン汁でダラダラの皮被りちんこが徐々に大きくなっていく感触がたまりません。

ヤフオクの同梱依頼についての質問です。 今までは複数落札された場合、一つの商品のかんたん取引で纏めて簡単決済をして頂き他のかんたん取引は放置していましたが、今までと同じやり方では違 反になるのでしょうか? 説明を読みましたが読めば読むほど同梱依頼の必要性を感じなくなってきてしまいました。 同梱依頼で支払い金額を纏めてくれるならまだしも、どうせ一件ずつかんたん決済するのなら同梱依頼なんてなくてもいいような気がします。 読みづらくてすみません。 質問は 複数落札された場合、同梱依頼を使用せずかんたん決済で送料欄に他の落札代金を上乗せして支払ってもらい、他の落札商品のかんたん取引は放置でも違反にはならないか。と言うことです。 落札はされているので手数料逃れにはならないのです

が同梱依頼は使わなくてはならないのか気になり質問致しました。

違反にはなりません。 はっきり言って無意味な機能だと思います。 ヤフーからしたらかんたん決済で支払って貰い、落札システム利用料を確実に徴収する為にかんたん決済を押してるだけ。 「各落札ページでかんたん決済して払いましょう」と言ってはいるが、かんたん決済での支払いが義務ではないので罰則もありません。

昨年12月20日、ヤフーショッピングの掲載ストアリレーキャンペーン中に8店舗以上のストアで購入するとポイント15倍だったのですが、ポイントの付与は1月20日頃になるのでしょうか?

※リレーキャンペーン・・2017年1月26日前後・・・・に、付与予定と、なっています。

AppleMacBook楽天市場Amazonで購入しても問題ないのですか? 実物は、家の近所の家電屋さんに見に行ったのですが、値段が楽天市場Amazonの方が安いので迷ってます。 みなさんなら、どう致しますか?

問題ないですよ。 1年のメーカー保証は必ず付いています。 初期不良が発生しても結局Apple送りになるのはどこで買っても同じです。

パソコンで外付けで東芝 HDD 1TBを買うかで悩んでますが、500GBと1TB 壊れやすいのってやはり1TBでしょうか? 長く使いたいので悩んでます(ちなみに価格はアマゾン確認ですが500とTBの」「差は千円程度)←なもんですからどちらがいいかで悩んでます(500だとすぐなくなる笑)下手にIODATAなんかの外付でまた壊したくないんで(熱でイカれた)500とTBで変わりませんか? 最近の東芝製 海外製のらしいですが、どうなのでしょうか? かえって sea gataなどの大手のHDDなどのほうがよろしいでしょうか。

パソコンで外付けで東芝 HDD 1TBを買うかで悩んでますが、500GBと1TB 壊れやすいのってやはり1TBでしょうか?長く使いたいので悩んでます >容量の問題ではなく、HDDのメーカーにより壊れやすさなどは違います。評価をみて検討したほうがいいです。

海外クレジット決済での疑問。 ハワイで毎年ショッピングをしていますが、今年初めてこのような事例がありました。 同じ日にAというスーパーとBというスーパーでクレジットカードで買い物をしました。 帰国してカード会社からの請求書にAとBでは微妙にドルの日本円振替金額が違っていました。今までこのようなことは無かったのですが、どういう理由が考えられるのでしょうか? A=1ドル115円20銭、B=1ドル115円30銭。

wataru4921さん 私も帰国後にレート計算してますが、同日購入でも多少の差(10銭以内)は確認してます。 同日でも数銭から10銭程度なら、レート換算時の四捨五入・繰上げ・切捨てなどで変わると思います。 購入額にもよりますが、金額が小さいとその差が大きく見えます。

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

犬 ブリーダーとペットショップの価格について 最近ブリーダー直接インターネットを通じて希望者に販売しているところが多いですが、ペットショップのような中間業者を介してないのにも関わらず、ペットショップでの販売価格を上回ることが多いです。例えばフレンチブルドックでペットショップなら30万、ブリーダーなら35〜50万程度など。それじゃあペットショップに卸されている犬の元の販売価格は一体いくらくらいなんでしょうか? ペットショップよりもブリーダーが生体陳列販売を防止する観点で良いのかと思い、ブリーダーに問い合わせたりしてますが、こんなに高いならペットショップでいいじゃん、と思うのが正直なところ。そんな金を出すのを惜しむならペット飼うなといった批判は結構です。もちろん、ブリーダ��

�の方が健康面で安心できるとは思いますが、じゃあペットショップに卸しているブリーダーは欠陥があるから?それともネット販売しているブリーダーが強気な価格なだけでこの価格差は一部犬種に限った現象なのでしょうか?

視点を変えて親犬に掛かるコストを考えると見えてきます。 さらにchをとるなら出展料、移動費、宿代、ハンドラー代。 病気の少ない、育てやすい子犬のためには幾ら掛けたから十分っていうのは無いです。 >>直接インターネットを通じて ここがポイントです。質問者さんが疑問に感じたことは当然だし、気づいてくれてよかったともいます。 ネット販売しているブリーダーはブリーダーというよりネットショッピングです。 インターネットで「犬種+ブリーダー」で検索すると、その犬種専門のブリーダーがヒットします。しかし、良く調べてみると犬種専門に見せかけて多くの犬種を扱っています。もしくはブリーダーの紹介サイトで中間マージンが発生します。 よく、「ブリーダーから購入したほうが・・・」って聞きま�

��が、犬舎を構えて犬種の健全な繁殖を行っているシリアスブリーダーのことです。ネットで広告をばらまいているインチキブリーダーのことではありません。 ショーに出展するようなシリアスブリーダーは有名どころを除いて、ホームページを持っていません。ブログやフェースブックでしょうか。 専門誌にブリーダーの一覧が載っているし、ドッグショーで気に入った子がいたらハンドラーさんに声をかけて犬舎を聞いてみてもいいです。地元に密着した個人のペットショップならブリーダーさんとつながっているので、そこで聞いてみてもいいです。 ネット販売は実店舗のペットショップより気を付けなければなりません。 いい子に巡り合えることを願っています。

ダブルのロフトベッドについて。 通販でなるべく安く買えるダブルサイズのロフトベッドの情報ないでしょうか? わたしが探しても、ほとんどシングルとセミダブルのみで、ダブルのロフトベッドが出てきません(^^; 誰かよろしくお願いします(><)

市販のダブルサイズのロフトベッドは無く、 セミダブルサイズならありますが、 よくよく調べてみると お勧めできるような、強度に優れた物はありませんでした。 ダブルサイズはオーダーになります。 https://www.hinoki-furniture.com/roft/111rofut-order.html この方がいいです。 他にもオーダーできる工房はありますが、 ご希望のサイズの品で 過去の作成例を挙げていいるのがこちらでしたので。 (以前イケアで ダブルサイズのロフトベッドが 6万弱で販売されていたのですが 柱がシングルサイズと同じ物で、 筋交いさえ入っていない貧弱な物でした。 イケアのベッドは こういう不安がある2段ベッドが多いように思います。) 木製のシングルのロフトベッドを2台のベッドを連結しても キングサイズになってしまうし、 セミシングル

の木製ロフトベッドは無いので DIYかオーダーするしか無くなるのです。 (子供用ベッドでも床幅が80cmほどで、 長辺が短くなるのでうまくいきません。)