読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販でゲームソフトを買おうのに 電子説明書対応 タイトルにつきましては紙の説

通販でゲームソフトを買おうのに 電子説明書対応 タイトルにつきましては紙の説明書は付属しない場合がございます とあったんですがどういうことでしょう?

そのままの意味にとらえて良いとおもいますが。

楽天市場で買った商品をセブンイレブンで受取しようと思います。支払方法はコンビニ決済でも行けますか?

支払い方法コンビニ決済でいけますよ!

楽天市場のベクトルプリマベーラ店という店舗でSupremeのバックパックの購入を検討しているものです。 このお店は信用できるでしょうか? フェイクが多いのでみなさんのアドバイスを参考にしたいです。 よろしくお願いします。

http://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/brand/ ここの楽天市場自身が補償するブランドに含まれています。 イヤな話、楽天市場はケチなので自身が補償すると宣言している上記ページのブランド商品を出品する為の手続きは、とても厳重で面倒で手間が掛かって大変です。 入荷元の申告やら、入荷数等の明細書の届け出を毎回したりと。 そんな状況だというのに、ここでは毎度のように偽物なんじゃないかって質問が、いつまで経ってもなくならないんですよね。 とりあえず上記ページに記載されているブランド商品については、それなり信用して問題ないかと思います。 とはいえ、それでも店舗自体のレビュー等は確認してください。 届くのが遅いだの、いろいろ別の問題が起こる可能性はありますので。

このボッテガの財布が欲しいんですけど ネットで探しても出てきません 何処に売ってますか? アマゾンで買いたいです 中古でもいいので

販売店 https://latte.la/fashion/brand/bottegaveneta/shops ネット通販は偽物が多いです。

アマゾンで予約していたCDが値下げしたとのメールが来ました。お金は値下げ前にコンビニで支払い済みなのですが、差額の返金方法はどのようになるのでしょうか。 注文履歴や発送確認メールの金 額は値下げ後の金額になっているので、価格保証の適用は確かにされるはずです。配達員から現金で返してもらえるのでしょうか?

daisylove5124さま >配達員から現金で返して これはありません。 ギフト券のポイントで返ってきます。

もし、佐川に続き、ヤマトもアマゾンとの契約を打ち切ったらどうなるのですか? 今度は日本郵便に全てしわ寄せが行くのでしょうか?

komarimax2yさま 打ち切るっていう交渉はしないでしょう。 ただ、ヤマトの提示する価格をamazonが納得しなければ、一時的に商品価格を上げてコスト増を吸収しつつ、大都市圏を中心に自社物流を真剣に検討することになるでしょう。 また、ヤマトがamazonから一切手をひくと逆にヤマトの物流が少なくなりすぎて、拠点の閉鎖やリストラが始まっちゃうわけで、逆に言えば、そこをつかれて、許容量を超える荷物を格安で受けることになったわけですが。

明日発売のエビ中のDVDをAmazonで予約注文したのですが、支払いの別途Eメールがまだ届いてぃせん。 どういうことですか? 支払いはコンビニです。

予約商品だと発売日のあたりにならないと 支払い番号のメールはきません。 発売日まで待たないと支払いは出来ません。

ヤフーショッピングのクレジットカードに申し込みすると7000ポイント貰えるとのことで申し込みのみ完了しました。口座登録をしなくてもポイントは付与されますでしょうか?最短2分となってまし て10分過ぎても付与がありません。よろしくお願いします。

審査のメールは届きましたか? Yahoo! JAPANカード審査完了のお知らせ ○○様 このたびは、Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただきまして、 誠にありがとうございました。 所定の審査が完了しましたのでお知らせいたします。 カードの審査・発行状況、及びWEB書面の内容については下記URLのウェブページでご確認いただけま。。。。。。。。

アマゾンでナイキNIKE AIR MAX90 ESSENTIALのくつを買いお支払い方法をコンビニなどの振込型にしました。 なかなか商品が届かず、同じサイトを見ると現在扱っておりません。と書いてありました。 これって商品はどーなるんですか?

届かないということは支払いか終わり、発送を確認されている訳ですよね!? 待つしかないと思いますが・・。 注文履歴を見ればどういう状況なのかわかると思います。 不安ならAmazonに問い合わせてもいいでしょうね。 現在扱っておりませんとはご質問者様の注文後、在庫が無くなって販売を完了したんでしょうね。

楽天カード、セゾンカード、ライフカードリクルートカード、みずほのクレジット、ジャパンネットのデビットカード、コスモカード、ファミマTカード、ラインペイカード、イオンカードをもってます。(アマゾンカード とKIPSカードももってますが、年会費発生するため近々解約する) 上記は全て年会費かからないカードです。 主観で構いませんので必要ないカードはどれだと思いますか? あともってて、損するカード【例えば年会費が発生してたり、ショッピングの金額が繰り越されないカード(100円1ポイントとかかれているが80円の商品を買ったのち 20円の商品を買ったらポイント付かないカード)はありますか?】 あとこれ以外にオススメのカードなどあれば 教えてほしいです。

還元率的には ・2%→ LINE PAY ・1.2%→リクルート ・1% →楽天 ・0.5%→JNBライフカード以外の他すべて ・0.2%→JNBデビット となります。1%以上がメインカード、0.5%以下がサブカードになります。サブカードは還元率は低いですが、特定の優遇を受けられることになります。 ---------- まずメインを見てみましょう。 LINE PAYは2%還元と強いです。pontaに変えられるため、リクルートカードを凌駕しています。 ですので、リクルートカードは、LINE PAYで支払えないところ以外では、LINE PAYに負けています。 ・公共料金 ・nanacoチャージ ・ETC ・ガソリンスタンド などですね。 楽天カードは、楽天でポイントがアップします。楽天の利用状況に応じて必要性を判断してください。なお、JCBnanacoチャージができます。 ---------- それ以外

はサブカードです。 ・イオン → イオンで20,30日に5%オフ(WAONで代替できる) ・ファミマT →ファミマでポイントが増える(曜日により異なる) ・みずほ → みずほでATMの優遇を受けられることがある などは、その優遇を利用するかで判断してください。 イオンカードの5%オフはWAONで代替できます。またヘビーユーザーであれば、イオンカードセレクトを保有して、合わせてイオンの株を買うと、キャッシュバックカードがもらえます。 イオンは使いまくっているとゴールドになり、イオンラウンジに入れます。ただ、株を買えばいい話なので、あまりメリットはないかと。 ---------- あと、セゾンとコスモは、文章からは判断できません。 セゾンはセゾンインターナショナルでしょうか。セゾンには数十のカードがあり、それぞ

れで特典内容が異なります。 コスモのカードは、イオン、セディナ、ハウスカードなどいろいろありますが、どれでしょうか。イオンであれば、イオンカードが2枚になりますので、イオンカードはいらないと思います。 ---------- あと、ライフカードは解約です。使用されているようですが、ポイント制度の変更が発表されました。 http://www.lifecard.co.jp/card/service/point/pointrenewal2017.html これまで誕生月が5倍だったのが、3倍に解約されるなど、厳しい内容になりました。 http://www.poitan.jp/archives/27979 これまで誕生月に大量に使い、ほかの月は一切使わないという使い方が流行っていました。しかし、誕生月でもLINE PAYカードに負けてしまうようになります。 親が消費者金融アイフルで、過払い金請求で、大赤字が続いています。なので、経

営に余裕がないみたいです。 なので、残念ながらライフカードは解約候補筆頭に上がります。 ---------- JNBデビットは、解約には銀行口座を解約する必要があります。0.2%と低い還元率です。ATM手数料や振込手数料の優遇がありませんので、銀行口座そのものを解約するかどうかになります。 ---------- amazonカードは、ゴールドは非常に優秀なカードです。 ゴールドにアップグレードして、マイペイすリボ(といっても一回払いにできます)に登録すると、年会費がほぼ無料になります(プライム会員が付帯して、4000円程度の年会費にできます)。最も効率の良いゴールドカードになります。

カセットデッキの調整について教えて下さい。 先日、A&DのGX-Z9100EVというカセットデッキをオークションで 手に入れたのですが、音がどうもよくありません。 自分で調整したいと思いネットで色々と調べましたが、アジマスに 関してはなんとは調整できそうなものの、他にどのような調整ができるのか 確認したいと思っております。 テープスピードや再生レベル等、情報をお持ちの方がいましたら 提供いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに手持ちではGX-Z7100EV、GX-Z9000を持っており。比較すると 9100が一番音が悪く、アジマスもずれていたようで、前のオーナーが 色々といじっていたのだと思います。

他の方とのやりとりを拝見しました。 ヘッドは、すり減ってないですか? ヘッドがすり減ってくると音が悪くなりますが、 少しアジマスをいじると音が綺麗(高音が出る)には なりますが、本当の意味では正しくありません。 その状態で録音しても、 アジマスが合っているとは限らないからです。 あくまでも聞く時だけの応急的な手段と思った方が良いです。 でも、ネジロックが剥がされていたので、 既に、調整は狂っていたのでしょうね。 アジマス調整の前に、ヘッド脇に「工」の様な形をした テープガイドも上下のネジ調整のできるデッキもあります。 通常は鉄板とテープと同じ幅の鉄の治具があり。 機械的に確認します。 その後に、アジマス調整です。 高音域(10KHz)の正弦波が入ったテストテープを再生して オーディ�

��テスターで確認します。 テストテープは高いので、市販されている 音楽テープ(稀にズレているのもあるが)を再生して、 高音が強い部分で良しとするしかないですね。 そこで、ネジロックして下さい。 テープスピード、ワウ&フラッターを調べる為には、 それ用の測定器がありますが、最近は売ってないと思います。 3KHzの正弦波を再生して、 テープ速度が正常ならば、3000Hzで 誤差の許容範囲内もありますが、 通常は、少し早目の+(プラス)の方で合わせます。 フラッター成分は、測定器がないとわかりませんが、 慣れると耳で分かります。 ピ━━━━━━ (正常) ピ~~~~~~ (不良) この原因には、モーター自体の不良以外に、 テープ走行系のトラブルが多いです。 特に、サプライディスク(供給側)で ブレ��

�キの引きずり現象。 ピンチローラーとキャプスタン軸が「おい、こっちに来い」と テープを引っ張っているところに、 「サプライ側テープが僕、行きたくないよー。」(状態) 音にブレが生じます。 話をすると長くなるので、 まー、こんな感じです。 その機種は、見た事も、触った事もありませんが、 一般的には、 速度の調整方法は、通常はモーターの背面に穴が開いていて、 そこから精密ドライバーで内部の半固抵抗を調整します。 また、高級機の場合には基板に調整用の半固抵抗が ある場合もあります。

今日初めてバイクでたちゴケしエンジン周りに傷が着いたので、塗ろうと思っているのですが、耐熱スプレーじゃないとだめですよね?普通のラッカースプレーじゃあ焼けますよね?色は黒です。最初から塗装されていたの ですが、艶ありの黒でした。Amazonで探してもほとんどが艶なしや、半艶などです。おすすめメーカーなどありますか?

水冷エンジンなら普通のラッカーでも大丈夫です。走行後でも触っってもそんなに熱くないと思います。

【100枚 急ぎ】大阪の久宝堂本店でお雛様を買おうと思ってるんですか、 ネットショップでも売ってました。楽天市場で見ました。 現地のお店で買うのと、楽天市場で買うのとでは値段が変わるのでしょうか? イメージでは楽天市場で購入した方が安価ではないかと思うのですが、 お詳しい方、教えて下さいませ。 例えば、現物はお店でみて、発注はネットでする方がお得など。 楽天市場でのポイントが大きい、お雛様は高額な商品なので、損はしたくないなぁと思います。

店の方針もあるので、実店舗が安いか、ネット店が安いかは、 一概には言い切れません。 一般的には、セット内容を少し変えたりして、微妙に金額に 差をつけたりするケースが多いようにも感じられます。 一つだけ言えるのは、交渉力に自信があるなら、店で買ったほうが、 お得になる可能性があるといえます。 ネットでは、相対で金額交渉はできませんが、実店舗の場合、 おまけを余計につけてもらったり、 金額の端数は切り捨てて貰ったりといった、その場で臨機応変な、 交渉が可能になります。 大阪なら、ご自分でなくても、周りに誰か交渉上手な人がいれば、 その人を連れ出して、店で買うのが良いようにも思います。

オークションで落札したアクセサリー金具の中に、形が同じで大きさの異なる画像のパーツが入っていました。 アクセサリーのパーツだと思うのですが、このパーツの名前をご存知の方、教えて下さ い。 三方向 パーツ 金具 などのワードで検索しましたがヒットしませんでした。 使用方法が分かれば、と思っています。 よろしくお願いします。

「三又サルカン」で検索してみてください。釣具に使われるパーツのようです。

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

明日、美容室の予約入れました。散々髪型悩んだけど・・・・。 美人はどんな髪型でも美しいし、ブスはどんな髪型でもブスですよね。 長澤まさみはボウズでも可愛かったですね。

そう思うなら、短くはしない事だよ、長いと誤魔化しきくので。

懐中時計で「ヤフオク!」に出品されているで気になった商品があったのですが、私自身が時計の知識に疎い為、ご存知の方がいらしたら教えていただければ幸いです。 こちらへの書き込み前に商品の出品者へ質問したのですが、「自分自身の品ではなく、家族の何方かが遺された品が倉庫で見つかった物です」との事で、その方ご自身も詳細をご存知でない…という事でした。 出品されている商品の説明文およびご回答いただいた中に、 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ①…裏蓋を開けたところ、マシーンには「SWISSEBAUCHES LTD 08/621・・・」等と刻印が打たれています。/ ②…ヤフオク!UP後、【甦る 古の時計の「カレンシー」192型のタイプ…】の商品です…と教えをいただき、それを掲載しました�

��/ ③…現在は稼動していますが、何時バッテリーの交換をしたのかは不明です。/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ という説明があったのですが、私が知りたいのは【カレンシー192型のタイプ】が、 ①…製造されたのは、どれ位前の品物なのか?/ ②…一般的な時計用電池時計で稼働する「クォーツ式時計」なのか?/ ③…昔ながらの、機械・手巻き式時計(※竜頭を手で回し、ゼンマイで稼働する)なのか?/ という3つです。 身内へのプレゼントに…と思い、「昔ながらの、機械・手巻き式時計」で購入後にオーバーホールをし、今後も長らく使い続けられる品物を探しております。 自分で色々とWeb検索をしてみたのですが、先の【甦る 古の時計の「カレンシー」192型のタイプ…】の詳細について説明されているHP��

�どうしても見つけられず、最終手段で こちらに質問させていただいた次第です。 懐中時計の【カレンシー192型のタイプ】について、機械・手巻き式もしくはクォーツ式(※電池稼働式の時計)の何れか…という事だけで結構です。 どなたか、これらの事についてご存知の方がいらしゃいましたら、お教えいただけますと幸いです。 長々とした乱文になってしまいましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。

もしその情報が確かでしたら アシェットの定期購入の物だと思います。 http://www.oldtokei.jp/home.html 改訂版が2016年に発刊されてますが それ以前の2011年の方かな?と。 いわゆる復刻物ですね。 本物だったらとんでもない価値があるかもです。

ヤフーオークションで自転車を落札した。 整備済みと表示されていたが、夜届いたため、翌朝になってよく見たら、ブレーキが殆ど効かず 広い道路へ出ようとして転倒。 その後も配線などの不良が気になり、自転車屋で診てもらったところ、バックライトの位置も上下さかさま、タイヤも曲がっており、入れてはいけない位置に配線されて、このままでは切れて事故になると言われた。 直すのに落札価格に近いほど費用がかかった。 もう評価後だが納得できず、ヤフオクに連絡したいのだが、どこへ連絡してどうしてもらえるのかわからずにいる。 こんな場合、どこへ連絡すべきか知りたい。

なんか、デーモン小暮が質問してるような感じですが、稀勢の里は来場所も優勝するでしょうか。

楽天市場様からプライオリティパスなるカードが届いたのですが こちらは羽田空港で使う場合 航空券がないとこのカードは使えないものでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

プライオリティパスを利用するには、当日の搭乗券が必要です。 因みに、羽田空港ではプライオリティパスと提携しているラウンジがありませんので使えません。

ホンダオデッセイ RB1のホイールマッチングについておくわしい方 今度オークションで 18インチ 7.5J+48のアルミホイールを落札し装着しようとおもいますが、 車検対応で装着できるのでしょうか? 因みにRB1( ノーマル)ホイール 7J +45 18インチです。タイヤは純正225/45 18インチです。 どうかよろしくお願いいたします。

何の問題も無く車検対応が出来るでしょう・・・

ヤフオクでタイヤホイールを落札しました。落札前にタイヤの製造年を質問したところ2016年の製造との回答をもらい、それじゃあと思い落札しましたが届いたタイヤは2013年製造でかなりの 汚れ状態であったので取引ナビでクレームを入れたのですが、出品者からそのような質問は届いていないとの回答がありました。ページを確認したのですが、確かに質問はゼロになっていました。 確かに質問して回答をもらったのですが、この場合ほかに確認する手段はないのでしょうか。

いろいろウォッチリストに入れていて、他の出品と間違えて落札した可能性はありませんか? オプションで質問や回答は、たしか通知メールが受信できるようになっていたと思います。そういった設定にしてると確認できるかもしれません。 出品者に質問する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40669/ ありそうなのは、 他のIDから質問した。 質問、回答をしてから、かなり経ってオークションに入札したため、その商品が再出品(自動出品でなく)された。 どうもウォッチリストは継続されるようですが、その際質問は消えてしまうようです。(以下参考ヘルプ) 再出品する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40689 上記リンクの<■再出品にあたっての注意>の2番目 ・ 以前の出品時に書き込まれた「出品者へ�

��質問」の質問と回答は、すべて削除されます(自動再出品の場合は残ります)。入札者に見てほしい内容は、商品説明に追記してください。

ファッション好きな人で、あなたが冬にタートルネックを買うとしたら予算はどれ位で何処のブランドのタートルネックを買いますか?近所のショッピングモールでノーブランドでも構いません。

一万円位までならだせるかな?

amazonは何故あんなにも素晴らしい企業なのですか?

社員の過重労働、日本で売り上げても米国への納税など、色々な 問題も有ります。 アカウント抹消時に、ギフト券ポイント残額の没収など、規則に 有れば何でもokと言う会社です。 素晴らしい企業と思うのは自由ですから、親族の入社や、商品の 購入などで、ご利用ください。 私は、良く利用しますが、今のところ、プライム会員になる気も ありませんし、専用タブレットも買いません。 クレカも登録しません。

楽天市場についての質問です 楽天に高額購入特典割引という制度があるそうなのですがどのようなサービスですか? 合計7000円以上購入すると送料が無料になるというような説明が書いてあったのですがそれでは7000円以上の商品に送料別と記載する必要がないと思うのですが、これは自分の解釈が間違っているのでしょうか

楽天に高額購入特典割引という制度があるそうなのですが 特定のショップの設定を 楽天共通だと思い込んでるだけではないかと

ゆうちょ銀行から楽天銀行への入金は手数料いくら取られますか?入金金額は6万円ほどです。 ヤフオクでの取引です。

ゆうちょATMまたはゆうちょダイレクトを使って振り込むときは振込手数料432円です。

昨日、ヤフーショッピングで買い物したら プレミアムに勝手に加入させられました。 さっき、メール開いて気づきました。 キャンセルできますか?

※おそらく、無料月があるような気がしますので、キャンセルというか、解除は、できます。

国内旅行 徒歩と交通機関が前提として 組み立てはスケジュール、 バス、ホテルの予約 何だかんだ結構キツいと思いませんか?

何がキツイんですか?

モビリオスパイクで質問です。 この部分を交換してもらえる所はありますか?「擦りむけているとこの、全体のカバーです。マット下の?」 やはり、オークション等で部品取りから取るしかないのでしょうか?

運転席? なんでフロアマット敷かないのですか?

過去にライブチケットをYAHOOオークションで買っていたのですが 久しぶりに買おうとしたらほとんど出回っていませんでした やはり売買が厳しくなっているんでしょうか

とても好ましい傾向です。 入場チェックをもっと厳しくし、チェックでアウトになる場面をTVで大々的に放映してもらいたいなおぁ